『ヨドバシ特価』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット

α200と標準ズームレンズ「DT 18-70mm F3.5-5.6」と高倍率ズームレンズ「75-300mm F4.5-5.6」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの価格比較
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの買取価格
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの純正オプション
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのレビュー
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのクチコミ
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの画像・動画
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのオークション

α200 DSLR-A200W WズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの価格比較
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの買取価格
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの純正オプション
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのレビュー
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのクチコミ
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの画像・動画
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのオークション

『ヨドバシ特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットを新規書き込みα200 DSLR-A200W Wズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ特価

2008/07/16 15:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット

クチコミ投稿数:75件 α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのオーナーα200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの満足度5

ヨドバシ横浜店にて62600円、ポイント13%、カメラ下取り7000円引きでしたので
地元ビックで交渉したら同条件で出してもらえるとのことでつい買っちゃいました〜。

書込番号:8085943

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:18件

2008/07/16 17:32(1年以上前)

実質47,500円ぐらいですかぁ…
良い買い物されましたね〜。

基本性能は充分備えていて手ブレ補正付きでこの価格…
レンズ単品で2本買ったのとあまり違わないような感じですね。
カメラ代5000円(・・?)

書込番号:8086256

ナイスクチコミ!0


ashinutsuさん
クチコミ投稿数:45件

2008/07/16 18:58(1年以上前)

ヨドバシ横浜なら7月21日(月)までの期間限定でアルファ200Wズームキットが62,600円、ポイント18%(現金)、古いカメラを何でも下取り7,000円で実質45,592円のはず。
アルファ200をすでに持っているので、日曜日に店先で見たときはかなりショックを受けました。
どうして同じ1020万画素のアルファ300ボディ単体より安いんでしょうね?

書込番号:8086534

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2008/07/17 21:06(1年以上前)

 始めてカキコします。α200、α300 or α350にするか大分迷いましたが、今日ヨドバシの新宿でα200を買ってきました。ashinutsuさんの情報通りで、同価格、18%のポイントで購入でき、おまけに、もてあましていた日立のデジカメも下取りしてもらえてラッキーでした。有難うございました。

書込番号:8091169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/07/20 23:09(1年以上前)

こんばんは、私もこちらのクチコミを参考に 本日、ヨドバシ梅田でも同じような売り出しをしていないかなと覗いて見ました。すると 価格は同じ条件で更に安く、60000円でした。恐縮ですが即決しました。皆さん、貴重な情報 有難うございました。

書込番号:8104904

ナイスクチコミ!1


ラクンさん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/21 06:53(1年以上前)

かなり値下がりしてますね。ウェブだと51000円・15%ポイントでした。
下取りはありませんが、こちらもお得ですね。

書込番号:8106198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/21 09:48(1年以上前)

ラクンさん。具体的にどちらでその価格で販売されているのですか?

書込番号:8106695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/07/21 21:00(1年以上前)

6月30日"TOMMY" さんの
>6月30日のビック有楽町店の情報ですが、α200Wズームセットが62,200円から
>下取り7千円引きでポイント18%と相当格安で出ていました。実質コンデジ+
>1万円くらいでしょうか?おもわず買ってしまいそうになりました。
を見まして、フィルムの1眼レフ歴約40年ですがデジタル一眼レフを購入する気になりました。7月18日近くへ行った際、覗いてみたら62,600円、デジタルカメラ下取り7,000円で55,600円で購入しました。銀行へ行く時間がなかったのでカード購入のためポイントは2%減の16%で、SONYのカメラバックをおまけに付けて貰いました。14日も価格.comの皆様の投稿を参考にSONYのH10を購入させて頂きました。感謝です。これからもこのクチコが続くことを願っております。

書込番号:8109351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/07/21 22:45(1年以上前)

私も本日購入しました。
デジ一デビュー機種になりました☆
ここの情報をヨドバシ博多で伝えたところ、60000円のポイント18%でさらに不要カメラ下取り7000円で購入できました。
表示は64800円の18%だったと思います。
在庫が無かったため、取り寄せにはなりましたが大満足です。

ヨドバシ購入前に、近所のヤマダで交渉したのですが、64800円のポイント28%まででカメラの下取りができないと言われたので断念しました。

早く手に入れて沢山撮りながら勉強したいと思います。

書込番号:8109944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/22 02:06(1年以上前)

私も梅田ヨドバシで
60000円-7000円(デジカメ下取り)=53000円からポイント18%で購入できました。
念のためポイント5%で5年保障も付けました。
自分でも訳が分からないくらい安いですね。

書込番号:8110946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件 α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのオーナーα200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの満足度5

2008/07/22 08:17(1年以上前)

皆さん安く購入されてますね。ホント安くなりました。下取りはデジカメでなくともよい、壊れていても古くてもシリアルナンバーが分かればよいということなので私は古ーいオリンパスペン(子供の頃使ってたから40年くらい前のものかな、さすがに壊れてました)を下取りにしました。まさかこの壊れたペンが7000円とは・・・。

書込番号:8111369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットのオーナーα200 DSLR-A200W Wズームレンズキットの満足度5

2008/07/23 10:16(1年以上前)

機種不明

濃い色だな〜

仕事のついでに試し撮り〜

書込番号:8116289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット
SONY

α200 DSLR-A200W Wズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200W Wズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング