『α700にタムロン16-300mm F3.5-6.3 (B016)を合体!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『α700にタムロン16-300mm F3.5-6.3 (B016)を合体!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

α700にタムロン16-300mm F3.5-6.3 (B016)を合体!

2022/10/08 18:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:17318件

今さらですが、

α700にTAMRON 18-270mm F3.5-6.3 (B008)を装着して使っていましたが、

95%の確率で、縦位置撮影時にAFが合焦しませんでした。

でも、なんとかα700を生かそうと、16-300mm F3.5-6.3 Di II PZD MACRO (B016)を

装着してみたら、ウソのようにスムーズに縦位置撮影ができます。

・・・でも、もう生産完了なんですね。

しかも、タムロンのカタログからsony Aマウント用はほぼ全滅。 Eマウントへ移行してるんだ。

Aマウントボディ持っている人は、B016の入手急いだ方がいいかも。

ワタシはたまたまB008に代わる物を探して、パトロール中に見つけたので、速買いしました。

中古価格税込み \32,000


紅葉シーズンに色々試写してみようと思います♪

書込番号:24956344

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11162件Goodアンサー獲得:145件

2022/10/08 22:19(1年以上前)


ニコンにOEM提供したレンズやね♪

ニコンのは広角域を封印しているので
18-300としているがな

書込番号:24956624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4105件Goodアンサー獲得:76件

2022/10/10 06:36(1年以上前)

α700はお気に入りのカメラの一台です。α900と共に現役で良く使います。が、レンズは殆どすべてミノルタレンズです。ミノルタのAFレンズは優秀で最新デジタルレンズを彷彿する時があります。とても安価で転がっているし、最新レンズの様にモーター内蔵していないので故障もありません。お持ちで無いなら是非お試しあれ。¥32000?高い高い!!(笑)

書込番号:24958328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件

2022/10/11 06:21(1年以上前)

AF85mmF1.4G(D)

AFマクロ100mmF2.8(D)

AFソフトフォーカス100mmF2.8

この3本のためにαマウント残しています。

B016はおまけです。

書込番号:24960013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件

2023/04/16 02:33(1年以上前)

バッテリーの減り早すぎ!


なんとか1日もたせようと、縦位置グリップ装着し、2本入れてるんだけど。

書込番号:25223363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4105件Goodアンサー獲得:76件

2023/04/16 07:28(1年以上前)

ですかぁ?これ、レフ機だからミラーレスの様にドンドン電気喰う感じは無いですよ。僕もBGで使ってますが、2連装して一日もたないなんてことはないなぁ。何ショット撮られてるんでしょう?撮影後の画像確認とかしてると早く減るのかな?背面モニターの使用頻度が高いとヘリが早いのもしれないですね。

書込番号:25223463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2025/05/17 23:47(3ヶ月以上前)

・・・・・AFの合焦レスポンスに満足できなくなってきました。 

そして、バッテリーも、キャノンやペンタックスに比べると、持久力がないような感じなので、

このセットで下取りに出すか、オクに出品しようと思います。


さよなら、α700。

書込番号:26182212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4105件Goodアンサー獲得:76件

2025/05/18 12:30(3ヶ月以上前)

20年前のカメラと言う事をお忘れでは?こんなもんでしょう。僕はこのカメラ好きですけどね。TPOさえわきまえればミノルタの名玉も使えます。Aマウント⇒M4アダプター使えば古いレンズも使えるしね。

書込番号:26182665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング