『αシリーズ、ゲームに登場』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『αシリーズ、ゲームに登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

αシリーズ、ゲームに登場

2008/07/20 00:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 荻窪流さん
クチコミ投稿数:25件 荻窪 流の電脳茶房 

ちょっと話が本道と外れますが面白かったので書いてみます。

今発売中の週間ファミ通というゲーム誌を読んでいた所、PlayStation3の
「AFRIKA」というゲームにαシリーズが出るようです。

このゲーム自体、フォトジャーナリストになって広大なアフリカを旅するというもの
らしいので、疑似「αを持ってアフリカ旅行」が楽しめそうです。

画面とかはあまり載っていなかったのですが、撮影モード、SS、F値の指定の他にも
アイスタートAFなんかのα独自の項目も再現されてるのは確認出来ました。

αシリーズ、となっているのでα100〜700は選べそうですが、900はどうでしょう・・。

記事ではレンズ交換まで出来るかは書かれていないのですが、中々手が出せない高級
レンズとか、ゲームの中だけでも使わせてくれないかな?(^^;

こちらにも少しだけ情報が出てますね。
http://www.famitsu.com/game/coming/1216688_1407.html

ちょっと楽しみです。

書込番号:8100656

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/07/20 03:31(1年以上前)

「登場するカメラは、すべてソニーの"αシリーズ"。性能の異なる、さまざまなカメラが用意されている。」

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンなら当然「α」と思いますが・・・・・。
「EOS」だったら洒落にならないかも?

リンク先の画像(ファインダー内)には「α700」と表示されていますが、
どうせなら、ファインダー内の配置、表示などをαと同じにして欲しいものですが。

書込番号:8101103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:8件

2008/07/20 11:05(1年以上前)

面白いジャンルのゲームですね。
ライオンに噛まれたり、ひっかかれたりするとゲームオーバーでしょうか?(笑
上位機種に買い換えると防御力アップ、長いレンズを装着すると攻撃力アップ
といったRPG要素もあるかもしれませんね。

書込番号:8102030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:25件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/07/20 11:12(1年以上前)

ポケモンスナップを思い出しました。

http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_npfj/

書込番号:8102052

ナイスクチコミ!0


スレ主 荻窪流さん
クチコミ投稿数:25件 荻窪 流の電脳茶房 

2008/07/21 01:03(1年以上前)

ゲームとしての都合もあるでしょうから、再現の度合いを取るのは中々
難しい所かも知れませんね。

ちなみにライオンなどに襲われるとベースキャンプに戻されるようですが、
この時ペナルティとしてその日に撮った写真が消えてしまうそうです。
写真をやる者にとっては悪夢のようなペナルティですよね(笑)。

書込番号:8105611

ナイスクチコミ!2


炎嵐さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/22 13:56(1年以上前)

ちょっと見てみましたが、車はジムニー(海外名のサムライかも)みたいですね。

αだけでなく、愛車のジムニーまで登場するので、興味あります。ただ、PS3って持ってないんですよね。本体まで買おうとは思わないし...

書込番号:8112276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング