『遂にSAL135F18Zを注文しました。』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『遂にSAL135F18Zを注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

遂にSAL135F18Zを注文しました。

2010/12/12 19:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

↓のスレッド 

http://bbs.kakaku.com/bbs/00491211147/SortID=12320230/

でお世話になった者です。

本日ヤフーショッピングでポイント21倍ということでめでたく発注致しました。

なかなかタイミングが合わず、その間にA09とSAL85F14ZとAF100mmMACRONEWをゲットしてしまいましたが、ヤフーショッピングの年末ポイントセールで12万円を切る価格で新品を発注できました。

皆様方には大変お世話になりました。この場を借りてお礼を申し上げる次第でございます。

ありがとうございました!!

書込番号:12357503

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2010/12/12 21:50(1年以上前)

それはおめでとうございます
私は135はペンタックスとかフジノンのN42です
うらやましいです

書込番号:12358145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1124件

2010/12/12 21:52(1年以上前)

>星ももじろうさん

レスありがとうございます。いえいえそんな事はございません。またいろいろとご教示ください。

書込番号:12358162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/12 21:56(1年以上前)

一二万!!!!!

おめでとうございます!

SAL135F18Z、いいなあ!

書込番号:12358188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1124件

2010/12/12 22:02(1年以上前)

>PERESTROIKA005さん

明日の午前2時までです。ヤフーショッピングの殆どをカバーしています。会員ランクとかショップで大なり小なり違いますが、これは大チャンスですよね。

オークションの保証なしの中古でだいたい12万円ですから、ポイントとはいえ大チャンスと思い、ポチッとしてしまいました。

昨日マップカメラで126800円美品をタッチの差で入手しそこねて悔しい思いをしましたが、寝たら果報がまいりました。

書込番号:12358230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/13 02:00(1年以上前)

SAL135F18Zですかー、おめでとうございまーす
重さも長さも素晴らしい、つかいこなせたら如意棒くらい便利なんじゃないかなーっておもいますー
うちはまだ全然ふりまわされておりまして。。。
楽な85mmや50mmに逃げがちですが、、、w

がんばってくださいねー!!

書込番号:12359412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1124件

2010/12/13 07:27(1年以上前)

>錦バトルさん

おはようございます。↓で皆様がお勧めになったSAL135F18ZとSAL85F14Zが入手できて良かったです。

金属の銅鏡とフードによる重厚感&質感&冷やっとした手触り感そしてα900に装着したときの美しさ・・・もちろん画質ということはありません。

まあSSMがあればそれこそいうことはありませんが、そこはご愛敬ということにします。

とりあえず、広角から標準ズーム、マクロそして中望遠単焦点とαのラインナップが揃ったので、撮影に専念します。なお、高感度&連写の望遠系はキヤノンでいきます。

ありがとうございました。

書込番号:12359710

ナイスクチコミ!3


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/12/13 22:27(1年以上前)

>>なお、高感度&連写の望遠系はキヤノンでいきます。

適材適所で使い分けするのが一番だと思います。

ところで、手持ち撮影で、単焦点で撮るときには、α900の暗闇での意外な強さも再認識してみてください。
それはキャノンとは別の撮り方になりますから:
  ISO感度を上げずに、シャッタースピードを落とす。
α900はF1.4単焦点でも手ぶれ補正が効きますから、初心者の私でも1/5秒程度で撮れます(3枚撮ると1枚は良いのに出会う)。経験豊かな人でしたら、1/4秒や1/3秒でもぶれないと思います。
そして、RAWでノイズ処理に強いソフトを使う。
三脚なしでも、このような撮り方を楽しんでください。

素敵なお写真をお待ちしています。

書込番号:12363183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1124件

2010/12/14 20:48(1年以上前)

>orangeさん
>手持ち撮影で、単焦点で撮るときには、α900の暗闇での意外な強さも再認識してみてください。
それはキャノンとは別の撮り方になりますから:ISO感度を上げずに、シャッタースピードを落とす。

なるほど。勉強になります。やってみますね。楽しみです。

何はともあれ、SAL85F14ZやSAL135F18Zがボディ内手ブレ補正で撮れるというだけで、αの価値はありますね。そこはキヤノンに真似はできません。αの値打ちですね。

ありがとうございました。

書込番号:12367395

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング