『最低価格を知りながら…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション

PENTAX K-m レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション


「PENTAX K-m レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m レンズキットを新規書き込みPENTAX K-m レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

最低価格を知りながら…

2009/10/04 10:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット

スレ主 iwaseteneさん
クチコミ投稿数:41件 PENTAX K-m レンズキットのオーナーPENTAX K-m レンズキットの満足度5

私、ここで皆様のご意見をありがたく頂戴しまして、
このカメラを購入しましたが…ちょっと気持ちが…

価格のことでです。
もちろん、このカメラの素晴らしさと価格が不釣合いということで、
私が購入しました三星カメラで39800円というのはお買い得でした。
しかし、検討し始めた頃は37800円が最低価格でした。
その安さに負けて購入を決めたはずでしたが…

数日経っただけで、あっという間に価格はアップ!
2000円の差ですが、この程度の金額には大きいと思われます…
それでも、欲しくてたまらず昨日、買って振込みも済ませてしまいました。

しかも15日に到着なので、その日の前後にペンタックスの新機種が発売されます。
なので、更にこの購入したカメラが安くなる可能性もあり…
なんだか、良いカメラを買えたのに、悲しい感があります…

あ〜あ〜、早まってしまった!という感じです…

どなたか慰めていただけないでしようか?

情けないですが…スミマセン<m(__)m>

書込番号:10257008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/04 11:08(1年以上前)

>どなたか慰めていただけないでしようか?

納得出来ぬなら返品しなさい。

書込番号:10257054

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:20件

2009/10/04 11:12(1年以上前)

>良いカメラを買えたのに、


その気持ちを持ってこれから撮影されていけば十分だと思います。

デジ物はすぐに新しい物がでて、常に最新機種を持ち続けるなんて不可能ですから。


私もキヤノンKissDX、5D、1DmarkUNと3、4年前の機種を使っています。

機能は最新機種に負けますが、基本画質的に撮れる写真はほとんど変わらないですよ。



>三星カメラで39800円というのはお買い得でした。

デジカメと変わらない値段ですね。デジイチも安くなりました。

デジカメとの画質差を考えたらとても考えられない値段です。


ものすごくお買い得だと思いますよ。

書込番号:10257071

ナイスクチコミ!2


y_motoさん
クチコミ投稿数:12件

2009/10/04 11:13(1年以上前)

はじめまして。
私はK20Dを持っており、先日BODYだけですが購入しましたよ。
k-xが出ても当分はこの値段にはなりませんし、気にしないことですね。
そんなちっぽけなことより綺麗な写真をたくさん撮って楽しみましょう。

書込番号:10257079

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/10/04 11:47(1年以上前)

iwaseteneさん、こんにちは。
K-m早く届くといいですねぇ。
できれば、買ってしまった後は価格調査はしない、これがいいのですが、
こちらに出入りしていると、いやでも目に入ってきちゃいますよね。
数千円の差、金額にしてみれば、まぁソコソコあるようにも見えますが、
その分手元に来たK-mを使ってあげれば、その価格差以上のものが手に入ると思いますよ。
時間だけは後戻しできませんからねぇ。
ってことで、届いたら早速何でもいいので楽しんで撮りまくりましょう。
いいの撮れたら、又ココで見せて頂けると嬉しいです。
そして、そんな話題でも盛り上がる、価格差のことは忘れ去りますよ!!
私はK-7を発売日と同時に入手、今にしたら3万近く高く払ってます。
が、同じような理由で後悔はしてませんよ!!

書込番号:10257207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:46件 NATUROGIC空間(ブログ) 

2009/10/04 11:48(1年以上前)

買った後に値段を気にしてたらデジタルモノは買えませんよ。(笑)

書込番号:10257210

ナイスクチコミ!1


スレ主 iwaseteneさん
クチコミ投稿数:41件 PENTAX K-m レンズキットのオーナーPENTAX K-m レンズキットの満足度5

2009/10/04 11:51(1年以上前)

ありがとうございました<m(__)m>

大反省いたしました!!

イヤなら返品も可能ですしね(^_^.)


皆様のあたたかなお言葉を大切に心にやきつけ、
このカメラをずっと大切にして愛用していきます!

すばらしいカメラですものね!!

本当にちっぽけな自分… 申し訳ございませんでした。

欲をかけばきりがない!!お恥ずかしい限りです(^^ゞ

皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:10257223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/04 12:37(1年以上前)

K-Mご購入おめでとうございます。
全然ちっぽけじゃないと思いますよ(笑)普通の感覚だと思いますよ(笑)
三星カメラで39800円はお買い得ですね。10年保証もあるし。
変な店の最安値で購入して、ボロボロの展示品を送られてくるリスクもないし。
この秋の紅葉シーズンをK-Mで撮影して楽しむことは、いくらの価値があるでしょうね?1万円?2万円?それ以上?
年末35000円、3月29800円なんて値段もあるかもしれませが、K-Mで楽しむ時間は価格下落分以上の価値があると思いますよ!
わたしは、デジイチデビュー後、初めての紅葉シーズンで、秋をず〜っと待ってました♪
昨年は紅葉シーズンを逃し、価格で悩んでないで、もっと早くデジイチ買えば良かったな〜って後悔しました(笑)

書込番号:10257390

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/04 16:40(1年以上前)

ほしいときが買い時です!

で、私もK−mユーザなわけですが、実は私は元もとK100Dユーザであります。

ホントはK10Dがほしかったのですが、当時は出たばかり、バカ人気(というか
ペンタックスが全然数を作らなかったから)店頭入手はほぼ不可能、という
状況でした。
で、やむなくというか次善の策というかその場の思いつきというか、K100Dを即時購入。

そしてしばらくして、K100DSuperの発表・・・

ちょっと悲しい気もしましたが、今になってみると全く後悔しておりません。
もしもSuperが発売するまで待ったとしても、あるいはK10Dが入荷するまで
待ったとしても、じゃあその期間に得ることのできた楽しみとどちらが大切であったか・・・
と考えると、答えは決まっているんですよね。

で、今はk−mユーザです。このカメラはすばらしいです。いろんな意味で。
・・・でも、心のどこかで、K100Dを今だに求めている自分がいる。

つまり、「愛着」とはそういうものだということです。

だから、iwaseteneさんも、安心してk−mを愛してあげてください。

書込番号:10258273

ナイスクチコミ!2


スレ主 iwaseteneさん
クチコミ投稿数:41件 PENTAX K-m レンズキットのオーナーPENTAX K-m レンズキットの満足度5

2009/10/05 11:11(1年以上前)

オムレツライスさん、とくえもんさん、ありがとうございました。

時は金なり、まさにカメラの最低価格を逃した悔しい時間はありましたが、
最安値をいつまでも待ち続けて、大切なシャッターチャンスを多く逃す時間の浪費を
考えましたら、今入手できて良かった!オトク(*^^)vと思うことができました。

ほんとうにありがとうございました。

このカメラ、最高に活用し、ボロボロになるまで撮りまくろうと思っております!

書込番号:10262331

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-m レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m レンズキットをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング