『ワイヤレス光量比制御について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『ワイヤレス光量比制御について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ワイヤレス光量比制御について

2007/11/30 23:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 氷面鏡さん
クチコミ投稿数:121件 α700サンプル集 

近々α700を購入しようと思っている者ですが、今α-7Dにストロボを付けて撮っていて、ふと気になることが生じました。
α700の取扱説明書がSONYのサイトに無いようなので、以下の3点について教えていただけないでしょうか。

1.HVL-F56AM・HVL-F36AM( またはコニミノ製3600HS(D)・5600HS(D) )を使って、ワイヤレスで光量比制御はできるのでしょうか?

また、できる場合、
2.α700側はどのように操作するのでしょうか?
3.ミノルタのフィルムカメラでは2:1の比のみでしたが、光量比は自由に変えられますか?

α-7Dでは光量比制御ができないので、少し気になっています。
よろしくお願いします。

書込番号:7051916

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2007/11/30 23:52(1年以上前)

出来ないはずです。

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?018426

書込番号:7051961

ナイスクチコミ!2


スレ主 氷面鏡さん
クチコミ投稿数:121件 α700サンプル集 

2007/12/01 00:03(1年以上前)

おっと、Q&Aのところにあったんですね。
どうもありがとうございます。

それにしても、フィルム時代にあった機能がなくなるとは…変な感じです。

書込番号:7052031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2007/12/01 00:04(1年以上前)

出来ません。
7Dで出来た事は出来ますが、それ以上の事は出来ません。

書込番号:7052042

ナイスクチコミ!2


スレ主 氷面鏡さん
クチコミ投稿数:121件 α700サンプル集 

2007/12/01 00:15(1年以上前)

ねこ17さいさんも、ありがとうございます。
α-7はもちろんのこと、αsweet2でも出来ましたよね。
光量比制御と同じようなことをしようと思うと、フラッシュが2台必要になるんですね。

書込番号:7052099

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング