『買っちゃいました(*^^)』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

PENTAX K-m ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました(*^^)

2009/01/18 23:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

クチコミ投稿数:26件 PENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

はじめまして。
私は、以前銀鉛一眼のMZ-3を使ってたのですが、デジカメはコンデジのみ何台か遍歴
MZ-3では、あのFA43mm F1.9 limited を導入したのですが、殆ど使わないまま月日が経ってしまいました。
しかし、このいいレンズをこのまま引退させるのは忍びないし、コンデジの画像ではやはり飽きたたなくなったこともあり、熟考の末本日買っちゃいました。
キタムラで、古いボロカメラを下取りに出したら結構安く買えました。店頭渡しで、かつ5年保障が付いているのもいいですね。
Wズームのレンズもキットの割りにいいものだと思いますが、やはりlimitedを付けられたのは嬉しい!!
AFも問題なく動きますし、何よりこの古いレンズでも本体内手振れ防止が利くのがほんとにありがたいです。
最初、「ママ用」をおじさんが使うというのにはちょっと抵抗がありましたが、このカメラなら通勤かばんにも忍ばせられそう。デイリーユースにぴったりだと思います。
これからバンバン撮ります。ヽ(^◇^*)/

書込番号:8956004

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/01/19 00:46(1年以上前)

七色風船さん、コンバンハ。
K-mご購入おめでとうございます。

FA43mm F1.9 limitedお使いなんですね。
limitedの初代になりますね。
私はシルバーを購入です。
持っていて写していて嬉しい道具の一つです。

書込番号:8956333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/19 01:01(1年以上前)

七色風船さん 初めましての('-'*)ヨロシク♪

K-mWズームキットご購入、おっおめでとうございます。

MZ-3からの方ほかにもおられますようで。。

FAlimitedもお仲間ですね、かさねて(^-^)/ ヨロシク 

書込番号:8956386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 PENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/01/19 01:17(1年以上前)

機種不明

K-mに装着

くりえいとmx5さん、レスありがとうございます。
私が持っているのもシルバーです。ブラックボディーのK-mにどうかなとも思いましたが、付けてみると案外ハマッっているなあと安堵
このレンズはデジイチではK-mが一番似合うような気がします。(*^^)

書込番号:8956446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 PENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/01/19 01:29(1年以上前)

冉爺ちゃんさん、こちらこそよろしくお願いします。

軽量小型のエースだったMZ-3からK-mをlimitedを持って拡大、というパターンを取られる方が他にもおられるのは嬉しいし、心強いです。
普段撮りにはやはり小型がいいですよね。
ちょっと試してみましたけど、やっぱりこのレンズは明るくて自然な写りでいいですね。手ぶれ補正もよく利いているし。
ほんとにK-mを買って良かったです。

書込番号:8956486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/01/19 02:19(1年以上前)

機種不明

お気に入りのコンビになった様ですね。
重ねてお祝い致します。

私のもなかなかのコンビでしょ。

書込番号:8956621

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/01/19 12:40(1年以上前)

七色風船さん、こんにちは。
K-m WZキット購入おめでとうございます。
手持ちで最初からFA43リミがあるなんて、いいですねぇ。
既にご存知かと思いますが、他のFAレンズも値上げ間近・・・・w
引き続きK-mでのペンタライフ楽しんでくださいね。

書込番号:8957709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/01/19 14:45(1年以上前)

別機種

七色風船さん こんにちは

 K-mWズーム購入おめでとうございます!

 FA43mmの携帯性を挙げるのにDA40mmのフジツボフードを付ける
 手がありますよ!

 私はシルバーに合わせるために、黒い表面を削って研磨して
 見ました!

書込番号:8958124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 PENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/01/19 21:29(1年以上前)

くりえいとmx5さん、いいですね!
istのシルバーにぴったりですね。

書込番号:8959822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 PENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/01/19 21:49(1年以上前)

やむ1さん、情報に疎いもので値上げするとは知りませんでした。
そもそも、このレンズが今でも現役で市場に出ていることもびっくりしたくらいで(^^;;
今日、早速通勤かばんにカメラを入れて試し撮りしました。(*^^)
通りすがりの風景なので構図も何も考えてませんが。

書込番号:8959968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 PENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/01/19 22:01(1年以上前)

C'mellに恋してさん、DA40mmのフードが合うのですねえ。
そういう細工をするのも楽しそうですね(^▽^)/
また色々教えてくださいませ。

書込番号:8960069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/01/20 18:19(1年以上前)

別機種

サンドブラスト処理

七色風船さん こんにちは

 アルマイト処理が出来ればいいのでしょうが、私にはそのような技術がないので、
 削って磨きました^^;

 最初は、アルミ粉を吹き付けるサンドブラスト処理をしてみたのですが、表面が
 くすんだ感じになり、失敗でした(笑)
 サンプルは、ライティングで綺麗に見えています〜。

書込番号:8963689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 PENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/01/22 23:04(1年以上前)

機種不明

色抽出とクロス

DA40mmも人気があるみたいですね。
最小ユニットというのもくすぐられます。
レンズはこれから勉強して少しずつ増やそうと思います。
とりあえずこの機種の特徴であるデジタルフィルターを試してみました。
なかなか楽しい機能ですね。
次はRAW現像を試そうと思っています。

書込番号:8974678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/01/23 01:03(1年以上前)

色抽出にクロスを合計したものも出来るんでしょ?

>くすぐられます。
皆さんからのレス文やレス写真でもくすぐられるんですよね。^^

書込番号:8975424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング