『18-200mm DCセット 61,800円』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200 ボディ

1020万画素CCD/ボディ内手ブレ補正機能を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

α200 DSLR-A200 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

『18-200mm DCセット 61,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200 ボディ」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200 ボディを新規書き込みα200 DSLR-A200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

18-200mm DCセット 61,800円

2008/11/17 00:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200 ボディ

クチコミ投稿数:2396件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度5 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

α200ボディ&シグマ18-200mm F3.5-6.3 DCセット
61,800円 (税込・送料込・代引手数料無料)
http://item.rakuten.co.jp/homeshop/20080220_a200-sgm-18-200mmf35/

シグマ18-200mm F3.5-6.3 DCは、アマゾンで32,800円なので
α200本体は29,000円と言うことになります。
http://kakaku.com/shop/1208/PrdKey=10505011501/

書込番号:8651452

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2008/11/17 06:35(1年以上前)

今月15日(土)からキタムラのネットショップでは、同セットで57800円です。(30セット限定ですが。)今朝6時に見てもまだ買えます。

書込番号:8652069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度5 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/11/18 21:52(1年以上前)

ホントですね。
5年保証付でこの値段だとお買い得感は高いですね。

書込番号:8659286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2008/11/18 22:46(1年以上前)

まだ購入できますねぇ。このセール期間に私は18-200mm F3.5-6.3 DCレンズのみ25800円で買いました。(今では34800円ですけど。)
ボディーは32000円ってことになります。今のレンズ価格からだと単純にボディーが23000円ですかぁ。

書込番号:8659704

ナイスクチコミ!0


PDDSさん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/19 23:38(1年以上前)

神玉ニッコールさん、たぼさぼさん、
はじめまして。そして初書き込みです。
デジ一を欲しい!!とα200の価格とにらめっこしつつ
はや3ヶ月・・・
たぼさぼさんの書き込みを見て先ほどポちっと・・・
早くも来るのが楽しみです。
たぼさぼさん、いい情報ありがとうございました。
これからのデジ一ライフがたのしみです。

書込番号:8664446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2008/11/20 06:34(1年以上前)

PDDSさん、ご購入おめでとうございます。

本日もまだセットが売っていますね。(笑)ボディー単体が33000円なので、ボディーさえ、はければセット販売は終わりでしょうね。
キタムラの店舗では、Wズームキットしかおいていなく、私がボディーのみ購入(30K円)したときには全国のキタムラ店舗で数店舗しか在庫を持っていなかったです。

私も所有するミノルタレンズと合わせて、デジ一を楽しんでいます。今ではこのレンズが常用になっています。
「ファインダーを覗いて、シャッターを切る」という単純と言えば単純なことなのですが、それが楽しいから、これからもデジ一ライフを楽しみましょう!

書込番号:8665262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度5 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/11/20 20:45(1年以上前)

PDDSさん、ご購入おめでとうございます(^^ノ

シグマ18-200DC、広角端18mmは絞り開放から使えます。
ズーム全域で逆光に強くAFも速いです。
ただ、35mm付近でいったん甘くなりますから、F8まで
絞って撮った方が良いです。
また、100mmを越えた辺りからコントラストが低下するのと
やや彩度が落ちてくるので、カメラ側の設定でコントラスト
と彩度を常時+1にした方が良いです。

書込番号:8667596

ナイスクチコミ!1


PDDSさん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/20 23:27(1年以上前)

神玉二ッコールさん、

アドバイスありがとうございます!
まったくもってデジ一初心者なのでそういう情報は大変ありがたいです。

たぼさぼさん、

バシバシ撮って楽しみながらスキルを上げたいです!

書込番号:8668505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200 ボディ
SONY

α200 DSLR-A200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200 ボディをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング