『銀のK-m』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ボディ

1020万CCD/手ブレ補正機構/ゴミの写り込みを防ぐ「DR」機構を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-m ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション

PENTAX K-m ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション


「PENTAX K-m ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ボディを新規書き込みPENTAX K-m ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

銀のK-m

2009/01/19 09:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ボディ

クチコミ投稿数:6129件

カメラ雑誌のフライング販売を昨日仕入れてきて、昨晩、ぱらぱらと見ていたら、日本カメラだか、アサヒカメラだかのK-mパンダの紹介記事の中で、グリップだけ茶色になったK-mだの、銀色のK-mだののモックアップの写真が掲載されていました。
どうやら、白を出す際にいろいろと試作したらしいですね。
ちなみに、パンダの紹介記事で一番面白かったのは月刊カメラマン。題して「白雪姫!」。

そうきたか!(^.^)

書込番号:8957065

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/19 10:05(1年以上前)

沼の住人さん おはようございます

いつもいろいろと参考になります情報、有り難うございます。

silverはDLだけしか持ってません、当時DSのを探したのですがナカナカ見つかりませんでした。

自分で塗ろうにも`s(・'・;) 無理でしょうし。

ここまで来たらいろんな色があったらねぇ、楽しいと思いますけど・田舎では本もありません。

情報有り難うございますデス。

書込番号:8957229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2009/01/19 10:27(1年以上前)

ぼくもホワイト予約しました。28日が待ち遠しいです。

商品においてカラーリングは大事と思います。いいかげん黒ばっかりという状況を打開してほしかったので、今回の販売を本当にうれしく思っています。

ママカメラが売り文句ですが、ほとんどの女性は、男性が考えるより相当違うところに着目すると思います。色とかボタンの大きさ、写真を加工することなど。加工に関してはフィルタやインデックス機能で対応がなされました。

スペックアップも重要な進化と思いますが、カメラの進歩はなにも機能性だけとは限らないと思います。
既存のままでも市場拡大できる余地は十分あると思います。
ペンタックスさんには旧態依然の一眼レフカメラ市場に新風を吹き込ませてほしいです。
その点でカラーバリエーションはひとつの手であることが認知されとうれしいのですが。

書込番号:8957279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/01/19 21:41(1年以上前)

沼の住人さん、ども。
今までドコも商品として出していないスケルトン出ないかなー。

書込番号:8959906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件

2009/01/20 00:15(1年以上前)

銀のK-mは「日本カメラ」でした。
88,89ページをお楽しみに! (^.^)

書込番号:8961060

ナイスクチコミ!0


L&Sさん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:3件 Light&Shadow 

2009/01/20 23:56(1年以上前)

みなさまこんばんは!

くりえいとmx5 さま スケルトンいいですねぇ〜フォーラムにいくとディスプレイして有るんですよねぇ…アレをそのまま出して欲しい…

んで、内装にLEDを仕込む…(^ε^)♪

書込番号:8965546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件

2009/01/21 00:26(1年以上前)

スケルトンモデルですが、あれって、あらぬ部分から露光してしまって写真が撮れないというお話を聞いたことがあります。
光路はきちんと確保した上でスケルトンにするのは結構大変かも?
ちなみに、ミラーだの、プリズムだのは外から見えなくなりますね。

書込番号:8965745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/01/21 01:26(1年以上前)

>結構大変かも?
大変...ですね。

強度的なことでスケルトン用の外装素材はどうでしょうね?
でも何とか出して欲しいです。

書込番号:8965989

ナイスクチコミ!0


s_haraさん
クチコミ投稿数:19件

2009/01/27 22:53(1年以上前)

スケルトンと言ったら昔,こんなカメラがありました。
リコー FF-9sD LIMITED
http://www.ricoh.co.jp/camera/cameralist/FF-9_Ltd.html

書込番号:9000300

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ボディ
ペンタックス

PENTAX K-m ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ボディをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング