『レンズについて』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ。価格は99,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオークション

α350 DSLR-A350K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオークション

『レンズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350K ズームレンズキットを新規書き込みα350 DSLR-A350K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズについて

2008/06/27 14:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

スレ主 marie722さん
クチコミ投稿数:8件 α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオーナーα350 DSLR-A350K ズームレンズキットの満足度5

α350でソニーから出してるレンズわ全て使えるんですか??

書込番号:7996123

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件

2008/06/27 15:29(1年以上前)

でじこ
「ニコンじゃあるまいし、そんなことを気にする必要はないにょ」

書込番号:7996211

ナイスクチコミ!0


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件

2008/06/27 15:55(1年以上前)

marie722さん 

今日現在、24本のレンズがソニーブランドで発売されているかと思います。
すべてα350に装着使用することはできます。

なお、135mm F2.8 [T4.5] STFはご存知かと思いますが、もともとマニュアルフォーカス専用レンズのため、AFは使えません。

TCの取り扱いについては別途、販売店へ問い合わせた方がよろしいかと思います。
組み合わせできるレンズ限られるようですから。

書込番号:7996272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2008/06/27 16:07(1年以上前)

さすがに宮崎美子さんのX−7をはじめとするするMF機のレンズは無理ですが、
「ソニー製αレンズ、および全てのコニカミノルタ製αレンズがご使用いただけます。」
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?018434

書込番号:7996300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/27 16:35(1年以上前)

http://www.sony.jp/products/Consumer/dslr/products/body/DSLR-A350/spec.html

使えないものがあれば、「使用レンズ欄」に注記があるはずですね。

書込番号:7996363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件 デジカメ道 

2008/06/28 10:54(1年以上前)

marie722さん、こんには。

SONY【カメラ本体・レンズ互換情報】
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/dslr/accy/list/accy_body_lenz_06.html

上記の他に、「タムロン」「シグマ」等のレンズメーカー製
【ソニーマウント】・【コニカミノルタマウント】(α・AF)のレンズが使えます。

書込番号:7999755

ナイスクチコミ!1


スレ主 marie722さん
クチコミ投稿数:8件 α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオーナーα350 DSLR-A350K ズームレンズキットの満足度5

2008/06/30 07:43(1年以上前)

タムロンやシグマのレンズと純正のレンズではやはり違いますか??

書込番号:8009440

ナイスクチコミ!0


mastermさん
クチコミ投稿数:4389件Goodアンサー獲得:194件

2008/07/01 09:58(1年以上前)

そりゃあ違うでしょ。
シグマの方が切れがいいとか
タムロンの方が色乗りがいいとか
SONY純正の方がAFが早いとか
 基本的に悪口は言わない。
最近はかなり、安かろう悪かろうは解消されつつありますが
価格差はどこかにあるのも事実です。
互換メーカー機の購入は設計の新しいモノを選ぶのが吉。
やはり技術革新の波はレンズにも来てます。
根本的なF値(レンズの明るさ)を技術で超える事は難しいですが、
幸い本体内手振れ補正と感度のおかげで、出来なかったレンズでも
手持ち撮影が可能になったりしています。
ただ、救われるレンズがあると言う事は、元々素性のいいレンズは
本領発揮出来るという事でもあります。
各面のレンズ評価を参照して、自分にあったモノを購入するのが吉。

書込番号:8014049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット
SONY

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング