『はじめてのデジ一』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ。価格は99,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオークション

α350 DSLR-A350K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオークション

『はじめてのデジ一』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350K ズームレンズキットを新規書き込みα350 DSLR-A350K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

はじめてのデジ一

2008/09/18 17:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

スレ主 ikapanさん
クチコミ投稿数:2件

先日横浜ヨドバシで念願のα350ズームレンズキットを購入しました。

sonyの販促さんと価格交渉したのですが、あえなく撃沈・・・
税込74300円/ポイント18% + 販促用ショルダーバック + sonyのセミナー一回無料
こんな感じでした。

それはさておき、
一眼レフの魅力はレンズ交換により色々な写真が取れると言うところだと思うのですが、
なにぶんはじめてなので分らない所が多いので諸先輩方のアドバイスをお願いしたいのですが、
セットについているレンズ以外に揃えておきたいレンズを教えて下さい。

目的は室内で人物等の撮影がメインになると思います。
(たまに屋外もあるかと思いますが・・・)
これだけは押さえておいた方がいいと言うのを2〜3本お願いします。
お金の余裕はあまり無いので出来れば安いもので(笑)

それでは宜しくお願い致します。

書込番号:8371486

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/09/18 18:05(1年以上前)

先ずレンズキットでスタートして、
撮ってたら、使う焦点域、明るさもわかってくるので、
そのあたりで検討しては。

書込番号:8371525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/09/18 18:07(1年以上前)

>目的は室内で人物等の撮影がメインになると思います。
なら、純正に35mmF2.0は無いしF1.4は高いので、このあたりがいいと思います。
http://kakaku.com/item/10505011535/

書込番号:8371539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/09/18 22:05(1年以上前)

1万円キャッシュバックがあるから、実質50,926円ですか。
特に安くもないけど悪くはないですね。

私も室内メインなら、花とオジさん推薦のシグマ30mmF1.4が
良いと思います。ソニーの35mm F1.4Gが14万7千円もする事を
考えるとバーゲンプライスです。

書込番号:8372881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1623件

2008/09/20 10:57(1年以上前)

 上の方々が書いてるように、室内の人物撮りならシグマ30mmF1.4
だと思います。ただ、単焦点のレンズは毒性が強いですよ。
1個買ったら絶対他のも色々欲しくなるでしょう(笑

 メインは室内の人物って事ですが、オールラウンドに
カメラを楽しむ為には、やっぱり70-300mmあたりの
望遠を1本と、70mmとか90mmとかのマクロレンズを一本持っておけば、
カメラでの遊び方の範囲がぐっと広がるでしょう。

 自分はタムロンの90mmのマクロを使ってますが、マクロ撮影以外にも
屋外での人物撮りはとっても素晴らしく写って重宝してます。
マクロレンズ買っちゃうと、三脚も欲しくなるのが難点かもですが。

特に70-300mm F4-5.6程度の望遠ズームは、
シグマやタムロンの新品が2万円もあれば
買えますし、「滅多に使わないからその部分にはお金を掛けない」って
作戦なら、ヤフオクとか中古店で数千円のでも構わないと思いますよ。
当然こういうのは、等倍で見てもキレイ、とは行きませんけど、
撮れるか撮れないか?って時に撮れるという差は大きいですし。

書込番号:8380807

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikapanさん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/22 10:47(1年以上前)

>ぼくちゃんさん
そうですね、とりあえず今あるレンズを使いこなせるよう練習します。

>花とオジさん
さっそく日曜日に近所のカメラ屋さんで見てきました。
あいにくそのお店には純正品のF1.4Gしかなく(しかも定価)手が出せませんでしたが・・・
カメラにつけて試し撮りさせていただいたのですが、
私でもそれっぽい写真が撮れて購買意欲がそそられてしましました(笑)

>神玉二ッコールさん
そうですね、値段が1/4以下ですからね。
今のレンズで練習したらまずはこのレンズを買おうと思います。

>カメラマンライダーさん
やっぱり望遠、マクロとも一本ずつは持っていた方がいいでしょうね。
三脚とか色々ほしくなるなぁ、でもそうなるとお金が・・・(苦笑)

書込番号:8392536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット
SONY

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング