『大処分セール』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200 ボディ

1020万画素CCD/ボディ内手ブレ補正機能を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

α200 DSLR-A200 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション


「α200 DSLR-A200 ボディ」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200 ボディを新規書き込みα200 DSLR-A200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

大処分セール

2008/09/01 16:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200 ボディ

クチコミ投稿数:11件

8月30日に ヤマダ電機 池袋店にてαのボディが34.180円でポイント10%でした これは特価なのでしょうか?                                  また。これよりもっと安い価格で販売してる店はないでしょうか?^^;

書込番号:8285549

ナイスクチコミ!0


返信する
KPNGさん
クチコミ投稿数:431件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度5

2008/09/01 17:11(1年以上前)

8月上旬には、ボディのみでポイント換算で29800円でしたよ。ヤマダ池袋です。
やはり、安くし過ぎたのでしょう、少し上がっていますね。

それでも安いと思いますよ。
ニコンD40より安い価格ですからね。
D40と比較して劣っている点はありませんので。

書込番号:8285631

ナイスクチコミ!1


kuma4さん
クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:13件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度5 くま写真 

2008/09/01 19:04(1年以上前)

銅い電車さん 

こんにちは(^○^)

最安値ではないと思いますけれど、充分な値段だと思います。
他店でもっと安いこともあるかもしれませんが、そんなに極端に違わないと思いますよ。

今まで、安いなぁ・・と感じたのはラジオの王様さんでしたね。
2008/08/10 23:32 [8192657]

書込番号:8286051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/01 20:15(1年以上前)

コンデジ買うならこっち買うかな?(笑
最近マップカメラではキットレンズ新品で39800で売ってたような?シルバー色ですが。

書込番号:8286370

ナイスクチコミ!0


kuma4さん
クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:13件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度5 くま写真 

2008/09/01 20:23(1年以上前)

>>シルバー色ですが。

α300ですか?

書込番号:8286412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/01 20:30(1年以上前)

α100の書き込みスレ帯と思い‥α100キットレンズが39800した‥m(_ _)m

書込番号:8286458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/09/01 22:13(1年以上前)

ありがとうございます、これより安い値段で売られてたとはビックリ!です 

書込番号:8287136

ナイスクチコミ!0


KPNGさん
クチコミ投稿数:431件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度5

2008/09/02 19:54(1年以上前)

おそらく、これより下がることは期待できないかもしれません。

もちろん、α200後継機が出れば別でしょうが、そうだとしても、これ以上、下がるだけの値幅がないでしょう。さすがに19800円というわけにもいかないでしょうし。

よって、今の価格でご購入されたらいかがでしょうか?
私にとっては、重いキヤノン40Dよりも常用しています。
タムロンA09を付けて、ポートレートを楽しんでいます。

この値段で入手できるなんて信じられない、というのが正直な感想です。

書込番号:8291202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:19件

2008/09/02 20:09(1年以上前)

いくらなんでもこれ以上安くなんてα200がかわいそすぎます(;_;)良いカメラですα200

書込番号:8291266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:5件

2008/09/03 23:48(1年以上前)

盆前に購入しガンガン使っています。いいカメラです。でも、旅行の時にほかの人にシャッタを押してもらおうとカメラを差し出したら、液晶が真っ暗なのを見て、「電源が入っていませんが…」と言われました。デジ一でも液晶越しに撮影するのが今の常識なのでしょうか…。やはりライブビューが付いていないことは時代遅れと言えます(私のように必要としない人もいますが…)。そういう意味で価格が下がってもしょうがありません。
KUMA4さん覚えていてくれてありがとう。このカメラは標準レンズ込みでポイント相当を差し引いて29,800円が限界だと思います。今のところ後継機の発売予定はありません。年末商戦に向けてα-500(中堅機)とα-250?(廉価版)が出るかどうかですね。

書込番号:8297219

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200 ボディ
SONY

α200 DSLR-A200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200 ボディをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング