『あとは何を買えばいいのでしょう?』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ。価格は99,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオークション

α350 DSLR-A350K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオークション

『あとは何を買えばいいのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350K ズームレンズキットを新規書き込みα350 DSLR-A350K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

あとは何を買えばいいのでしょう?

2008/05/15 08:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

三脚    購入済み
三脚の靴  購入済み
CF    購入済み
読み取り機 購入済み

となりました。あと何を購入したらよいのでしょうか。
調べたところ、キットレンズはレンズ径55と書いてあったので、
レンズ保護も55のものを買えばいいのでしょうか。
あと、本体カバーは純正品以外で存在しますか。
「アルファ」のキャップはどこで買えるのでしょうか。

その前に、本体か(笑)。

書込番号:7809669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/05/15 08:47(1年以上前)

お使いのPC環境がわかりませんが、状況によっては
メモリーの増強と増設HDDですかねぇ。(^_^)

書込番号:7809694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/15 09:14(1年以上前)

>あと何を購入したらよいのでしょうか。

ブロアー、トレシー等の手入れ用品が必要だと思います。

>レンズ保護も55のものを買えばいいのでしょうか。

55mm径のプロテクターフィルターです。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_15317888_82278077_54924312/54827888.html

>本体カバーは純正品以外で存在しますか。

カメラケースのことなら、デジ一ではカードや電池の出し入れがあり、ケースは使わず
カメラバッグに直接入れるのが普通のようです。

>「アルファ」のキャップはどこで買えるのでしょうか。

買ったお店で取り寄せしてもらえると思います。


書込番号:7809754

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/05/15 09:18(1年以上前)

レンズキットの保護フィルタは55oで大丈夫ですね。
あとはカメラ保管用の防湿庫若しくはドライボックスはこれからの季節はあるととても便利です。

本体カバーとはカメラケースのコトでしょうか?
そうであれば特に必要は無いと思います。
それよりカメラバッグがあった方が便利ですよ。

αのキャップはボディキャップなのかレンズキャップなのかわかりませんが…カメラ量販店で購入出来ます。
…というかレンズキットを購入すればどちらも付属してきますよ。

書込番号:7809758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:25件

2008/05/15 10:16(1年以上前)

こんにちわ。

 外付けのストロボがあると便利です。
 影のコントロールができますので。

 機材が少ない間は、湿度計付のドライボックス(密封容器)+乾燥剤が安くて便利です。

書込番号:7809879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2008/05/15 12:05(1年以上前)

情報ありがとうございます。

PCについては、写真屋CS3が普通に動く環境なので、とりあえずいいかな、と。

レンズフィルターは55mmの2500円ぐらいのを買えばよし、と。
本体カバーは諸般の事情により、不要。
キャップとは、人間がかぶるやつのことで、まえどっかのレビューしてた人がかぶっていたので、これから必須ですよね。このカメラもって、オリンパスとかのキャップかぶってたら動作不良起こしそうだし。
掃除道具は、よくわかりませんが、電気式のものとかのことでしょうか。
あとは、ストロボですね。

書込番号:7810138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/05/17 12:05(1年以上前)

私は電動式ではなくて手動式やエアゾール式のものを使ってます。
「カメラ クリーニング用品」で検索すればいろんなものが見られますので検討下さい。

書込番号:7818435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2008/05/19 22:00(1年以上前)

鴨@野川さん
大事なことを教えてくれてありがとうございます。

ケンコー ジャンボブロアー エアージャンボプロ
あたりで、だいじょうぶでしょうか。

あと、⇒さん
機種がA350Hになったので62mmですね。

書込番号:7829577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット
SONY

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング