『ならでは・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ならでは・・

2009/03/28 19:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4388件
当機種

手持ちでカシャ!

α350を購入して1年。そこそこにレンズ沼にも浸かり、充実した写真ライフをおくっています。
いろいろなメーカーの中で、自分に合った機種だと確信して買ったのですが、正解でした。
特に、他社には無いレンズは異彩を放っていると思います。
この写真はAF500/F8.0REF 鳥撮りには欠かせません。ターゲットの鳥以外何物も写さない
そういったレンズです。バックは独特の2線流れですが、これも風情。
こういったレンズがAFで手軽に使えるのはありがたい。
ちなみに、私はこれと広角ズームがお散歩レンズです。
500片手にお散歩豪儀でしょ。

書込番号:9316620

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/30 19:41(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

α100、健在です

お遊び1

お遊び2

ケンコー2倍+レタッチ調整

500ref面白いです(ミノルタですが)、思い切り遊びましょう
常時携帯にも、それほど邪魔にならず、とても便利です
しかも自分レベルでは腕の悪さで数こそ少ないですが、
たまたまブレなど無くピントが合えば結構シャープで気に入っています

α350買って、1年になりますが、やっとクセの一部が分かり始めた感じです
レビューに投稿しようと思った頃にはもう次の機種になってしまいそう、、、

書込番号:9326171

ナイスクチコミ!0


スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4388件

2009/03/30 23:34(1年以上前)

当機種

一斉に飛び立つ瞬間あわてて・・

500にケンコーテレコンですか?
私も1.5X程度を検討中です。
晴れた日なればAFもという事ですが、使えますか?
使用感教えてください。

書込番号:9327570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/31 06:54(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

大きな鳥はAFOK

縦長はMFです

あくまでお試しです

あくまで条件がよければなんですが、
開放F6.5あたり近辺のレンズなら1.5倍テレコン何とかなると思います
ですがF8はどうなんでしょう?自分も興味はあります
ケンコーからミラーF6.4が出てますんで、αもぜひがんばって欲しいです
ただピントが薄いんで、、ただでさえAFまかせだと歩留まりはあまり良くないです
多少でも経験をつんでなかったら、描写が甘いと勘違いしていたかもしれません

ただ、、AF微妙な所でのテレコン使用はあまりお勧め出来ないです
超音波モーターなら良いかも知れませんが、ギヤタイプは寿命を縮めます

書込番号:9328556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/06 20:50(1年以上前)

当機種

昨日のお月さん

昨日お月さん撮って見ました
ミノルタ500ref+ケンコー2倍の参考です

書込番号:9358013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング