『ソニータイマー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『ソニータイマー』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

ソニータイマー

2008/04/09 00:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 RY0さん
クチコミ投稿数:18件

インターネット百科事典のWikipediaにソニータイマーという単語が
出ているんですが、α700買って大丈夫でしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%BC

書込番号:7649428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/04/09 00:37(1年以上前)

大丈V。

書込番号:7649443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2008/04/09 00:40(1年以上前)

RY0さん こんばんは

気になるようでしたら5年保障をつけられてはいかがですか?

書込番号:7649456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/04/09 00:50(1年以上前)

我が家には
ノートpc1台。
ビデオカメラ1台。
PS2 ・・ その他?ハテ
ノートpcはカミナリ被害に遭遇したものの
満足してます。 2000年頃購入
ビデオカメラも2000年頃購入ですが故障ゼロです。
これといってソニータイマらしきものは経験は無いです。
Shop加入の保証等有りますので利用してはいかがですか?

書込番号:7649504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/04/09 00:53(1年以上前)

他人の意図は推測しかできませんが、ソニー大麻は良い面もあると思います。
大量生産時代の遺物だと思いましたが、必要以上のものを作らないと言うのは
無駄の少ない、環境に優しいやり方と言えるかも知れません。

書込番号:7649513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:9件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/04/09 01:09(1年以上前)

ソニータイマーって懐かしい言葉ですねぇ〜
我が家にもありましたよ。
ラジオを接続して目覚まし代わりに使っていましたが重宝した物です。
エアチェックにも必須でしたねぇ〜
壊れた記憶もないし捨てた記憶もないから、今でも物置の片隅で眠っているのかも? (^_^;

閑話休題・・・。

ひと頃、そんな話題が流行っていたようですが、一年やそこらで壊れるような物ばかり作るような企業が
売上高9兆円近くにも達し、「世界のソニー」とか「技術のソニー」とか言われ、名声を博すことはありません。
少なくともカメラではα100発売以来、個体不良はあっても不具合が頻発するような報告はありませんから
安心してご購入ください。
むしろ他のメーカーの方が不具合は色々出ているようですよ。

しかし、この話題は何度目かな?

書込番号:7649575

ナイスクチコミ!2


スレ主 RY0さん
クチコミ投稿数:18件

2008/04/09 01:23(1年以上前)

エヴォンさん、確かにそうですね。5年保証付けて買えば安心ですけど
キタムラさんだと1回しか使えないって聞きました。
5年間に数回修理してもタダって保証はないもんでしょうか。

書込番号:7649617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/04/09 01:23(1年以上前)

α700はチベットの雪山でも使えるように設計されたと思います。
中国軍の装甲車には敵わないでしょうが、タイマーと言われたらぞっとします。

書込番号:7649620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:6件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/04/09 01:36(1年以上前)

RYOさんは本当に今時ソニータイマーなんて信じてるの??釣り人じゃ無い事を願います。

書込番号:7649657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2008/04/09 02:21(1年以上前)

ベータマックスが良い時代だった頃、またはオーディオブームだった頃、ソニーはマニア受けする機種を出すのが好きな会社で、そういう機械はコスト制限からどうしても内部構造に無理が生じがちで、耐久性後回しの傾向が無いとは言えませんでした。(総ての製品ではありません)
しかし、今時そんなことをしていたら会社潰してしまいますね。
時代錯誤でしょう。

書込番号:7649760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2008/04/09 03:08(1年以上前)

RY0さん、おはようございます。

キタムラで心配なら、ヤマダ電気やビッグカメラの長期保障は如何ですか。
ヤマダは現金5%加入ですが、ビッグカメラなら購入時のポイントで加入できます。
どちらも回数制限無しで利用できます。

ちなみにどのメーカーであれ、初期不良は有るし壊れる時は壊れますよ。

書込番号:7649815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/04/09 06:46(1年以上前)

そんなにうまく壊れるように作れる訳がないでしょ、
もしそうなら、SONYの技術は凄い(笑)

書込番号:7649987

ナイスクチコミ!2


jwagさん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:10件

2008/04/09 07:39(1年以上前)

>5年間に数回修理してもタダって保証はないもんでしょうか。
ソフマップとかビックカメラはそうじゃなかったでしたっけ?
(^^;)

書込番号:7650070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/04/09 23:22(1年以上前)

また出た、SONYタイマースレ。

そんなのを気にしてたら、買えるデジカメがないのでは?
その他多くのメーカーのデジ一、コンデジにもSONY製の撮像素子(CCD、CMOS)は使われてますヨ。

もしSONYタイマーがあっても撮像素子は関係がないとか?

書込番号:7653101

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング