『毎度、Joshinの特価情報ですが..』のクチコミ掲示板

2008年 7月17日 発売

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

α300と標準ズームレンズ「DT 18-70mm F3.5-5.6」のキットモデル。市場推定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:582g α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの買取価格
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの純正オプション
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのレビュー
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのクチコミ
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの画像・動画
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオークション

α300 DSLR-A300K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月17日

  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの買取価格
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの純正オプション
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのレビュー
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのクチコミ
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの画像・動画
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオークション

『毎度、Joshinの特価情報ですが..』 のクチコミ掲示板

RSS


「α300 DSLR-A300K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α300 DSLR-A300K ズームレンズキットを新規書き込みα300 DSLR-A300K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

毎度、Joshinの特価情報ですが..

2008/07/20 00:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:144件

※期間限定特価
2008-07-21 16時00分 まで
ですが、
会員様web特価 66,800 円 (税込)
さらに 6,680円分(10%)ポイント進呈
に、
さらにポイント5割増量対象商品です。
さらに、
キャッシュバックまでついて..

書込番号:8100551

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:144件

2008/07/20 00:23(1年以上前)

Webは、
http://joshinweb.jp/camera/2240/4905524458732.html
です。

書込番号:8100561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件

2008/07/20 23:57(1年以上前)

> さらにポイント5割増量対象商品です。
これは、プレミアムステージ限定でした。
m(_ _)m

書込番号:8105223

ナイスクチコミ!0


kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件Goodアンサー獲得:12件 α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオーナーα300 DSLR-A300K ズームレンズキットの満足度5

2008/07/21 03:36(1年以上前)

Joshinの楽天webだったら21日午後4時まで59,800円ですね。
http://item.rakuten.co.jp/jism/4905524458732-34-2240-n/
しかも送料無料。
やす〜〜〜!
ちなみにボディのみは52,800円
http://item.rakuten.co.jp/jism/4905524458602-34-2239-n/

書込番号:8106013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件 α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの満足度5

2008/07/21 14:59(1年以上前)

Josin楽天WEBで購入すればJosinポイントは付かないのでしょうか?
楽天ポイントだけかな?5年保証とかはどうなのかな?

書込番号:8107876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件 α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの満足度5

2008/07/22 00:19(1年以上前)

kohaku-3さん楽天のjoshinnwebで59800円で購入しました。16時ぎりぎりの選択でした。ポイントは楽天ポイントのみでJoshinポイントは付かず5年保証も有りません。ポイント要らないので安さで此方を選びましたが・・・?買われた方いらっしぃますか?

書込番号:8110571

ナイスクチコミ!0


kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件Goodアンサー獲得:12件 α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオーナーα300 DSLR-A300K ズームレンズキットの満足度5

2008/07/22 00:41(1年以上前)

ハロードーリーさん α300レンズキットご購入おめでとうございます。
カラーはブラックですか?それともシルキーゴールド?
他店に比べて大変安いですよね。
新発売ほやほやの機種が、レンズキット5万円台でキャッシュバックもあり、実質約5万円というのは大変お買い得だったと思います。


私はいつもお世話になっているお店での購入でした。
シルキーゴールドが欲しかったのですが、ボディ単体でいいので結局ボディのみブラックで購入しました。
思っていたよりも高かったです。

まだ数日の使用なのですが、子供撮りがほとんどの私にはソニーのライブビューは大変使いやすく重宝しています。

書込番号:8110688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2008/07/22 10:19(1年以上前)

Yahoo店は
期間延長!7月22日15:59までの限定特価
らしいです。

α300(350)のライブビューはすばらしいと思います。
手に取らなければ良かったと思いましたよ、本当!
犠牲になっているところもありますが、コストパフォーマンスは抜群ですね。

シルキーゴールド欲しいですが、これ以上マウント増やせません・・・

書込番号:8111646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件 α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの満足度5

2008/07/22 14:14(1年以上前)

Kohaku3さんα300はブラックです。私はブラックで良かったのですが、女性の方ならシルキーゴールドが良いかも知れませんね。やはりライブビューが付いているのが良いと思います。
ビデオカメラの様に角度が変えられるのが撮影には便利です。花火なんかを撮影するのにはファインダーをのぞかなくても楽に撮影出来そうです。後は商品の到着を待つのみです。♪

書込番号:8112331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオーナーα300 DSLR-A300K ズームレンズキットの満足度5

2008/07/24 20:35(1年以上前)

ジョーシンのウィークエンドキャンペーンで59.8Kでレンズキット買えました。
情報提供者に感謝します。しかもSONYのキャッシュバックキャンペーンで更に
10Kお得なので実質50K未満でゲットしたことになります。うーんよかった。
商品が届くのが楽しみです。

書込番号:8122327

ナイスクチコミ!0


kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件Goodアンサー獲得:12件 α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオーナーα300 DSLR-A300K ズームレンズキットの満足度5

2008/07/25 01:02(1年以上前)

しんしんくんさん α300レンズキットご購入おめでとうございます。

他店に比べてもかなり安い金額ですね。

もちろん数ヶ月たてば、安くなるのでしょうが、
その数か月後に購入するよりもずっと早くから使える、というのは大きいですよね。

私はそろそろキャッシュバックキャンペーンの手続きしなくっちゃ!

書込番号:8123924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件 α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの満足度5

2008/07/25 23:54(1年以上前)

私は先週19日の午前中に商品が届きました。ワクワクして開封してレンズを装着して早速近くの空港にセスナ機やヘリコプターを撮影に行きました。夏空で晴天撮影には最高の条件でしたが、被写体の動きがあるものを撮影する時にシャッタースピードを下げてプロペラなど動きの有る映像にしたかったのですが、撮影が終わって帰宅してテレビの大画面デ観てがっくり!撮影した映像に黒い斑点の様な物が無数に付着していました。レンズもブロアーで清掃して本体のクリーニングモードで清掃しましたが改善されず購入店に電話をして返品させて頂きました。最初から「CCDにゴミが付着」している可能性があるとの事です。購入してその日にこの様になってしまってガッカリで残念です。α300Kで皆さんもシャッタースピードを下げて80/1.60/1くらいで飛行機や青空を撮影してみて下さい。同じ現象が発生するのか知りたいです。今回の新機種人気商品だけに期待していましたが価格が安いだけ何か有るのかな?

書込番号:8127578

ナイスクチコミ!0


kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件Goodアンサー獲得:12件 α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオーナーα300 DSLR-A300K ズームレンズキットの満足度5

2008/07/26 03:20(1年以上前)

ハロードーリーさん おはようございます。

CCDのゴミですか。それは災難でしたね。
CCDのゴミは最初は組立て時に発生するゴミで、特にその場合は粘着性のゴミが付着することが多いようです。
本体内部からのゴミなので、ちょっと避けようがないですよね。

ちなみにゴミの写りこみはシャッタースピードを下げると目立つのではなく、絞り込むと目立ちます。ISO感度が一定ならば同じことですけど。(^_^;)
手ブレ等は関係ありませんので、MFにして絞り込んで全面白い紙や白い壁等を写すと良くわかります。

私は普段コレ↓を使っていますが、初期の粘着性のゴミはメーカーで清掃してもらった方が良いです。
http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/accessory/index35_others.html#08

書込番号:8128225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件 α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの満足度5

2008/07/26 19:31(1年以上前)

kohaku_3さん色々ありがとうございました。月曜日にα300の交換品が
届く予定です。今度は大丈夫かな?けっこう映像には」拘る方なので・・・
それとkohaku_3さんのブログ拝見しました。良い作品が掲載されていましたね。
私もYahooブログ最近始めました。宜しかったら訪問して下さい。ハンドルネーム
「スマイル」か「みっちゃん」です。

書込番号:8130630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α300 DSLR-A300K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット
SONY

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月17日

α300 DSLR-A300K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング