『カメラのキタムラで注文しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『カメラのキタムラで注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラで注文しました

2007/10/04 21:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 MA,Mtさん
クチコミ投稿数:142件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5 Rest Station 

私はαSDで普段撮影しています。
カメラのキタムラで今日α700を注文してきました。
αSD一台は手元に置いといて一台は下取りに出す予定です。
近所のキタムラでは今の所16万円での販売予定だそうです。
UDMA対応のコンパクトのCFも購入しようと思います。

書込番号:6831314

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 カメラノチカラ #2 

2007/10/04 21:35(1年以上前)

例の「壊れたカメラでも5000円引き」というのはないんですか?
それ入れると155000円でしょうかねえ。

書込番号:6831394

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA,Mtさん
クチコミ投稿数:142件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5 Rest Station 

2007/10/04 22:12(1年以上前)

>壊れたカメラでも5000円引き
 今でもやってますよ。
ディマージュA2買うとき、オリンパスのフイルム
カメラ下取りに出した時は店員が本当にこれを下取り
するんですか!?っとブツブツ言っていました。
下取りの最低価格が5千円てことですね。 

書込番号:6831588

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA,Mtさん
クチコミ投稿数:142件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5 Rest Station 

2007/10/04 22:37(1年以上前)

コンパクトのCF
変な文章になってしまいました。
コンパクトフラッシュの書き損じです。

書込番号:6831705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/10/05 23:33(1年以上前)

先日、中古カメラ(ワゴンに山積みのフイルムカメラ)を近くのリサイクルショップで3台買いました。300円×3=900円でした。いつもなじみのキタムラで買うのでα700を予約した時に1台持参し、キタムラのインターネット価格160200-5000で155200で予約しています。

書込番号:6835248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/10/08 20:05(1年以上前)

人気の40Dが発売日で148000×0.9=133200円でしたが、10/8本日、価格の最安値が123000円で1万円下がっています。
初代kissD、kissDN、20D、30Dからの買い替えの多いキヤノンに比べα700は初期価格は値崩れしないので178000×0.9=160200円としても1ヵ月後の12月ボーナス戦線の頃にはいくら下がっているのか神のみぞ知る!

書込番号:6845792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度4

2007/10/09 15:15(1年以上前)

こんにちは。

こちら最安値は152500円です。
知り合いのキタムラにはまだ聞いていませんが、
15万円前後で落ち着きそうですね。

書込番号:6848816

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA,Mtさん
クチコミ投稿数:142件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5 Rest Station 

2007/10/09 17:42(1年以上前)

 そんな私も40Dは財布にやさしいので値札を見て
同じくグラっときました。コニミノのレンズ資産と
言えるほどではないですがマクロレンズとか手放せないので
SONYから満足出来る新機種が出なかったらαSDを
大事に長く使っていこうと思っていました。
 私には中級機に移行するにもα7Dに戻れないし
とにかく買って使い込んでみます。不具合が
あってもSONYのファームアップって手もあります。

書込番号:6849199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング