『思わず衝動買い!』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200 ボディ

1020万画素CCD/ボディ内手ブレ補正機能を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

α200 DSLR-A200 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

『思わず衝動買い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200 ボディ」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200 ボディを新規書き込みα200 DSLR-A200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

思わず衝動買い!

2008/04/28 23:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200 ボディ

スレ主 RX-78GP04Gさん
クチコミ投稿数:6件

本日あまりの安さに買ってしまいました。もともとα707からのミノルタユーザーだったのですが、デジ一になってD70からニコンできていました。VRレンズがほしくていろいろ悩んで店を回っていたときふとこの安さにきずきVRレンズ買うよりαにもっどったほうが安いことにきずきました。新宿のヨドバシとビックをはしごして交渉したところ、\51100-\7000(下取りどんなカメラでもOK)の3%現金値引きポイント20%ついていました。ポイントは表示では15%になっていたので間違えたのかもしれないですがレシート見たら20%になっていました。その足で中古のシグマ17-70F2.8買って満足です。手持ちのD80をヤフオクで売却しまたαレンズ買っていこうと思います。残念な点は昔のストロボが使えずとほほでした。

書込番号:7735488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度5 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/04/28 23:41(1年以上前)

当機種

ご購入おめでとうございます(^^ノ

ポイントはたぶん間違ってないと思いますよ。
タイムセールなどで表示ポイントより高いことは良くあります。

私もD70からの乗り換えですが、1番嬉しかったのは液晶が
2.7型と大きかったこと。逆に悲しかったのはペンタ部横に
表示窓がなかったことですが、これは慣れてしまいました。

ボディはさすがに安っぽいですが、レンズ次第で大化けする
可能性を秘めています。α200にハマって下さい^^

>シグマ17-70F2.8
たぶんシグマ17-70 F2.8-4.5ですね。

書込番号:7735716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2008/05/01 07:04(1年以上前)

安いですね、その値段なら衝動買いしに行ってみようかな。
結局、ビックかヨドのどちらでしょうか?
ビックだろうと思われますが。

書込番号:7746096

ナイスクチコミ!0


bonzofireさん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/04 21:29(1年以上前)

私も昨日BCで、18%オフ、下取り7000円もらって、実質39000円くらいで購入してきました。 それに、カメラバッグサービスでいただきました。 今SweetαDigitalを持っているのですが、ちょっとでも今のより改善されてればいいかなって、、期待しています。それにしても、やすいですよね。大丈夫なのかな。もしかしてソニー、デジ一から撤退なんて、、、

書込番号:7762260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/05/09 22:21(1年以上前)

結局、衝動買いしてきました。
取り敢えず新宿まで行かずに池袋のビックにて、表示価格54800円ポイント20%で下取り値引きはなしと言うことでパス。
キタムラは下取りはなし、50300円が一杯との事でした、シグマの17-70が34000円で知っている限り最安かな。
ビックのお隣の家電屋にてダメモトでヨドバシの価格を話しましたら、
表示価格54800円から下取りは不要で10000円値引+ポイント22%の条件でしたので予定通り衝動に駆られてしまいました、この価格ではコンデジが売り難いですね、安過ぎます。
レンズも交渉次第でかなり安くなりそうですが、キャノン・ニコン以外は在庫は殆どないですね。

予備電池が高いです、ROWAに確認しましたが販売予定は無いとの回答でした。

>もしかしてソニー、デジ一から撤退なんて、、、

あと2年位は大丈夫でしょう、安いですので元は取れます。
KISSが品薄でこちらは叩き売り...確かに心配するのも判りますが(^_^;)

書込番号:7785538

ナイスクチコミ!1


スレ主 RX-78GP04Gさん
クチコミ投稿数:6件

2008/05/09 23:49(1年以上前)

レス遅くなり申し訳ありませんでした。

神玉ニッコールさん
>シグマ17-70F2.8
>たぶんシグマ17-70 F2.8-4.5ですね。
その通りです。写りは大変満足しています。

saihokusibuさん
遅くなり参考にならなくて申し訳ありません。新宿のビックカメラです。
5月6日までのキャンペーンのような感じでした。
でも購入おめでとうございます。

池袋も激戦区でねらい目かも知れないですね。
半年ぐらい前にその店で地デジつきノートパソコン(日立)展示品ですが\59800で買いました。カメラはノーチェックだったのでまた覗いてみます。

書込番号:7786072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200 ボディ
SONY

α200 DSLR-A200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200 ボディをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング