『CF』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

CF

2008/05/03 23:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件

私は小遣いが少ない為、350本体とタムロンA061しか買えませんでした。
そこで質問ですが、CFにメモリースティックを挿入するアダプターはありますが、SDカード又はminiSD(マイクロSD)を挿入出来るアダプターはありますか?
あったとしてもSDに記録出来るのでようか?SDカードは千円位で買えるので助かりますが・・・

書込番号:7758521

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:17件

2008/05/03 23:28(1年以上前)

ハギワラシスコム
I-Oデータ
パナソニックなどで発売しているみたい。
SD変換CFアダプタで、検索してみると出てきますよ。

書込番号:7758622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:17件

2008/05/03 23:30(1年以上前)

そうそう、私は使っていないので、
動作に問題ないかは、分かりません。
あしからず。

書込番号:7758634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/05/04 00:04(1年以上前)

上海問屋のCFで良かったら、4GBで1990円+送料210円也。
http://item.rakuten.co.jp/donya/58843-ss/

書込番号:7758847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2008/05/04 01:18(1年以上前)

こちら↓に若干情報があります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00491211117/SortID=7745779/

書込番号:7759148

ナイスクチコミ!1


E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2008/05/04 04:19(1年以上前)

http://hsgear.ocnk.net/product/26

これは? 動作保障知りません。

書込番号:7759473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/04 09:31(1年以上前)

I.O DATA のCFSD-ADPを二年前に5500円で購入。
カメラは、α7DとαSDどちらも今まで障害なく使用中です。
これを買った後に、パナソニックのものを3000円台で見つけショックを受けました。

書込番号:7759989

ナイスクチコミ!1


スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件

2008/05/04 10:49(1年以上前)

皆さん、情報有難う御座います。検索した所、アマゾンで売っていました。
ナショナル製の物はSDHCも対応でした。

書込番号:7760216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件

2008/05/04 12:58(1年以上前)

SDカードと値段は同じぐらいですからCFカードを買われた方がいいと思いますよ。

書込番号:7760607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/04 15:36(1年以上前)

SDカードをアダプターで使うよりCFカードを使ったほうが安心ですよ
アダプター買うお金でCFが買えますし
緊急用としては良いと思いますが常用するものではないと思います

書込番号:7761042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/05 09:20(1年以上前)

既出ですがSDHC-CFAD タイプU変換アダプタを使っています
8GのSDカードまでしか試してませんが、動作は問題なしです
但し、書き込み速度は本来の能力より遅くなります

これを使っている理由はコンパクト、ビデオなどと併用しながら
共通してSDで管理したいのと、他社カメラを使ったり
読み取りが自分のパソコンじゃない場合も多いからです

通常αに自分のパソコンのみの使用でしたら
高速のカードも安くなっているので
そちらの方が良いと思います

書込番号:7764289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/05 09:24(1年以上前)

すみません、自己返信です
>そちらの方が良いと思います
↑ 通常コンパクトフラッシュを推奨ということです

書込番号:7764299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング