『昭和記念公園イルミネーション』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『昭和記念公園イルミネーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

昭和記念公園イルミネーション

2007/12/13 23:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 MA,Mtさん
クチコミ投稿数:142件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5 Rest Station 
当機種
当機種

入り口付近から

噴水側から

50mmマクロでイルミネーション撮影に
挑戦しました。平日なので人も少なめかな。
MFで無限遠にピントを合わ
ホワイトバランス:太陽光
ISO200
絞りF8
アドバンスオート

書込番号:7111188

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:432件

2007/12/13 23:56(1年以上前)

紅葉を見に行きまして、イルミの設備がある事は判りましたが、これは・・・

良い。

私も行こう。
情報ありがとうございましたm(__)m

書込番号:7111354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:8件

2007/12/13 23:59(1年以上前)

ディズニーランドばりのイルミネーションですね。
露出をもう少しプラス側にふって、ダイナミックレンジオプティマイザーをもう少し控えめにしたほうが、自然な感じになるのではないでしょうか。

書込番号:7111369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2007/12/14 00:23(1年以上前)

イチョウの盛りの時に行きました。
ここのイチョウも素晴らしかったですね。

書込番号:7111500

ナイスクチコミ!0


α975さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件 GANREF 

2007/12/14 00:32(1年以上前)

クリスマスイブに行くと、花火もあがりますよ。
その分激混みになりますけどね。

書込番号:7111533

ナイスクチコミ!0


α975さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件 GANREF 

2007/12/14 01:19(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

去年の花火のときの写真等を見つけたので参考までに貼らせていただきます。
当然α700で撮ったものではありませんで、αSweetDになってしまいますが。

Exifを見ると撮影が12/23でした。
花火の日は土曜日とクリスマスイブということのようです。
http://www.showakinenpark.go.jp/2007winter/wvi2007.html

書込番号:7111733

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2007/12/14 02:00(1年以上前)

こんばんは
MA,Mtさん、α975さん、画像情報をありがとうございました。  
イルミネーション好きなのですが昭和記念公園はノーマークでした。
とても綺麗なところなのですね。やや遠めですが機会を作りたくなりました。

書込番号:7111859

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA,Mtさん
クチコミ投稿数:142件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5 Rest Station 

2007/12/14 21:16(1年以上前)

 みなさんこんばんわ
>α975さん
昭和記念公園の打ち上げ花火の音が
聞こえる距離に住んでますが、混雑が
怖くてまだイブの日は行ったことありません(^^ゞ
お写真も綺麗ですね。
 液晶で確認しても撮影中白とび、黒つぶれ
がひどくなければまあいいか!?とまだカメラ
任せの撮影です。

書込番号:7114392

ナイスクチコミ!0


α975さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件 GANREF 

2007/12/14 22:46(1年以上前)

MA,Mtさん
入り口側からの写真、グラスタワーや噴水の配置の納まりがよくて
雰囲気が伝わってくると思いました。
今年は中央の水路の中にもLEDが敷き詰められていて華やかですね。
去年はそれはありませんでした。

花火が上がっている間は、確かに一度落ち着いた場所から動けない
くらいに混雑しますが、けっこうすーっと人が引いていく感じだったので
お近くにお住まいなら、今年は見に行かれてはどうでしょうか。

書込番号:7114834

ナイスクチコミ!0


α975さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件 GANREF 

2007/12/14 22:59(1年以上前)

連続ですみません。書き忘れてしまいました。

写画楽さんも是非。
遠くからだとなかなか行くのがたいへんな場所ですが、
1度くらいは見に行っても損はないイベントだと思います。

書込番号:7114899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/12/15 00:43(1年以上前)

> α975さん

αSDのイルミ画像素敵ですね、じつはαSDからのステップアップでα700購入しました、それまで使用していたαSDをサブとして残すか否か悩みましたが、売却分でレンズを買おうと思い現在αSDをヤフオクに出品中です(^^ゞ
でも、α975さんのイルミ写真みて手放すのが惜しくなってきちゃいました・・・
出品取り消すなら入札者がいない今がチャンス・・・
でも、新しいレンズ欲しいし・・・
どうしよう(ーー;)

書込番号:7115482

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2007/12/15 02:34(1年以上前)

αSD、私も所持してますが、αSDを里子に出すか出さないかはあくまで個人の勝手ですけど・・・(^_^;
でもヤフオクで売っても2万円台後半〜だし、 決して懐古主義じゃなくて
6M-CCDの画質は12M-CMOSとは違う独特の味があり、個人的にこの味は結構好きな画質。
おまけにこのセンサー搭載のデジカメはもう二度と出てこないと思います。で、私は1台残しておきます。
このCCDにα700のレスポンス・性能があれば・・と思ってはいけませんが(笑

書込番号:7115831

ナイスクチコミ!0


α975さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件 GANREF 

2007/12/15 13:36(1年以上前)

フー さんさん

私は、SweetDigitalは手元に残してあります。
1台だけですと、どちらかが故障したときなどに困りますし、
発売日以来ずっと使ってきて愛着もありますので。

あのシャッター音も、たまに聞くと心が和みます(笑)

書込番号:7117156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング