『シルバーボディ』のクチコミ掲示板

PENTAX K200D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

PENTAX K200D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション


「PENTAX K200D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ボディを新規書き込みPENTAX K200D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

シルバーボディ

2008/01/25 01:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ボディ

スレ主 miyabyさん
クチコミ投稿数:5件

昨日は朝からずっと興奮状態で、まともに頭に情報が入っていなかったので、
寝る前にもう一度冷静になって色々とサイトを巡ってK200Dの記事を読んでいたところ。

『当初画像にて掲載したシルバーモデルは、海外のみの発売となります。』

と言う文面を見つけました。
これは一体どういうことでしょうか?本当なんでしょうか?
なぜ海外だけなんですかね。全く納得出来ません!
皆さんは既に知っていたのでしょうか?
画像をお持ちの方いらっしゃいましたらUP宜しくお願いします。



書込番号:7290147

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:298件

2008/01/25 05:39(1年以上前)

同感です。

シルバーは、絶対量が出ないので、しょうがないと思いますが、
受注生産として、PENTAXオンラインショップ販売を考えてほしい。
数ヶ月経過後販売で、てこ入れ策にもなると思いますが。

受注生産表現は=量販店対策

店頭販売は在庫を置かないで、受注のみ(販促費と在庫の軽減)。
売る為には、何でも要求する量販店を、説得出来るかが課題と思われますが。

書込番号:7290513

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2008/01/25 16:23(1年以上前)

DSのシルバーをFAリミテッドのシルバー三姉妹と共に愛用している者です。
シルバーモデルが発売されるのを、ずっと待ち望んでいたのに海外だけで販売なんて、とても残念です。
K20Dにもシルバーモデルがないみたいですし、まだまだDSシルバーに頑張ってもらうことになりそうです。
でも古いモデルなので、そろそろ新しいモデルが欲しいな…

書込番号:7292050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/25 18:04(1年以上前)

かずぃさん

画像ありがとうございます。噂のシルバーボディをようやく見れました。

しかし、あのシルバーボディは・・・デザイン的にありえん。どういうセンスなんやろ。。
国内向けには"もう少しマシなシルバーボディ"にしてほしいものですね^^

書込番号:7292368

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2008/01/25 18:13(1年以上前)

携帯では画像が見られなかったので帰宅してからシルバーモデルの画像を拝見しました。
これなら・・・いらないかな・・・。
DSシルバーは、まだまだ現役続行ですね。
もう1台のDSブラックをK20Dに買い換えですかね。

書込番号:7292401

ナイスクチコミ!1


スレ主 miyabyさん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/25 22:14(1年以上前)

かずぃさんありがとうございました!

確かにカッコイイとはいい難いですね‥
去年フォーラムに展示されてたAP50thみたいな配色になると思っていたので残念です。

エントリーマンさんのオンラインでの受注生産はいいですね賛成です!
それともう少し質感を上げられないもんですかね
こだわり派の多いペンタユーザーなら多少高くなっても買っちゃうと思います。

書込番号:7293380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2008/01/25 22:44(1年以上前)

シルバーボディって使い込んでいくうちに角は地肌出てきます?
出てくる地肌は黒で、使い込んだ携帯みたいにボロボロって感じになるのでしょうか?
K100D使っていますが、これは手放したくないので次に買う機種はシルバーも
有りかな?って思っています。
愛用していて携帯みたいに塗料が剥がれる感じになるなら黒が良いかな?

書込番号:7293557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件

2008/01/26 08:11(1年以上前)

シルバーボディ見ました、かずぃさんどうもです。

Ds修行中さんの、仰る通りセンスを疑いますね。
きっと欧米好みなのでせう、日本で販売しないのもメーカーは正しい判断かも。
日本人には、Ds型シルバーが受けるのでは。

オリのE-500を思い出しました、シルバーは紙一重でチープな感じになる。
E-500は、必然性が有るとは思えない軍幹部のプレスラインが、シルバーで目立ちます。
黒は七難隠すので、気になりませんが・・以前E-500シルバー所有してました。

K200Dのシルバーに期待していただけに、ガックシ!Ds延命ほぼ決定・・・

書込番号:7294927

ナイスクチコミ!1


uss_voyさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/27 21:02(1年以上前)

我が家のDSシルバーもFA43専用機として壊れるまで使いますよ。
壊れたらオブジェにします。

全身シルバーには絶句です。
確かCとNのエントリー機とα100にもありましたね、全身タイツが・・・違うシルバーが。
程よい比率のツートーンが全く判ってないですね!

ところで、Kシリーズ4機種体制のエントリーモデルはDSのシルバー部分をアルマイトカラーのブルーやレッドなどにしたカラーモデルを出したらコンデジユーザーに人気でないかなぁ。

書込番号:7303223

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ボディ
ペンタックス

PENTAX K200D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ボディをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング