『展示品には手を出すな・・・ですが』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『展示品には手を出すな・・・ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信22

お気に入りに追加

標準

展示品には手を出すな・・・ですが

2012/02/22 01:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:6693件

近所のケーズで展示品ボディ148,000円で出てました。
少なくとも(ケースに入ってるので背面は見られないけど)正面はキズもない美品で、まさかと思って店員さんに「在庫・・・?」と聞いたら「・・・ううん、展示品」との事でした。

もしご興味ある方がいらっしゃれば、店舗探せるくらいの情報を提供します。
(店名出しても良い筈・・・って突っ込みはナシで願います。ホントに近所なもんで 笑)

カメラコーナーはいつも閑古鳥が鳴いてる郊外店ですので、ギャンブルしたいヒトがいればどーぞ。

書込番号:14187165

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/22 03:32(1年以上前)

先が見えないカメラにその金額を出すなら
CanonかNikonのフルサイズにしますね

書込番号:14187356

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2012/02/22 10:08(1年以上前)

ちょっと怖いけど、安いですね。
とりあえず、15万で中古を買ってしまったので自分は不要ですが、まだまだ眠っている物があるんですね。

書込番号:14187975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/02/22 16:09(1年以上前)

出し渋ってないで、場所を教えなさい!
困ったひとね!

書込番号:14189140

ナイスクチコミ!1


NARUSICAAさん
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/22 20:56(1年以上前)

何度か書き込みしてるのですが、消されてしまいます。

いぬゆずさん、
教えていただくにはどうしたらいいでしょうか?

書込番号:14190236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6693件

2012/02/22 21:17(1年以上前)

「大河原邦男作品展」でググッて、26日まで開催中の会場をお調べ下さい。
その向かいのケーズです。

今確認に行けないので、万が一売り切れてたら困るので、遠方の方は一本電話して押さえてもらったほうが良いかもです。

たぶん1台限りです。

書込番号:14190344

ナイスクチコミ!2


NARUSICAAさん
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/22 22:15(1年以上前)

ありがとうございます!明日電話してみます!

書込番号:14190717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2012/02/23 00:07(1年以上前)

わざわざ該当する店舗を探して電話しなくても、近くの店舗で、在庫をオンライン検索してもらって、取り寄せてもらえばいいと思うんだけど。
できないんでしょうか?

書込番号:14191357

ナイスクチコミ!0


NARUSICAAさん
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/23 13:26(1年以上前)

電話したら、ないって言われました〜。
しかも、いつ売れたのか聞いたら1ヶ月前と言われました。なぜ?
いぬゆずさん情報ありがとうごさいました。
やっぱり縁がないのかな〜α900

書込番号:14193036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6693件

2012/02/23 15:30(1年以上前)

週末には帰るので、もう一度店頭確認してみますね。

私が見たのはこの間の日曜ですので、1ヶ月前に売れたという事はないです。

書込番号:14193346

ナイスクチコミ!0


NARUSICAAさん
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/23 22:12(1年以上前)

いぬゆずさん、ありがとうございます
しかし、お休みの日の時間が無駄になりはしないかと申し訳ないです。
決してわざわざそのために行ったりしなくて結構ですよ。

書込番号:14194777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/23 23:55(1年以上前)

展示品かどうかは解りませんが
ソフマップのWEB中古で、中古良品167,300円で出てますよ。
程度はそれなりのようですが...

書込番号:14195359

ナイスクチコミ!0


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2012/02/24 23:46(1年以上前)

在庫のある店舗と問い合わせた店舗が違うってことでしょうかね。
あと、めんどくさがり屋の店員さんに当ると、在庫を調べもしないで、もう絶版ですので、ありませんと気軽なお答えをいただくことになりますので、やっぱり店舗に出向いて、しつこく調べてもらった方がいいかと思います。
ところで、皆さん価格と程度と保証が付くかどうかでいろいろ悩んでいるようですが、絶版機種であることをお忘れなく。基本的には、いいものからなくなっていきますから。

書込番号:14199370

ナイスクチコミ!0


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2012/02/24 23:50(1年以上前)

連ハリで、すいません。
スレ主さん、
いくらまでだったら、購入しようと思われているんですか?
それと、中古は考えていないんですか?

書込番号:14199387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2012/02/25 13:44(1年以上前)

別にスレ主さんはα900が買いたいといっていないよ。

書込番号:14201545

ナイスクチコミ!0


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2012/02/25 13:59(1年以上前)

そうですね。
間違えました。
御免なさい。

書込番号:14201602

ナイスクチコミ!1


NARUSICAAさん
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/25 15:43(1年以上前)

SR-2さん、
私への質問かと思いましたのでお答えします。
程度の良い中古ならもちろんよいですが、多少触られていたくらいの展示品なら、新品の保障がつくしいいかなと思ったわけです。
新たな3600万画素のα950の噂?根も葉もない噂ですが、それまでの繋ぎには充分ですよね。
というのも、レンズはフルのものしか持ってないので、いずれは必ずフルサイズを手に入れます。
今までα900を買わなかった1番の理由は、動画です。
出た当初、ソニービルでソニーの方に直訴しました。APS-C判CMOSでのニコンのD90での動画に感激したからです。ピントの浅い動画の難しそうですが、一般人が手に入れられる表現が広がることは間違いないですから。

書込番号:14202046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6693件

2012/02/25 18:00(1年以上前)

夕方帰国し、先ほどお店に行ってみました。

やっぱり売れてましたね。
1か月前はないですよ、先週末に見ましたので。

やっぱり、探している人がいるんですね。

書込番号:14202573

ナイスクチコミ!3


NARUSICAAさん
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/26 00:23(1年以上前)

いぬゆずさん、
やはりお手間取らせてしまいましたね、
ありがとうございました。
これで、次のフルサイズを待つ覚悟ができました。

書込番号:14204497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/03/01 17:22(1年以上前)

次のフルサイズはでないのでは?

NEXに注力していくんだと思ってますが・・・。

書込番号:14224700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6693件

2012/03/02 09:30(1年以上前)

当然出るでしょう。

あれだけフルサイズ対応レンズありますし、またEマウントもフルサイズセンサー搭載可能とのことですし。

EマウントのZAレンズについてソニーに「フルサイズ対応してるの?APS−C専用なの?」と問い合わせたら、「Eマウントフルサイズは存在せず、存在しないものに対応している/していないの回答はしかねる」というもっともなような意地悪なような禅問答のような回答が来ましたが(笑)。

書込番号:14227610

ナイスクチコミ!1


MBDさん
クチコミ投稿数:1764件Goodアンサー獲得:34件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5 初めてのDSLR奮闘日記 

2012/03/02 15:22(1年以上前)

>スレ主様

ニコンさんからD800、本日キヤノンさんから5DMK3が発表されました。
どちらも3月末には手にできそうです。

という事は、中古市場で高値になっているα900や、お店の隅で残っている在庫が
あぶり出てくるかも知れません。
これはチャンスと見るか、じーっと他社ユーザを横目で見るかなんですが、
皆さん、どうですかね(笑)

他社のスペック・・・特に測光やAF周りを見ていると、思いっきり追いていかれた
気分がするのは私だけでしょうか?

α99がEVF程度だとつまないですね。
しかし、基本技術がしっかりしている会社は、このクラス見事に機能UPをしますね。
なんか余力を感じます。
ソニーさんも、AF周りや測光等の基本的な部分をしっかり強化して欲しいものです。
α99、120分割測光〜とか
ハイブリッドAFシステム〜 透過ミラーによる位相差AFとコンストラストAFを同時に使い
完全な追尾機能を搭載した61点全点クロス中央4点AFを搭載〜
(TLMのミラーUPでも追尾C-AFが可能になった次世代AFシステム)
メーカ希望価格 248,000円〜
とかやりませんかねぇ・・・

先日、師匠がニコンD800展示会に行ったらしく、来週、キヤノンさんに5DMK3見にいくそうです。
誘われたけど、断りました。私はαユーザだぁ〜と心で叫びました。

書込番号:14228836

ナイスクチコミ!3


ECTLVさん
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:34件

2012/03/02 20:19(1年以上前)

下には下がいる。

SONYだけがボケ企画では無いようだ。

2012年はフルはNikon独り勝ちが決まったね。

書込番号:14230120

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング