『いよいよ新製品が...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『いよいよ新製品が...』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

いよいよ新製品が...

2009/07/21 10:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:28件

ソニ−スタイルUSA に正常品登録をして見れば出る A500,550 A850 いよいよ発売開始されるようですね

-情報は韓国から持って来ました

書込番号:9885684

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/07/21 11:01(1年以上前)


クチコミ投稿数:28件

2009/07/21 11:17(1年以上前)

スカイカフェ さんこんにちは

でもUSAで直接にしてもできます。

一般的なRUMORはないと思います。。^^

書込番号:9885757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/07/21 11:20(1年以上前)

スレは2つに分けなくて良かったかも。

α850はα900の下って意味で廉価版フルサイズなんでしょうかね?

α500とα550が動画搭載のAPSC機なのか?

α700後継機はどれ?

気になるところです。

書込番号:9885771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/07/21 11:25(1年以上前)

あっ、こんにちは^^

ソニーがすごい、と言うか…一番驚くのは、一気に3機種とかブッ込んでくるとこ(笑)

早く詳細が知りたいですね^^

書込番号:9885783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/07/21 11:35(1年以上前)

α700後継機はどれ?

――>今回はないと思います。

たぶんダウングレードになって
500シリズが出るようにします。

動画機能も今度機種にはないと聞きました.

しかし既存の 700や900異意イメージ処理能力をもうちょっとたくさん上回るイメージが出るようです.

それ一つだけでも十分です

書込番号:9885829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/07/21 11:43(1年以上前)

そっかぁ。

ただのグレードダウンってのは考えられないから、例えばα500はミラーレスになるとか、まさかまさかのエクスモアR搭載とか、その他なんらかのサプライズがないとユーザーは納得しないでしょうね^^

今回のターゲットユーザーは初心者ではないので。

書込番号:9885851

ナイスクチコミ!0


DIGI-1さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:25件 My Pics 

2009/07/21 12:31(1年以上前)

本来ならば、このタイミングでA700後継機も出す予定だったのが
K-7の出現で+αの機能取り込みなど必要になり
秋くらいまでお預けになったとか…

そんなことはないですかね???

書込番号:9886026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度4 事件ですか事故ですか?! 

2009/07/22 16:53(1年以上前)

>ソニーがすごい、と言うか…一番驚くのは、一気に3機種とかブッ込んでくるとこ(笑)

そう!全く同感。
どこかで言おうと思ってたんですが、多機種持ってくる凄さには激しく同意します。
ニコン,キャノンなんか大事に大事にチョビチョビですもんね。

・・・でもこの出し方が果たして良いのか・・・笑

書込番号:9891446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度4 事件ですか事故ですか?! 

2009/07/22 16:58(1年以上前)

きっと今回700の後継機を無くすことで、
500シリーズを買わせるかフルサイズにステップアップさせ、
させたところでハイ!後継機投入!では無いでしょうか?
それがまた買いたくなるようなちょうどイイ機種だったりして・・・
購買上の戦略では?

書込番号:9891465

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング