『いつまで在庫はあるんでしょうかね・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『いつまで在庫はあるんでしょうかね・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信22

お気に入りに追加

標準

いつまで在庫はあるんでしょうかね・・・

2011/10/10 20:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:205件

冬のボーナスが出たら買い換えようと思っていたのに・・・

娘が大学へ推薦で決まれば12月中に入学金等の支払いがあるのでと思っていたら製造中止。
在庫限りで値上がりも・・・

進学資金を削ることはできないので、新品購入は諦めるか???

書込番号:13608527

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2011/10/10 20:47(1年以上前)

こんにちは
どちらも実現可能な宝くじはどうでしょう?

書込番号:13608555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:175件

2011/10/10 20:59(1年以上前)

宝くじは『多空くじ』と書くとも言いますからなぁ…。

書込番号:13608629

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/10/10 21:00(1年以上前)

宝くじも、
米衛星「UARS」の残骸が、せめて日本人に当たるくらいの確率になって欲しいです。
誰かに当たる確率とは申しません・・・

書込番号:13608635

ナイスクチコミ!2


clubbingさん
クチコミ投稿数:141件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2011/10/10 21:11(1年以上前)

娘さん 推薦決まると良いですね。
年末まで新品があるかどうかは?ですが、中古でも程度の良い品物なら割り切って購入するのも良いと思います。
その間までに、もしかしたらα900の後継機の情報があるかもしれないし、また他のメーカーも新型でるとか噂でてますから、様子見るのも一つの考えかも。

書込番号:13608728

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2011/10/10 21:33(1年以上前)

いっそ娘の進学を諦めるとか・・・

書込番号:13608882

ナイスクチコミ!3


river38さん
クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:121件

2011/10/10 21:41(1年以上前)

う〜ん、大阪のヨドバシは店舗からコーナーごと消えてましたね。
本当にいまα900が欲しいと思われているなら、在庫有りの間に買っておいて楽しまれた方が良いかもしれませんね。
あとはボーナス時にそのときの情報で考えましょう?

書込番号:13608945

ナイスクチコミ!1


ECTLVさん
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:34件

2011/10/10 21:59(1年以上前)

なーに、あわてることもない。

http://www.ebay.com/itm/Sony-Alpha-DSLR-A900-Digital-SLR-Camera-Body-NEW-/330621756440?pt=Digital_Cameras&hash=item4cfa97a418

海外には不良在庫がごろごろある。

2400USD=185000円くらい。
年末に70円/USDなら168000円か。

100000万円くらいの新品が1,2年後にebayで出れば
1個保存用にと思っています。

それくらいの価値はある。

ついでに英語でも始めれば世界が広がる。

書込番号:13609071

ナイスクチコミ!1


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2011/10/10 22:00(1年以上前)

東京中野のフジヤカメラでも展示品がなくなっていました。
3連休で、新品や程度のいい中古が、一掃とまではいかないまでも、かなり減っているようです。
中古が嫌な方は、急いだ方がいいかもですね。

書込番号:13609075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/10/10 23:06(1年以上前)

ローンを組まれては?

わたしはもう買えないでしょう。
(諦めました。というか、後継(シェアアップを狙って安く出してこないか)を期待していましたが。)


ちなみに、
「宝くじ」
わたしの場合は、「たぬき」だと思ってます。
とくにロト。

書込番号:13609504

ナイスクチコミ!2


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2011/10/11 09:44(1年以上前)

大学は入ってからも結構な出費が有りますから、ここは、カメラを諦めるのが吉だとは個人的に思います。(勿論 スレ主様宅の経済状況次第)

書込番号:13610725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2011/10/11 13:24(1年以上前)

>100000万円くらいの新品

これはさすがに買えません(笑)が,冬のボーナス額が確定して多少の余裕があれば,
α77と組で使うために検討したいですね。中古になってしまうかも知れませんが。

私の場合,フルサイズ用のレンズ資産に乏しいのが残念です・・・。

書込番号:13611342

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2011/10/11 17:56(1年以上前)

もう一つ、両方を確実に実現させ方法です。
カメラも教育資金もまとめて銀行ローンにしましょう。
現在利息が安いので、金利負担は気にならない程度です、銀行が金余りなので喜んで貸してくれます。

書込番号:13612053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/10/11 20:19(1年以上前)

 今日、キタムラ某店にて展示品を185000円(から下取り値引き10000円で総額175000円)で購入しました。

 ホントはα700→α77のリプレース用にとっといた資金だったんですが、なんだかんだでα700でも満足しているのと(高感度撮影は、まあNEX-3で妥協することに)、合間にちょこちょこ買ってしまった30mmF2などフルサイズ用の旧レンズを額面通りの画角で使ってみたいという欲求に耐えられず……(苦笑) 数年来、欲しい欲しいとは思いつつ、踏ん切りがつかずにいたのですが。

 この秋は紅葉をおっかけて遠出する予定なので、数年越しで手に入れたフルサイズαで思う存分シャッターを切りまくりたいと思いますです。

 ちなみに、私が購入した店舗では「展示品ですけどレンズも付けてないし、実質殆ど使ってません」とのことでしたが、まあ口上手は差し引いてもまあ許せる金額かなというところです。キタムラ各店で展示品のみの在庫みたいですが、そこそこお値打ちだとは思うので欲しい方は問い合わせてみてはいかがでしょうか。

書込番号:13612660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:205件

2011/10/11 22:50(1年以上前)

皆様いろいろとアドバイスありがとうございます。

住宅ローン以外のローンは組まない主義なので・・・(車は持っていません。)

海外から購入するという案もありますね!(アドラマで2700ドル。ちと高いな!)

大学が推薦で決まらなければ来年2月まで決まらないのでじっくり待とうかな?

現在、思案中でございます。

書込番号:13613612

ナイスクチコミ!1


岩清水さん
クチコミ投稿数:44件

2011/10/12 23:17(1年以上前)

新型はトランスルーセント機になってしまうので買うなら今だと思います。
画素数もレンズの限界を超えそうですし(900で既に限界ですね)

書込番号:13618298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:1件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2011/10/13 12:35(1年以上前)

私は、価格コムで、このα900が気になりだしてからは、値動きを毎日確認していました。
もうこの値段ならと言うよりも、やはり保証そして、安心な販売店での購入しましたが、
今の値段でも充分に安いと思いますから、決断だけですね
私は、ニコンはフィルムで、ソニーはデジで撮りたいと思います。

書込番号:13620144

ナイスクチコミ!2


A900a55さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/13 18:01(1年以上前)

今、ヤフオクで未使用品が178,000円で出品されていますよ。

即決でも198,000円だから、今の価格コム最安より5,000円安いですね。

予備に1台買っておくかどうか迷うところです。

書込番号:13621092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/15 10:40(1年以上前)

昨日、池袋のヤマダ本店で購入しましたのレポートします。
EOS 5D MARKUからの引越し組です。
キャノンのLレンズ、本体全て昨年12月に売却してのSONYお仲間入りです。

<店舗見積金額>

池袋駅近辺情報としてディスコンなので、ビック、ヤマダとも各店共通で、返答金額は表示金額の205500円P10%とのことでした。
店舗数人と話をしましたが、「A900については本当に買うの?」という感じで、話していてもα77 SLT-A77の話ばかりでした。
新製品、売りたいのでしょうね。

<店舗在庫>

大型店でもA900の在庫がない店もあり、ある店では「A900店頭展示のもので買いませんか?」といった状況でした。
ヤマダ池袋本店は、新品在庫3でしたので、その内の1台を購入。
ビックのカメラ専門も扱う店舗でさえ、A900自体店頭からディスコンになっており寂しい感じでした。
店頭の在庫がはけたら、新品入手は難しいみたいですね。

<購入金額>

他店の価格提示で競合価格交渉で、200500円(P16%32080P)(新品)。
5年間保障5%(10025P)をそのポイントで支払い、残ポイントは22068P。


余談ですが、α77 SLT-A77Vの店頭デモ機が昨日から各店展示しておりましたので、使い比べましたが、ビデオ一眼カメラのような印象でした。
フィルムカメラの延長線上にあるA900に魅力を感じます。

書込番号:13628953

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/15 17:45(1年以上前)


私はNikonユーザーですが、他社製品で唯一欲しいと思ったのはα900です。
光学ファインダーの素晴らしさは、写真機史上最高ですし、
センサーも低感度の撮影ならB全印刷にも使えます。
後継機がより高画素で開発されたとしても、失っているものも多いのではないでしょうか。
ミノルタやコニカの血統が、このα900を最後に途絶えるように思えます。
デジタル機器は最新のものが最上、という言葉を使えなくなるような気がします。

書込番号:13630688

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2011/10/16 18:58(1年以上前)

当機種
当機種

ミノルタ24-85

シグマ100-300

今日は備前焼祭りに行ってきました
ミノルタ24−85のほうがシグマ100-300より少し切れがいいようです

書込番号:13636297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:29件

2011/10/23 23:36(1年以上前)

こんばんは。

土曜日にカメラのキタムラにて、購入致しました。

残り5台だそうです。

書込番号:13669965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2011/10/23 23:40(1年以上前)

飛騨のさるぼぼさん 

情報ありがとうございます。冬のボーナスが出るまではじっと我慢です。

それで無くなれば諦めます。これだけの価格ですから新品を購入して自らの手で開封したいものです。

書込番号:13669978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング