『バランスの考察』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション

PENTAX K-m レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション


「PENTAX K-m レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m レンズキットを新規書き込みPENTAX K-m レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

バランスの考察

2009/02/12 09:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット

スレ主 shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件

カメラのバランスは色々ありますが私が思いつくのは

1番は カメラ本体のバランス
最近は、ほとんど目にしませんがストラップの取り付け位置が悪くて軽量レンズ装着時に上を向いてしまう
カメラです

2番は カメラ本体とレンズの長さ、重量のバランス
これは個人差がありますので個々に、ご自身で本体とレンズを決めるのがベストと思います
私は軽いのが好きなのでDA21かDA40のどちらかを選択する軽量派です

3番は ホワイトバランス
これはボタン操作の一言だと思いますが、因みに私は、ほとんどオートです

これ以外にも色々あると思いますが、

みなさんのカメラバランスとは何ですか

書込番号:9080968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/02/12 10:38(1年以上前)

欲しい度と価格と収入の3つ巴バランス。

書込番号:9081088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/12 13:42(1年以上前)

私はバランスもなにも、○が圧倒的に不足しています。

書込番号:9081717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/02/12 18:28(1年以上前)

カメラ新規購入時、嫁とのバランスが超ワルです。

すいませんねぇ〜おちゃらけ3人組です。^^

書込番号:9082666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/02/12 18:43(1年以上前)

リミテドレンズはペンタカメラのバランス向上に
イロイロと貢献していると思います。


花とオジさん、じじかめさんスイマセンm(__)m
勝手に組員にして...

書込番号:9082731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/12 21:47(1年以上前)

被写体と機材と自分の技量のバランス。
どれか一つのせいにしがちです。(反省)

書込番号:9083741

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/02/13 10:01(1年以上前)

shiba-mさん、こんにちは。
バランスを保つって大切なことですよね、何事においても。
機材と自分の腕・知識のバランスが。
ちょっとレア物含め、レンズは増えつつあるのですが、自分の腕は・・・
知識も無く、デジタルってことで助けられてる面が多々あります。
で、レンズ買う度に、妻ちゃんとのバランスが崩れそうになります(爆

書込番号:9086017

ナイスクチコミ!0


catsmeguさん
クチコミ投稿数:58件 PENTAX K-m レンズキットのオーナーPENTAX K-m レンズキットの満足度4

2009/02/13 12:35(1年以上前)

バランスのまとめ。

@カメラが欲しい度合いと脳細胞のバランス。

Aカメラの価格と財布の中身とのバランス。

Bカメラの購入とかみさんとのバランス。

C自分の撮影技量とカメラのバランス。

まだありますかね。

書込番号:9086526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-m レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m レンズキットをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング