『こんなん出てしました^^;』のクチコミ掲示板

2008年 7月17日 発売

α300 DSLR-A300 ボディ

ライブビュー機能/1020万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ。市場推定価格は70,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:582g α300 DSLR-A300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α300 DSLR-A300 ボディの価格比較
  • α300 DSLR-A300 ボディの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300 ボディの買取価格
  • α300 DSLR-A300 ボディのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300 ボディの純正オプション
  • α300 DSLR-A300 ボディのレビュー
  • α300 DSLR-A300 ボディのクチコミ
  • α300 DSLR-A300 ボディの画像・動画
  • α300 DSLR-A300 ボディのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300 ボディのオークション

α300 DSLR-A300 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月17日

  • α300 DSLR-A300 ボディの価格比較
  • α300 DSLR-A300 ボディの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300 ボディの買取価格
  • α300 DSLR-A300 ボディのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300 ボディの純正オプション
  • α300 DSLR-A300 ボディのレビュー
  • α300 DSLR-A300 ボディのクチコミ
  • α300 DSLR-A300 ボディの画像・動画
  • α300 DSLR-A300 ボディのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300 ボディのオークション

『こんなん出てしました^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「α300 DSLR-A300 ボディ」のクチコミ掲示板に
α300 DSLR-A300 ボディを新規書き込みα300 DSLR-A300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

こんなん出てしました^^;

2009/10/12 19:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α300 DSLR-A300 ボディ

クチコミ投稿数:109件
当機種

以前何処かで あったような気がするのですが
見当たらないのでスレします。
上部の両サイドが紫色が出てしまいました(*_*;

レンズはDT16-105です。
なぜこんなになるのでしょうか(・・?
対策はありますか(・・?

申し訳ないのですが教えてくださいm(__)m

書込番号:10298814

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件 α300 DSLR-A300 ボディのオーナーα300 DSLR-A300 ボディの満足度4

2009/10/12 19:15(1年以上前)

煌ゆかいさん こんばんわ

デジタル一眼レフ 一年生のMIZUYOUKANNともうします。

違ってたらごめんなさいネ

130秒の露出ということですので
長時間露光によるものじゃないのでしょうか?

書込番号:10298888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2009/10/12 19:16(1年以上前)

長時間露出によるノイズです、対策は絞りを開けて、露出時間を短くすると直ります。

書込番号:10298894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2009/10/12 19:23(1年以上前)

長時間露光による撮像素子の熱かぶりですね。
長秒時ノイズリダクションは「入」になっていますか?

書込番号:10298940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件

2009/10/12 19:48(1年以上前)

>>MIZUYOUKANNさん

ありがとうございます。
長時間露光によるノイズのようですね。(*_*;

>>クリームパンマンさん

ありがとうございます。
やっぱり絞りは開けたほうがいいみたいですね^_^;
チョットでも絞って灯りをクロスフィルターのようにしたくて(>_<)

>>アナスチグマートさん
ありがとうございます。

長秒時ノイズリダクションははいってました。
でも言われて思いだしたのですが、ノイズ処理時間が無かったように思います。
確か保存の時間に‘ノイズリダクション処理中‘とかってでますよね?
それが無かったような気がします。壊れたのかな(・・?

書込番号:10299107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2009/10/12 19:53(1年以上前)

ISO100は厳しいです。400まで上げれば大分楽になると思います。

書込番号:10299142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2009/10/12 20:05(1年以上前)

当機種

>>うさらネットさん

ありがとうございます。
ISO100はやっぱりやばいですか(>_<)

カメラ固定でシャッタースピードを長時間にしたので逆に感度を下げててしまいました。^^;
ホントに勉強になります。ありがとうございます。

書込番号:10299230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2009/10/12 20:25(1年以上前)

長秒時ノイズリダクションが「入」になっていても、ドライブモードが連続撮影になっていたり、連続ブラケットの設定がされていたりするとノイズリダクションが動作しません。
この点はどうですか?

書込番号:10299366

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件

2009/10/12 20:43(1年以上前)

アナスチグマートさん

やってしまってました^_^;

連続撮影になってました(>_<)
本当にありがとうございますm(__)m お恥ずかしいm(__)m

これからも一枚一枚大切に撮っていきたいと思います!(^^)!

書込番号:10299480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α300 DSLR-A300 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α300 DSLR-A300 ボディ
SONY

α300 DSLR-A300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月17日

α300 DSLR-A300 ボディをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング