『本日購入いたしました。』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200 ボディ

1020万画素CCD/ボディ内手ブレ補正機能を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

α200 DSLR-A200 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

『本日購入いたしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200 ボディ」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200 ボディを新規書き込みα200 DSLR-A200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

本日購入いたしました。

2008/02/29 23:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200 ボディ

スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:821件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 

こんばんは
初めてのαです。
キタムラネットで今日までWズームセットが69,800(下取りあり)というので、キタムラに行ってみました。

店員さんに在庫を聞くと、あるのはWズームセットだけしかも1台でした。

で、『壊れたカメラでも下取りがあれば安くなるんですよね?』と聞くと。
にっこり笑って『今日までなんですよ』

で購入決定!

で支払いの時に耳にした価格64,800円?
64,800円ですか?と聞き返してしまいました。

間違いではなく64,800円でした。

ブログに少し書いています。
http://www.digital1gan.com/2008/02/sony200.html

これからα200で色々試してみたいと思います。

書込番号:7466803

ナイスクチコミ!0


返信する
高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2008/03/01 05:28(1年以上前)

こんにちは

タクミYさん のデジタル一眼レフカメラ情報や、野鳥のサイトを時折こっそりと拝見させて頂いております^^; 
まさかタクミYさんのカテゴリーにαが追加されるとは想定外でした。
使用した上での率直な感想など聞かせていただけれると嬉しいです。

書込番号:7467660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件 デジカメ道 

2008/03/01 07:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

「デジ眼.Com」いつも拝見させて頂いております。

αシリーズが無く少し寂しかったですが、
これからも楽しみに拝見させていただきます!

書込番号:7467775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 カメラノチカラ #2 

2008/03/01 08:20(1年以上前)

おお、結構パンチの効いたレポートが期待できそうで嬉しいです。
僕も購入予定者なので、ブログ見に行くのが楽しみです(^_^)

書込番号:7467961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2008/03/01 11:51(1年以上前)

ろくまんよんせんはっぴゃくえん!?

D200相当1000万画素CCD・手ぶれ補正・Wズームでのその値段なんて、
信じられません。
ソニーは素子の最大大手。だからこそこの値段が付けられるのかな。

書込番号:7468632

ナイスクチコミ!2


MP‐1000さん
クチコミ投稿数:549件 マイアルバム 

2008/03/01 16:37(1年以上前)

タクミYさん 

はじめまして!家内もこの世界に引きずり込んでレンズの購入を企む者です。
D3板等での的確なレスはROMさせて頂いておりました、貴重なご意見ぜひ参考にさせて下さい。

書込番号:7469650

ナイスクチコミ!1


スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:821件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 

2008/03/02 10:00(1年以上前)

こんにちは
レスありがとうございます。
これからA200を色々試して皆さんのお役にたてればと思います。

書込番号:7473195

ナイスクチコミ!3


Soyabeanさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/02 11:19(1年以上前)

タクミYさん、はじめまして。

かの有名なタクミYさんのご登場は喜ばしい限りです♪
小鳥や水鳥、自然の風景はとっても素晴らしい!と思います。
D3スレはいろいろご苦労様でした。
タクミYさん、passo4さん、atosパパさんなどなど、写真への
情熱を感じます(^^)
ド素人でこの間α200を買ったばかりの自分と比較にならない
のは当たり前ですが、美しい写真を撮られる方と審美眼と
腕の差は計り知れないことも思い知らされました。

参考例を楽しみにしております。

書込番号:7473512

ナイスクチコミ!1


スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:821件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 

2008/03/02 14:49(1年以上前)

Soyabeanさん 
どうもありがとうございます。

そんな有名ではないと思いますが。

ブログの方も参考にしていただければ嬉しいです。

宜しくお願いします。

書込番号:7474278

ナイスクチコミ!0


Soyabeanさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/02 18:31(1年以上前)

こんばんは☆
こちらこそありがとうございます。

ブログ拝見いたしました。
ブログでは書き込み時にエラーになってしまいましたので。
梅の花、綺麗ですね。わんちゃんもとっても可愛いですし♪

自分は今までアイスタートonで、さっきoffにしました。
確かに体にカメラがぶつかる度にジージーでした(^^;
電池も持ちも良く、残量%表示は安心感があります。
軽くてスナップにはちょうど良い感じです。
今年のソニーには本気を感じます。ハイエンドも期待できそうな。

書込番号:7475182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度5

2008/03/03 12:54(1年以上前)

当機種

タクミYさん こんにちは

夜の撮影が多いのですが・・
湯島天神での試し撮りです!

手持ちで
ISO800
Aモードで 絞り値F4.5 補正値 -0.3EV
WB AUTO
クリエイティブスタイル 風景

Dレンジオプティマイザーはアドバンスにしてみましたが暗部のノイズは如何でしょう?

書込番号:7478673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200 ボディ
SONY

α200 DSLR-A200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200 ボディをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング