『気をつけることは?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 気をつけることは?

2009/04/14 12:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

クチコミ投稿数:11件

ついに購入しました!と言ってもまだ手元に届いていませんが(^_^;)
すごく待ち遠しいです!

始めて一眼レフを購入したのですが、コンパクトデジカメと比べて注意する点(保管や使用方法、メンテナンスなど)はありますでしょうか?
また、最低限購入したほうが良いアクセサリーなどはありますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:9392603

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/04/14 13:26(1年以上前)

K-mご購入おめでとうございます。
他に何を一緒に購入しました?

とりあえず下記を...
SDメモリカード
液晶モニター保護シート
エネループ

コンデジと違うのは
ファインダーを覗いて写すので
カメラの構え方を身に着ける...です。

微妙なカメラブレが折角の画質を台無しにしますのでね。

書込番号:9392701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/04/14 14:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ブロアーやクロスなどクリーニング用品も買っておいた方がいいと思います。

書込番号:9392846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:17件 アトランタ・コネクション 

2009/04/14 14:22(1年以上前)

レンヅ交換する時にゴミやホコリが入らないように注意して交換してください。必ず電源はオフにして、オンのままだと静電気でホコリをカメラ内に吸い込んでしまいセンサーに付着するとせっかく撮った画像が汚れてしまいます。レンズをはずした状態で保管する時はボディキャップを忘れずにしてくださいね。

書込番号:9392872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/14 14:29(1年以上前)

注意する点(保管や使用方法、メンテナンスなど)は、カメラバッグに入れたままにせず、
よく使うことだと思います。

書込番号:9392891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/04/15 12:31(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます!
レンズ保護フィルター、液晶画面保護フィルム、ブロアー、カメラバック、予備の充電池くらいは購入したほうが良さそうですね。
充電池は他のカキコミでもあるように、エネループを検討したいと思います。
あとは実際に使ってみて予算の許す限りで追加購入します。(^_^;)
商品が手元に届くまで楽しみです!

書込番号:9397271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング