『α300新発売ですが・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『α300新発売ですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

α300新発売ですが・・

2008/07/07 11:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 yokoma8さん
クチコミ投稿数:16件

α300が新登場。
フルサイズは、まだ・・

http://www.sony.jp/products/Consumer/dslr/products/body/DSLR-A300/index.html

書込番号:8042508

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15件

2008/07/07 12:11(1年以上前)

こ、このタイミングで…!?
日本市場へは時間差投入でしたか。
あいやー、びっくりー(≧▽≦)

書込番号:8042542

ナイスクチコミ!1


kuma4さん
クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:13件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 くま写真 

2008/07/07 12:30(1年以上前)

α300という名称より、
むしろα250って感じのスペックなんですね。

シルバー色。
見てみたいですね。

書込番号:8042597

ナイスクチコミ!2


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/07/07 13:09(1年以上前)

こんにちは

α300とα350の実売価格差がどの程度なのか、気になりますね。

海外仕様のα300使ってますけど、素子以外は一緒と言う感じですからね。
選択肢が広がって宜しいのではと思います。

新しいストロボが8月末発売というと、そろそろ、上級機も発表される時期かもしれませんね。

書込番号:8042763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/07 15:10(1年以上前)

発売するのなら、最初から発売したほうが良かった気がします。

書込番号:8043124

ナイスクチコミ!3


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2008/07/07 16:23(1年以上前)

国内ではなさそうだと思っていましたがでましたね。
350が意外に入門者に売れているようなので、さらに敷居を下げたのですね。
最初から出していたら350の方が売れなかったかもしれませんね。
14Mって・・・D700でも12Mにとどまったのに。
僕は8*10インチまでしかプリントしたことはないですけど24Mでもあったら気分的に気持ちいいですね。
なんか矛盾してますが(笑)

書込番号:8043330

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2008/07/07 19:53(1年以上前)

α300が発売され、ソニーのラインナップも4機になり、選ぶのが楽しくなりましたね。画素数だけで考えるとα350でしょうけど、トータルバランスとメカの造りからはやはり最上位機種のα700でしょう。

ところで、フルサイズ機はいつ発表でしょうね。発売はかなり後でよいから、スペックを出して欲しいものです。

書込番号:8044053

ナイスクチコミ!2


MP‐1000さん
クチコミ投稿数:549件 マイアルバム 

2008/07/07 21:09(1年以上前)

HVL-F58AMが今日発表されF36、F56AMがそれぞれ生産完了ですから、刻々とソニーさん独自の開発したものが出回ってくる様ですね。
フラッシュ発売日の8/28前に発表ではないでしょうか?単純すぎますかね?

書込番号:8044400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/07/07 21:10(1年以上前)

微妙な時間差攻撃ですね〜
しかし、700・350・200には無かったSONYのデジ一眼に対する勢いを感じさせてくれるモデルじゃないでしょうか。
様々なニーズに対応するべく間髪入れず対応モデルを投入してくるSONYには脱帽です。
残るはハイエンドの900待ちですが、ひょっとしたらもうプラスワンモデルのサプライズがあったりして・・・

書込番号:8044405

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング