『レンズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『レンズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

レンズについて

2008/10/04 10:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

メーカー・画角問わず、開放からカリッとした描写のお勧めレンズを紹介して下さい。

F値は2.8以下が希望です。

書込番号:8452371

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/10/04 10:19(1年以上前)

328ですね。

書込番号:8452403

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2008/10/04 10:48(1年以上前)

シグマの70mmマクロは「切れ味抜群」と評判だそうです。

書込番号:8452524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/04 15:46(1年以上前)

Sonnar T* 135mm F1.8 ZA も開放からカリカリと評判ですね。

書込番号:8453499

ナイスクチコミ!0


A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件Goodアンサー獲得:7件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 写真集 

2008/10/04 19:55(1年以上前)

中古でしか手に入りませんが、
ミノルタαでカリカリNO1はやはり200mmF2.8ではないでしょうか?

書込番号:8454362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/10/04 20:39(1年以上前)

>ガリガリNo.1といえばやはり…

えっ、そうなんですか?持ってて良かったカリカリ君。

書込番号:8454545

ナイスクチコミ!0


粉雪さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/04 22:18(1年以上前)

普通は開放から1〜2段絞ったほうがシャープですが
50mmマクロで遠景をとると開放でも絞っても違いがよく分かりませんでした。
200mmF2.8Gはテレコン付けても開放からシャープのようです。

書込番号:8455071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/10/05 00:02(1年以上前)

別機種
別機種

マクロレンズ絞り開放

マクロレンズなら絞ってもボケがトロ〜リ

F2.8以下で開放からカリッとした描写となると
マクロレンズしかないですね。

書込番号:8455718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2008/10/05 13:56(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございました。

マクロの開放がカリッとしているのは意外でした。(マクロレンズを所有してない)

皆様の意見を参考に何か購入しようと思います。

書込番号:8458280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング