『パンダモデル発見!』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ボディ

1020万CCD/手ブレ補正機構/ゴミの写り込みを防ぐ「DR」機構を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション

PENTAX K-m ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション


「PENTAX K-m ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ボディを新規書き込みPENTAX K-m ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

標準

パンダモデル発見!

2008/12/27 00:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ボディ

クチコミ投稿数:6129件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ディスプレイ

ぱんだ!

もう一枚、ぱんだ!

なんと、専用のパンフレット

今日、PENTAXフォーラムに寄ったところ、K-mの白、通称’ぱんだ’が中と外に展示されていました。なかなか、ぱんだです。(^.^)

帰りがけにヨドバシカメラ・カメラ館に寄ったところ、カメラ売り場に白のK-mのモックアップが展示されていました。

なかなか、かわいいですよ。

書込番号:8843925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/12/27 00:25(1年以上前)

沼の住人さん、ども。
K-mのホワイトってこうして見ると
ハマッテいますね。
もしかしてbreak!

書込番号:8844001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件

2008/12/27 00:38(1年以上前)

なんといっても、キャラクターがパンダに、パンダウサギに、ペンギンですよ!(^.^)

そういう売り方があったか!

書込番号:8844069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/12/27 01:09(1年以上前)

なにかいい感じですが、
汚れが目立ちそう・・・・・・・。

書込番号:8844202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-m ボディのオーナーPENTAX K-m ボディの満足度5

2008/12/27 07:12(1年以上前)

早速注文しました。田舎ではこの掲示板の画像でしか見ることができないので助かります。ありがとうございました。

レンズはDA Limited三姉妹(もちろん黒に緑ライン)しか持っていませんが、似合いそうですか?

書込番号:8844698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-m ボディの満足度5

2008/12/27 10:08(1年以上前)

沼の住人さん こんにちは

 私は、お店に出ていたモックアップを触らせてもらったのですが、
 本体の表面はつるつるした感じで、黒の表面と違うと思いました。

 また、レンズの方は、従来のレンズを白く塗装しているようで
 すこし、下地の黒のせいで、少々発色が良くないですが、本体の
 方はグレーの樹脂に色を乗せている様で、発色が良く好印象です!


 フランスではpentaxのシュアが高いようで、この企画はフランス
 からの声で実現したそうです〜。

 ですので、フランスに感謝です〜(笑)

書込番号:8845155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/27 11:07(1年以上前)

沼の住人さん、皆さんこんにちは。
僕もついにkmパンダ予約しちゃいました〜!
やはり日本人は限定って言葉に弱いですね。ず〜っと今までkm逝っちゃおうか
どうしようか悩んでたところに世界限定3000台!ですからね。
でも、手持ちのペンタボディ全部ブラックなんで今までカミさんはボディ増えたの
気付かなかったんですが・・・どうしよ。なんか良い言い訳ありませんかね〜?
黒に飽きたから白く塗っちゃったよ!じゃぁ〜なぁ・・・

書込番号:8845376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/27 11:18(1年以上前)

ストロボ部分のロゴを「PANDAX」にしてみても良かったかも?(まさか?)

書込番号:8845421

ナイスクチコミ!1


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 =この道はいつか来た道= 

2008/12/27 12:20(1年以上前)

>dejiitioyaji40さん 

「年末にキレイにしようと思って、洗剤つけてゴシゴシこすっていたら
黒い塗料が全部ハゲちゃったよ〜(泣)」ってのはどうでしょ?orz

書込番号:8845610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-m ボディの満足度5

2008/12/27 15:04(1年以上前)

dejiitioyaji40さん こんにちは

 トイカメラだよ〜と言ってみるのはどうでしょうか(笑)

書込番号:8846174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/27 21:44(1年以上前)

n@kkyさん、C'mell に恋してさん
貴重な(笑)アドバイスありがとうございます。
カミさんには「金利が下がってるし、このパンダカメラなら
絶対値打ちが上がるから」って言い含めるしかないかなぁ〜って・・・。
浅知恵です。。

書込番号:8847809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/12/28 00:13(1年以上前)

沼の住人さん、皆さんこんにちは。

K-m’ぱんだ’可愛くて素敵ですね。
すごいぞPENTAX!
オブジェとして飾っておこうかな。

撮影用にはK30D、K300Dに期待しています。(^.^)

書込番号:8848665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/12/28 12:09(1年以上前)

沼の住人様、皆様こんにちは。
オリンパス使っていますが、羨ましいので返信させて下さい。

それにしても衝撃的です!!!
パナソニックのG1の赤や青の本体に衝撃を受けましたが、
このパンダモデルはそれ以上ですね。
このカメラ持っていた人を見かけたら、大注目間違いないです。
K−mのようなコンパクトな本体だからこそカワイイですし、
本体だけでなくレンズもパンダなのですね。

あと3ケ月前に発売が発表されていたら、間違いなく第一候補になって
いたと思います(>_<)

オリンパスもこのような衝撃的モデルが出ないかなあ・・・

書込番号:8850446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/28 16:23(1年以上前)

波照間ブルーさん、こんにちは。
この際だからパンダ逝っちゃいましょうよ〜!
ってペンタの仲間にお誘い*_<
我慢は体に毒ですよ〜。さ、早く早く/~

書込番号:8851388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/12/28 18:41(1年以上前)

パンダモデル予約してしまいました。。
もう・・このかわいさには勝てない。
キタムラで67000もしたけど・・・これで動物園いきたいから予約しました!

以前の限定モデルと比較されてる方もいますが、いろんなブログを見てまわりましたが、このモデルのデザインは絶賛さえてました。
グランプリモデルはちょっとやらしい感じでしたからね・・・

もしこれ持って出かけたときに、同じカメラ持ってる人とあったらきっと・・ほほえましいですねぇ^^

書込番号:8851983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/12/28 19:47(1年以上前)

dejiitioyaji40様お誘いありがとうございます。
もうすでにオリンパスのレンス沼に片足突っ込んで
おりまして(両足も間近かも・・・)、抜け出す事
は不可能のようです(>_<)

ペンタックスは単焦点レンズが充実しているようですね。
オリンパスユーザーからしたら羨ましいです。

ペンタックスの単焦点が使いたくて、何時かペンタックス
ユーザーになっていたら、その時は温かく迎えて下さい。

書込番号:8852224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ボディ
ペンタックス

PENTAX K-m ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ボディをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング