『ボディデザイン』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

『ボディデザイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

ボディデザイン

2008/02/02 01:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

クチコミ投稿数:15件

あれれ!?
メーカーサイトの画像を見入っていたら、
α350だけグリップ部の突起がないような?

ライブビュー搭載モデルは、グリップの握り方も変わってくるのでしょうか…?

書込番号:7328123

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/02 09:38(1年以上前)

>α350だけグリップ部の突起がないような?

初めてのライブビュー機種なので、トッキな(突飛な?)デザインにしたのかも?

書込番号:7329139

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2008/02/02 11:12(1年以上前)

な…なるほどっ(≧▽≦)

書込番号:7329526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2008/02/02 13:59(1年以上前)

チルト可動式の液晶モニターなので、ローポジション・ハイポジションで構えた時のグリップ感(指のかかり具合)から、ヘコミを無くしたかと思います。多分?

書込番号:7330240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/02/02 14:13(1年以上前)

ファインダー使用時のグリップ感をないがしろにしたデザインを採用したということは、
ソニー的にはマルチアングルなライブビューが多用されると践んでいるのでしょうか。

これはもはや、一眼レフ革命が始まっているのかもしれませんね…(>_<)

書込番号:7330289

ナイスクチコミ!0


ryenyさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:5件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2008/02/02 17:41(1年以上前)

ソニーによるとライブビュー時の色々なポジションでもホールドしやすいように突起を無くしたとのことです。

書込番号:7331113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/02 18:08(1年以上前)

背面液晶を水平にし、ウエストレベルで撮影することを想定してカメラを操作してみましたが、
親指でシャッターボタンを押すという使い方も多くなりそうですね。

ファインダーを覗くと化粧が落ちるのでいやだ、という女性に対する訴求力は高そうです。

書込番号:7331224

ナイスクチコミ!2


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2008/02/02 18:23(1年以上前)

斜め右後ろから見たときのグリップを「なんかハッセルブラッドみたい」と思うのは私だけ??(^^;)

#平行四辺形っぽいというか・・・・・

書込番号:7331303

ナイスクチコミ!0


CαOさん
クチコミ投稿数:32件

2008/02/02 19:32(1年以上前)

実機を試してみたい旨お店にお願いしてきました
早く試写して、決断しようと思っています
フイルムカメラ、α100とα350の3台で、あと地道にレンズを揃えます
気軽に持ち歩きできる軽量三脚での望遠撮影は
α100の簡易ミラーアップの2秒タイマーでは
振動はおさまりきれませんでしたので
本心ミラーショックのない撮影が希望でした
いつかはその辺はグレードアップすると楽観してます

書込番号:7331588

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング