『やっぱりいいですGレンズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『やっぱりいいですGレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信16

お気に入りに追加

標準

やっぱりいいですGレンズ

2009/05/17 20:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:29件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

ランエボ

こちらもランエボ

フォーミュラカー

ターボバイザー

以前書き込み番号[8127586]でSAL70200Gのレポートした者です。

ハイスピードAFアポテレズーム80-200F2.8Gを入手したので、全日本ジムカーナ選手権(スポーツランド菅生)に行きました。

SSMではないですが、AFスピードは十分速いです。写りも良くて個人的には大満足です。今回は絞って撮影していますが、自宅でテスト撮影した時は絞り開放の画質も良かったです。

書込番号:9559756

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/18 18:49(1年以上前)

別機種

岡山、HOBBSコーナー

おおっ!
1枚目、良いですね。
雨天の中で撮影は大変だったんではありませんか?
でも、その悪条件を上手く味方にしていると思います。

僕もサーキットには結構通いますが、αを見掛ける事はほとんど有りません。
ですから、仲間がいると思うと大変嬉しいです。

岡山での写真を1枚アップします。
ボディはα100、レンズは228Gです。

これからも共に頑張りましょう。

書込番号:9564573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/05/18 18:54(1年以上前)

Gの魅力もあるかもですが、お二方とも、腕前の影響ほうの大きいかと思います。
必ずしもレンズ良ければこのように上手に撮れるわけではないので。

書込番号:9564586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/05/18 21:35(1年以上前)

>さすらいの原型師さん
ありがとうございます。さすらいの原型師さんの写真素晴らしいです!α100は手放してしまいましたが、色のりも良くていいカメラでした。

カメラとレンズは買い物袋をかぶせましたが、前玉に水滴もつかず大丈夫でした。ウェット路面のためドライバーさん達も大変そうでした。

α使い確かにいませんね…お互い頑張りましょう!!

>スカイカフェさん
素敵な夜景、いつも拝見してます。SAL70300Gいいレンズですね!

私は腕前もまだまだですが、バッテリーグリップ付で2kg超えるので腕パンパンです。情けない…

書込番号:9565471

ナイスクチコミ!0


rm200xさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/18 23:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

初音ミクZ4

ペトロナストムスSC430

ロックスターNSX

ARTANSX

ここにもいますよ〜サーキットでα使ってます。
私はα700にHS APO 200G、たまに白テレコン×1.4かませてます。
αでもけっこう撮れます。が、ちょっと後ピンが多いかもしれません・・・。
きっとニコンD300とかの方が歩留まりいいんだろうなぁ〜。

けどね、αでもうまくなれば「ヘタクソ+D300」よりも撮れると思うし
難しいほうが面白いじゃないですか。趣味なんだし。

写真はスーパーGT第3戦富士スピートウェイです。
1、2枚目はネッツコーナー立ち上がり、3、4枚目はホームストレートを
パドックの屋上から撮影です。
4枚目ブレてますが、せっかく目線もらったのでアップします(笑



本当はピットサインを見てるんだと思います。

書込番号:9566201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/05/18 23:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ロータス エキシージ

フォーミュラ

ランエボ

NSX

>rm200xさん
見事な流し撮りです!αで動体撮影は結構大変ですよね。新型αでは動体予測精度大幅アップとうたっていますが、α700もファームアップで対応してくれるといいのですが…

ジムカーナの写真追加でアップします。

書込番号:9566464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2009/05/18 23:36(1年以上前)

 無料のファームアップでα700の予測精度が上げられたら、
もちろんそれが一番ですが、サービスセンター持ち込みでの
カスタム化(有料)でも良いのでα700のAF強化して欲しいもんです・・・

書込番号:9566504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/05/19 02:07(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

雨宮RX-7

NISMO GT-R

IS350

ARTA NSX

皆さんすごく上手ですね。
自分もα200ですが、サーキットでα使っていますよ。
下手ですが、私も載せさせていただきます。

私は学生という身分なので、お金に余裕がなく…
機材もまともにそろえられませんが…
Wズームキットの望遠レンズ(75-300mm F4.5-5.6)を使って、手持ちで頑張っています。

でもお金に余裕があれば、Gレンズにα700が欲しいですよね…
やはりAFとか全然違うんでしょうね。
連写もα700の方がかなり上ですし…
お金が貯まったら欲しいものです。

やはりサーキットでは、キャノンやニコンの方が多いですよね…
でもαでモータースポーツ写真を撮っている方がいることがわかり、嬉しい限りです。
αでも十分きれいに撮れますよね。

皆さん、αでバシバシ撮りましょうね〜

書込番号:9567366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/05/19 10:46(1年以上前)

>不動明王アカラナータさん
有料でもAF精度アップしてくれたらいいですね。できればAF微調整機能も。各1万円の計2万円で…無理かな?

>GT大好きさん
流し撮り決まってますね!α200色のりもいいしAFスピードもなかなか速いしいいカメラですよ。お互いαでモタスポ頑張りましょう!

書込番号:9568347

ナイスクチコミ!0


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2009/05/20 22:50(1年以上前)

オランダ獅子頭 さん、こんばんは。

α700でジムカーナ写真いいですね、かっこよく撮れてますね。

昔、やってたので
このような写真うれしいです。
ITOのステッカーばっちり写ってますね。

私は飛行機専門ですが、αまったくいません
Gレンズよく写りますね。

書込番号:9576826

ナイスクチコミ!0


@hisa@GT@さん
クチコミ投稿数:34件

2009/05/21 00:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんばんは。
α仲間ということで参加させて頂きます。
サーキットに行くとC社のLレンズの大砲が並んでいますが、
その中で頑張って撮影しています。
今年からGレンズ(70-400)を購入して撮影に挑んでいますが、さすがGレンズですね。
めっちゃ綺麗に撮れます。
これからもαユーザーとして頑張っていきたいと思います。
小生も少しばかり写真をUPさせて頂きます。(2009S-GT Rnd3より)

書込番号:9577797

ナイスクチコミ!2


hkk0403さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/21 03:06(1年以上前)

みなさまこんばんわ

>D300とかの方が歩留まりいいんだろうなぁ〜。

D300&α700でサーキットを彷徨ってますが
歩留まりあんまりかわらん気がします
連射が5割増しなんでまぐれ当たりも150%ですが w

書込番号:9578275

ナイスクチコミ!0


hkk0403さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/21 03:13(1年以上前)

別機種
当機種
別機種

D300+70-200/2.8x1.7

α700+400/4.5x1.4

おまけEOS20D+70-200/4x1.4

画像貼り失敗してました
α画像の左下には巨大なゴミが。。(汗

書込番号:9578280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/05/21 10:44(1年以上前)

別機種
別機種

>SX4さん
ありがとうございます。飛行機は車より動きが速いので大変だと思いますが、SAL70400Gすごくいいですね。

>@hisa@GT@さん
臨場感のある写真すごいです!サーキットだと300〜400mm位あるといいですね。SAL70300Gも気になってます。

>hkk0403さん
1/30秒の流し撮りお見事です!D300一度借りましたが、レスポンス良くて気持ちよかったです。6連写してたら周りの人が驚いてました。

菅生で昨年D1のデモ走行やった時の写真アップします。D300とVR70-300です。

書込番号:9579146

ナイスクチコミ!1


rm200xさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/21 17:26(1年以上前)

hkk0403さん

>歩留まりあんまりかわらん気がします
そうですか〜。ただそうなるとうれしい反面カメラを言い訳にできないですね・・・w



オランダ獅子頭さん

D1も写真栄えしますね〜。IN側から撮ってみたい!

書込番号:9580590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1127件Goodアンサー獲得:35件

2009/05/26 08:01(1年以上前)

当機種

こんにちは
モータースポーツ撮ってる人結構いるんですね。
わたしもお台場のD1行って来ました。
今年は撮影している人自体少なかったですね。
オフィシャルフォトグラファーとプレスを合わせたくらい
しかいなかったのでびっくりしました。

モータースポーツは久々の撮影でまともにクルマを追えず
被写体ぶればっかりでした。これではαのAFを責められません。
精進します...

書込番号:9605118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/05/26 14:47(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

D1

モタスポ初撮影の頃

カートは撮影すごく難しい

>rm200xさん
ありがとうございます。そういえば当日はアウト側からの撮影がほとんどでした。遅くなりましたがイン側からの写真見つけたのでアップします。

>FR_fanaticさん
迫力ある写真お見事です!モタスポ観戦は記憶に残すのはもちろん、記録に残したいですよね。

2・3枚目はモタスポ撮影にチャレンジした頃の写真です。

書込番号:9606268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング