『昨日やっと買いました。』のクチコミ掲示板

2008年 7月17日 発売

α300 DSLR-A300 ボディ

ライブビュー機能/1020万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ。市場推定価格は70,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:582g α300 DSLR-A300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α300 DSLR-A300 ボディの価格比較
  • α300 DSLR-A300 ボディの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300 ボディの買取価格
  • α300 DSLR-A300 ボディのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300 ボディの純正オプション
  • α300 DSLR-A300 ボディのレビュー
  • α300 DSLR-A300 ボディのクチコミ
  • α300 DSLR-A300 ボディの画像・動画
  • α300 DSLR-A300 ボディのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300 ボディのオークション

α300 DSLR-A300 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月17日

  • α300 DSLR-A300 ボディの価格比較
  • α300 DSLR-A300 ボディの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300 ボディの買取価格
  • α300 DSLR-A300 ボディのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300 ボディの純正オプション
  • α300 DSLR-A300 ボディのレビュー
  • α300 DSLR-A300 ボディのクチコミ
  • α300 DSLR-A300 ボディの画像・動画
  • α300 DSLR-A300 ボディのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300 ボディのオークション

『昨日やっと買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α300 DSLR-A300 ボディ」のクチコミ掲示板に
α300 DSLR-A300 ボディを新規書き込みα300 DSLR-A300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

昨日やっと買いました。

2010/07/03 08:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α300 DSLR-A300 ボディ

クチコミ投稿数:464件 アルバム 

書き込み番号[9451831]「たった今CMでみたんですが・・」

を書き込んでから1年余り、長年使っていたα7700iが壊れたのをきっかけに、昨日α300とDT18−70mmの程度のいい中古を買いました。
思ったより軽いです。CMの様に片手でブレることなく撮れました (^^y
ライブビュー撮影ではバリアングルモニタはとても便利で、いろいろなアングルから撮影できて楽しいです。
それよりも、α の出す写真、いい色具合してますよね、好みです。
もっと早くαを買っていればよかったのに、と後悔しました。
現在デジ一眼はCANONがメインなのですが、αも買い増ししそうです。

書込番号:11575682

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/03 11:15(1年以上前)

>大好正宗さま
こんにちは!ご購入おめでとうございます。
私もα300を使ってますが低感度での発色はかなり好きです。
後にα700を購入しα300を手離そうとも考えたのですが、場合によってはα300の発色の方が良い時があり手離せません(^^ゞ
(ライブビューも気に入ってますし)

同じαでもセンサーによってかなり色の違いは出ると思います。逆に使い分けが出来て良いのですが。
αからCCDが無くなりつつあるので(T_T)お互い大切に使いましょうね。(^^ゞ
駄レス 失礼しましたm(__)m

書込番号:11576305

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:464件 アルバム 

2010/07/03 20:33(1年以上前)

煌ゆかいさん,こんばんは 
>私もα300を使ってますが低感度での発色はかなり好きです。
私の場合、α300で初めてデジタルのαを経験したのですが、出てくる写真はとても魅力的でした。
言葉ではうまく伝えできないのですが、自然であり、それでいてなんとなく華やかで、キヤノンとはまた違うなぁ、と分かりました。
SONY αの絵作りが好きになりました。
次はα700を狙っています。(発売当時から気になっていた機種でした)

書込番号:11578493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2011/02/26 02:18(1年以上前)

購入おめでとうさんです
底値ですね
私もα300使ってます
とっても好きです
ちなみにタム9をお勧めします
驚くほど解像します

書込番号:12707989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α300 DSLR-A300 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α300 DSLR-A300 ボディ
SONY

α300 DSLR-A300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月17日

α300 DSLR-A300 ボディをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング