『Wズームですが 69800円(キタムラ)』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200 ボディ

1020万画素CCD/ボディ内手ブレ補正機能を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

α200 DSLR-A200 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

『Wズームですが 69800円(キタムラ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200 ボディ」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200 ボディを新規書き込みα200 DSLR-A200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

Wズームですが 69800円(キタムラ)

2008/02/15 12:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200 ボディ

Wズームですが、キタムラで下取りカメラ(ほとんど使えない)ありで、
69800円で購入しました。
この値段なら即決ありかなと思い、店頭で即、買いました。

ボディだけなら43800円(下取りあり、税込)ですね。

書込番号:7393672

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:83件

2008/02/15 14:48(1年以上前)

安いですね。ぜひ,どちらのキタムラかお教えください。私の近くのキタムラ(福岡県太宰府市)は53800円ー下取り5000円=48800円からビタ一文下がりませんでした。

書込番号:7394065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/02/15 15:41(1年以上前)

滋賀県です。(期間限定 下取り1万円セール・滋賀県全店実施)

そうですね、キタムラでも地域によってはちがうみたいですね。
ちなみに、隣の京都のキタムラでは5000円引きでした。

書込番号:7394201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:4件 Memories of my camera 

2008/02/15 17:06(1年以上前)

キタムラネットショップも同じ値段です
今回は『発売記念キャンペーン』として2008年2月29日まで
となってますので店舗も同じだと思ったのですが差があるのですね〜

ひまじんKAZUさん

ネットでもよければ実機は店頭で確認していかがですか?レビュー待ってます(^_^;)

書込番号:7394410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/02/15 17:43(1年以上前)

滋賀県の店舗でも、全国のキタムラ店舗で同じ条件になっているはずと
言っていました。
京都店はまだ知らなかったのかもしれません。
滋賀県の店員も、本部からの連絡をPCで確認しないと知らないこともあると言っていましたので。

書込番号:7394502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2008/02/16 23:15(1年以上前)

遠出して京都のキタムラに行きましたが、Wズームキット以外は下取り割引無しでした。
明日は滋賀まで行こうかな。
まずは電話してから行ってみます。

書込番号:7401887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度5

2008/02/16 23:19(1年以上前)

とりあえず、明日暇なのでパトロールに行ってきます(大雪との噂ですが...)。

本命のα350も同様の値引きならいいのですが...α700も...SONYは悩ましい...ホント商売上手!!


書込番号:7401916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/02/17 21:44(1年以上前)

10000円下取りはWズームだけのようです。
最初の書き込みは間違いでした。すみません。

書込番号:7407407

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2008/02/22 20:38(1年以上前)

つい先ほど、閉店間際のキタムラさんで思い切って買ってきました。(Wレンズキット69800円)
明日は撮るぞと思いきや、寒そうです。。
とりあえず充電中、以前から有るCFの容量が少ないので買わなければなりません。

書込番号:7431227

ナイスクチコミ!0


ME superさん
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:8件

2008/02/23 01:59(1年以上前)

基本的にペンタックスユーザーですが、ヨドバシカメラでこれを触ってきてグラグラしてます^^;(この時はグッと我慢しましたが...)
ミノルタレンズは少々持っているので、ボディだけ買ってくれば、すぐに楽しめますが...
しかし、これだけのボディがこんなに安く買えるなんて...
K20D、K200Dに少々がっかりしているワタシはこの際、思い切って...

書込番号:7432971

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2008/02/23 10:13(1年以上前)

私もK200Dに期待していたクチですが、この価格でこの機能という事でα200を購入してしまいました。

少しだけ試し撮りしてみましたが、ノーマルの状態でD40と比べると、少しコントラストが弱めで自然かも?と感じました。(設定でなんとでもなりますが)
シャッター音は「シャキーン」って感じでキレが有り、AFの作動音は結構出ます。
75-300にT-CON17も使用可ですが、色収差が大きくなります。

古いCFだと液晶に画像が出るのが遅いので、早いのを買ってきたいと思います。

書込番号:7433909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/23 14:16(1年以上前)

色味はニコンは鮮やか目(使った事ありませんが)仕事使用のペンタは室内では黄色や赤味が物の色や照明によって出ます。ボディーで色を編集し記憶できますが黄、赤味を直すと他の白く写っている所も色が変わってしまいます。WBは気に入りませんね。ペンタは自分自身使っていません。
α100とEOS40Dを自分では使ってますがαは優しい淡い色味でいいですよ。EOS40Dは全体的に薄目に写りますかね。

書込番号:7434784

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200 ボディ
SONY

α200 DSLR-A200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200 ボディをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング