『バラを撮ってきました』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『バラを撮ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

バラを撮ってきました

2011/11/16 21:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

当機種
当機種
当機種

135mmSTF

500mmレフ

100mmマクロ

先日手に入れたα900と手持ちのレンズを持って、バラを撮ってきました。
場所は千葉の京成バラ園と谷津バラ園です。
バラは見頃を過ぎていましたが、まだ咲いていました。

α900、思ったより使いやすいですね。
大きいファインダー像はやっぱり気持ちいいです。

α900、買って良かったです。

書込番号:13774462

ナイスクチコミ!11


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/11/16 21:28(1年以上前)

こんばんは。アナスチグマートさん

作例画像を拝見させて頂きました。
1枚目の135mmSTFで撮影したバラの画像は最高に良いですね。

書込番号:13774490

ナイスクチコミ!1


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2011/11/17 00:34(1年以上前)

バラは、四季を通じて開花する種類もありますから。
きれいですね。

書込番号:13775374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件

2011/11/17 19:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

135mmSTF

500mmレフ

100mmマクロ

>万雄さん
ありがとうございます。
1枚目はSTFらしさが出てるかな〜なんて思います。
STF、使いこなしは難しいですが、当たればいい絵を出してくれます。

>SR-2さん
バラは綺麗ですよね。
ただ公園に咲いているバラを綺麗に撮るのって難しいです。
結構余計な物が入り込んだりして、構図に悩んでしまいます。

もう3枚、レンズ別の写真をUPします。
どのレンズもボケが独特で面白い描写をしてくれます。
α900で楽しく撮影できました。

書込番号:13777671

ナイスクチコミ!2


MOXLさん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/18 07:22(1年以上前)

当機種

Minolta AF 100mm F2.8 Soft Focus

アナスチグマートさん おはようございます。

私のは濁った色になってしまいました(汗)。

書込番号:13779610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6502件

2011/11/18 20:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

135mmSTF

500mmレフ

100mmマクロ

>MOXLさん
100mmソフトの描写いいですね。
私も欲しくなります。

私もまた3連発貼らせていただきます。

書込番号:13781970

ナイスクチコミ!2


ECTLVさん
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:34件

2011/11/19 12:11(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

某50F1.8A

CZ50F1.4HFT

CONTAX645プラナー80F2

某50F1.8B

京成バラ園の正雪を他機種で撮った。

80oは境界のにじみが良いんだが出てるかな。

No.1はやはり某50oかな。

書込番号:13784967

ナイスクチコミ!2


NGC1976さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/20 21:14(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

アナスチグマートさん こんにちは、

α900では無いですが、SONYつながりでご勘弁ください
この時期に綺麗に咲いていますね。(羨ましい)
私の所は先月でバラは終わりです。
(先月の自宅のバラです。)

500mmのリングボケが独特ですね。
αEシリーズにも中望遠マクロが欲しいです。

書込番号:13791675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6502件

2011/11/20 21:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

135mmSTF

500mmレフ

100mmマクロ

>ECTLVさん
α580ですか。珍しい機種をお持ちですね。
645のプラナーの描写は味がありますね〜。

>NGC1976さん
NEXの30mmマクロでしょうか。
いい写りしてます。
Eマウントに中望遠マクロが無くても、LA-EA2を使えばαレンズ使いたい放題ですよ(笑)
それにしても自宅にこんなにたくさんバラが咲いているなんてうらやましいです。


私も懲りずにもう3連発貼ってみます。

書込番号:13791808

ナイスクチコミ!1


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2011/11/22 00:34(1年以上前)

500mmレフの使い方で、花の写真を撮るなんていう使い方もあるんですね。
実は、昨年生産終了を聞き、あわてて買ったのですが、出番がなくて、近々売ってしまおうかと思っていたのですが、アップされている花の写真をみて、私もトライしてみようと思い、売ることはやめることにしました。

書込番号:13796619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件

2011/11/22 01:26(1年以上前)

>SR-2さん
私の写真ですが、通常の500mmレフだとここまで近寄れないので、ケンコーの接写リングをかませて撮影してます。
レンズ単体でもっと近寄れるといいんですけどね〜。

書込番号:13796783

ナイスクチコミ!0


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2011/11/22 22:57(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
バラは四季咲きだなンて書き込んでおいて今さらお恥ずかしいんですけど、東京近辺でまだ間に合うところがありましたら、どなたかお教えください。

書込番号:13800094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング