『おぎさく・ドットコムで縦グリ付き104,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『おぎさく・ドットコムで縦グリ付き104,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

おぎさく・ドットコムで縦グリ付き104,800円

2008/08/31 21:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 OM->αさん
クチコミ投稿数:1133件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度4

フジヤカメラの期間限定94,800円は安いな〜と思っていたら、オギサクで数量限定らしいですが、

>●メーカー名:ソニー
>商品名:ソニーα700ボディ
>型番:
>金額:\104,800
>コメント:数量限定 縦位置グリップVG-C70AM付

との事。
縦グリも欲しい人にはお得ですね。

書込番号:8282257

ナイスクチコミ!3


返信する
kuma4さん
クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:13件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 くま写真 

2008/08/31 22:14(1年以上前)

OM->αさん。
こんばんは。(^○^)

安くなってきましたね。
連動して下取り価格も下がってるんですね。

α900の発売だけでなく、α700のようなAPS-C機の発表もあるかもしれませんね。
9月には、色々な情報が確認できそうですね。♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪

書込番号:8282553

ナイスクチコミ!0


スレ主 OM->αさん
クチコミ投稿数:1133件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度4

2008/08/31 23:10(1年以上前)

>kuma4さん

 PC購入の件では役に立たない情報ばかり提供してしまいました。

>連動して下取り価格も下がってるんですね。
 私はかなり使い込んで、「何でも下取り」等の対象のようなもの以外は、下取りに出さないのであまり気になりませんが、デジタル製品の価格低下は本当に早いですね。

>α900の発売だけでなく、α700のようなAPS-C機の発表もあるかもしれませんね。
 最近のα700の価格低下はもしかして、ってこともあるかもしれませんが、ヨドバシやビックのような量販店では、8月中旬と比較して逆に2万円程度あがっていますし、α700の後継やそれ以外の中級機発売はまだ無いんじゃないでしょうか。(有った方が楽しいけど^^;)
とりあえず9月9日(?)のXデーを待ちましょう。
 ほんとにこの日ならソニーらしい語呂合わせですね。ソニーらしさ満載、って事でしょうか(笑)さらに9:00に発表なら完璧!でもまだ誰も来ていない、とか(爆)

書込番号:8282896

ナイスクチコミ!1


kuma4さん
クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:13件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 くま写真 

2008/09/01 00:52(1年以上前)

> 最近のα700の価格低下はもしかして、ってこともあるかもしれませんが、ヨドバシやビックのような量販店では、8月中旬と比較して逆に2万円程度あがっていますし・・・

そうでしたか。(=^・^=)
α700を1台処分する予定だったので、価格が気になってしまいました。

>9月9日(?)
この日は可能性がありますね♪♭♯。
フオトキナより前ですしね。

>PC購入の件では・・・
いえいえ。OM->αさんには楽しませていただきましたので、感謝デス。
core2Duoは、速いです。

来月を楽しみに待つことにします。
また、情報をお待ちしています。(*^ー')/

書込番号:8283523

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2008/09/01 05:12(1年以上前)

ソニーの縦グリは他社とは質感・操作性も違うので(良い)、その縦グリ付なら正直安いと感じます。
本体価格8万円位?か。でも数量限定なので早い者勝ちですね。

ついでに、同店舗でサンディスクのCFの数量限定販売を見つけました。
そういえば以前この板でソニーが動作保証をしていないメーカーの安いCFを使い、
運悪く初期不良にあい、逆切れしてソニーを非難していた人もいたのを思い出しました(笑)

とにかく安心を優先する方はご参考に、それほど高くないと思います、一応載せておきます。

サンディスク ExtremeIV CFカード 8GB -13980円
サンディスク Extreme Ducati Edition CFカード8GB-15980円

メーカー動作確認対象CF
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?024769

書込番号:8283917

ナイスクチコミ!3


スレ主 OM->αさん
クチコミ投稿数:1133件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度4

2008/09/01 05:51(1年以上前)

>kuma4さん

>α700を1台処分する予定だったので、価格が気になってしまいました。
複数台お持ちなんですね。うらやましい。
フラッグシップ予算捻出でしょうか。ついに、「今月!」ってことになりましたね。(←あんまり断定すると突込みがありそうですね。まぁ確定、ではありませんが、期待としてです。)


>高山巌さん

>サンディスク ExtremeIV CFカード 8GB -13980円
>サンディスク Extreme Ducati Edition CFカード8GB-15980円
私は連射を活用するような撮り方をしないので、いつも激安品ユーザーですので縁遠いですが、このメーカーとしてはとても安いですね。
フィルムの頃だったらそんなに連射することも無かったし、36枚撮ったら交換が必ず発生していたんだし、多少遅くても気になりません。最近はフィルム代、現像代がかからないので写真の撮り方が変わってきましたね。

>運悪く初期不良にあい、逆切れしてソニーを非難していた人もいたのを思い出しました(笑)
フィルムの頃ではありえない不具合。リスクとコストのバランスは個人個人で判断するしか無いですね。

書込番号:8283944

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング