『フラッシュ』のクチコミ掲示板

PENTAX K200D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥21,300 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

PENTAX K200D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション


「PENTAX K200D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ボディを新規書き込みPENTAX K200D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュ

2012/01/08 10:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ボディ

スレ主 LBCASTさん
クチコミ投稿数:26件

すみません。質問です。先日K200Dのフラッシュが光らなくなってしまいました。露出計は正常に機能していますので、チャージされないか、発光管が壊れたのかと思いますが、皆さんの中で同様の症状になって修理された方はいらっしゃいますか?またその時の不具合箇所、修理金額はどのくらいでしたか?分かる方宜しくお願い致します。

書込番号:13995005

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5 *LifeGraphica 

2012/01/08 10:36(1年以上前)

先日、こんなスレが出てましたのでご参考まで。↓

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000150293/SortID=13882954/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83t%83%89%83b%83V%83%85%81%40%8C%CC%8F%E1%81%40

書込番号:13995105

ナイスクチコミ!0


スレ主 LBCASTさん
クチコミ投稿数:26件

2012/01/08 11:06(1年以上前)

カルロスゴンさん、早速の返信ありがとうございます。参考にさせて頂きました。
また宜しくお願い致します。

書込番号:13995212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/09 09:17(1年以上前)

LBCASTさん
メーカーに電話。

書込番号:13999435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:28件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5

2012/01/10 23:27(1年以上前)

こんばんわ LBCASTさん

ペンタックスのサイトの
サポートの インターネット簡易修理見積もりで 16275円とでました。

もし 修理されるのなら、
ペンタックスのピックアップサービスを利用される方法があると思います。

ヤフオクで中古のK200Dをするかといったところか

K-5もお買い得になっていますので買い替えるかですねー。
(K200DのCCDの色はでませんので併用がベストかと・・・)

悩み所ですが、私なら修理見積もりにだして、いくら以上なら修理しないで返却という
具合にすると思います。

書込番号:14007468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/12 08:53(1年以上前)

お気の毒様です。

修理代も結構かかりますので、外付けを使用されたらどうですか?
使用頻度にも寄りますが、咄嗟の際の使用は、機器搭載のが便利なのは当然ですけど、

ペンタの純正は、小型の高機能機種があまり無いのが困りますが、
そういうアクセサリー類は、社外品も含めてCは流石に充実していますもんね。
あまり、精度、機能にこだわらなければ、安価で小型なAF200Gなどは、1万ちょっとからあります。

書込番号:14012600

ナイスクチコミ!0


スレ主 LBCASTさん
クチコミ投稿数:26件

2012/01/18 14:53(1年以上前)

ありがとうございます。他の方の意見も参考に考えます。

書込番号:14037158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/18 14:58(1年以上前)

LBCASTさん
その方が、ええで。

書込番号:14037179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ボディ
ペンタックス

PENTAX K200D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ボディをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング