『買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました。

2009/09/06 07:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

スレ主 rima2さん
クチコミ投稿数:12件

こんにちは。
昨日、ついに初めてのデジイチ、Kーmのダブルズームを買っちゃいました。ヤマダで、52000円プラス5200ポイントで。在庫がなかったので取り寄せですが。早く来ないかなあ。
今度の、運動会でデビュー予定です。後、買う必要がありそうなもの、あったらよいもの、があれば教えていただきたいのですが。撮る際の注意事項等もあれば。なにぶん初心者なのでよろしくお願いいたします。

書込番号:10107987

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:29件

2009/09/06 11:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
デジタル一眼レフWズームを実質5万未満での購入ですから、お買い得ですよね。
手持ちの撮影で実行する事を羅列してみます。
足は肩幅よりも、やや広く。
両脇は空けない。肘を肋骨に着ける感じです。
左手はレンズの下側を支え、おでこ(額)はファインダーの上側に固定し、右手のグリップの3点でカメラを支持します。
シャッターは押し込むのではなくて、雑巾を絞る様にじわじわと…。
全身の力を抜いてリラックスして、息を細くゆっくり吐きながら、シャッターを切ります。
取説やガイドブロックには図解で説明して有ると思いますから、必ず目を通しましょうね。
後は、楽しみながら沢山シャッターを切りましょう。

書込番号:10108784

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/09/06 13:12(1年以上前)

rima2さん、こんにちは。
K-m購入オメデトウございます、届くのが楽しみですね。
他に必要な物、SDHCを2枚と、エネループ2セットあるといいかも。
あとは液晶ガードとレンズガードがあると安心ですね。
できれば、レンズ交換は避けたいところですが、
でっかいビニール袋あると、その中でレンズ交換、多少安心感があります。

ダブルズームだと、200mmまでなので、もっと大きくと感じる時があるかも知れません。
今後のレンズ購入の参考に、今回は思い切ってトリミングでいくつもりで、
なるべく多くシャッターを切って、取捨選択でいきましょう。
いい運動会になるといいですねぇ!!

書込番号:10109196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件

2009/09/07 07:43(1年以上前)

rima2さん おはようございます

k−mご購入おめでとうございます。(^^)/

軽くて小さいのに男性でもしっかり持てる良いカメラですよね
(どんなレンズでも手振れ補正が効くし・・・)

同じくデジ一 一年生のMIZUYOUKANNと申します。

>後、買う必要がありそうなもの、あったらよいもの、があれば教えていただきたいのですが。
>撮る際の注意事項等もあれば。

とりあえずは SDHCカード、ブロアー(埃を飛ばす、掃除につかう)と トレシー (液晶面を拭く、レンズを拭く)でしょうか?
(レンズ拭きはキズを付けないように十分に注意して下さい  私は普段はブロアーで埃を飛ばす程度で滅多には拭きません)
最初はレンズペンが簡単かも・・・

http://pchansblog.exblog.jp/3370817/

あとは保管用にドライボックスがあれば、あとは欲しくなったら(必要に応じて)
のご購入で十分だと思います (^^)

カメラの構え方は下記をご参照下さい

http://bcnranking.jp/news/special/0707/070709_12026.html

個人的にはリラックスする(力を入れない)、左手で持つ、脇を締める、カメラを顔に押しつける
が大事かなあ〜と思っております

運動会、素敵な写真が一杯撮れると良いですね〜、(^^)
運動会前にもバシバシお撮りいただいて
操作に慣れておくと失敗写真がぐ〜んと少なくなると思います

お互い、楽しいデジ一ライフを送っていきましょう (^^)/

書込番号:10113420

ナイスクチコミ!0


スレ主 rima2さん
クチコミ投稿数:12件

2009/09/08 09:06(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございました。
昨日、電器屋から電話がありました。今週末に入るとのこと。
楽しみです。取りに行ったとき、SDHCカード、等買おうと思います。
液晶フィルムは、100円ショップで。
後は、撮って、撮って慣れて生きたいと思います。
また、アドバイスよろしくお願いいたします。
運動会プラス今度会社のホームページやり直しますが、それにも活躍できそうです。

書込番号:10119117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング