『購入してしまいました。』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200 ボディ

1020万画素CCD/ボディ内手ブレ補正機能を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

α200 DSLR-A200 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

『購入してしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200 ボディ」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200 ボディを新規書き込みα200 DSLR-A200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購入してしまいました。

2008/04/26 02:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200 ボディ

スレ主 Horowitzさん
クチコミ投稿数:194件

昨日、夜中に目が覚めてしまって、PCを立ち上げたところ、価格コムのページにα200の宣伝が・・・
つい、ポチっとソニスタで購入してしまいました。

と書くと、非常に衝動的に思われるかもしれませんが、ちょっと前から気になる機種であったことは間違いありません。
 ★手振れ補正が付いていること。
 ★それなりのAFスピード
 ★そこそこのホワイトバランス
 ★激安ミノルタレンズも使用可能
ということで、D50、D200、D40X、D40、K100D、K10Dに続く7台目として我が家にやってくることになりました。
ペンタのMFレンズ沼に入りかけたのですが、被写体として動くものが多く、MFでは追いきれないことが多いんですね。
また、レンズもそこそこ高いのと、AFの動作が遅い・・・
ということで、αのレンズ沼にはまってみようと思いました。

まずは、タムロンの17-50をゲットし、続いてミノルタのAPO100-400を狙っています。

その昔、α507を使用していたのですが、ふにゃっとした操作感になじめず、レンズごと二束三文で売り飛ばしてしまったんですね。50mmとか100mmなんて、売り飛ばした値段の5倍くらいで購入しなければいけないので、取っておけば良かったと後悔しています。

本日の到着ということで、到着が待ち遠しいです!

書込番号:7723434

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:286件 デジカメ道 

2008/04/26 16:18(1年以上前)

別機種

A16、手持ち撮影

Horowitzさん、こんにちは。

ご購入、おめでとう御座います。

手振れ補正+A16(TAMRON17-50mm/f2.8)=かなり便利ですョ♪

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/dslr/accy/list/accy_body_lenz_06.html

http://ca.konicaminolta.jp/support/compatible/lens/

上記リンク、レンズ探しにお役立て下さい。

書込番号:7725365

ナイスクチコミ!1


スレ主 Horowitzさん
クチコミ投稿数:194件

2008/04/26 23:59(1年以上前)

hiropon0313 さん
こんばんは。

リンク紹介ありがとうございました。
とても役に立ちそうです!

到着して、早速、何枚か撮ってみましたが、とてもいい感じです。
AFも早いし、エントリー機の割には、かちっとしているフィーリングが何とも言えず、いいです。
気のせいか、ミノルタ時代よりも洗練されているような気がしますね。
D40に較べると男性的という感じで、K100Dに較べるとモノがしっかりしているという感じです。

今日は天気が良くなかったので、撮影もそこそこに、近所のキタムラに行きました。
そこで発見、激安ミノルタレンズ。
80-200のズームがなんと800円(笑)
500円のミノルタのストラップと合わせて、すぐに購入しました。

GW、撮影と中古レンズ探し、すごく楽しみになってきました〜

書込番号:7727340

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2008/04/27 00:15(1年以上前)

800円の80-200・・・・レンズバリアな奴ですか??
小さくて良いのもさる事ながら、その安さは良いですねー。

絞ったとしても、そこそこ画質が良いと良いですね。
(手ぶれ補正が有るから、有る程度気軽に絞れますし)

書込番号:7727415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200 ボディ
SONY

α200 DSLR-A200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200 ボディをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング