『α99は9月中旬発表になる?』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『α99は9月中旬発表になる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

α99は9月中旬発表になる?

2012/08/13 20:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 eddsafさん
クチコミ投稿数:457件

8月28日はNEXの発表のようです

書込番号:14930876

ナイスクチコミ!2


返信する
182cm87kgさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/13 22:40(1年以上前)

NEX9ですか?

書込番号:14931440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31404件Goodアンサー獲得:3136件

2012/08/13 22:49(1年以上前)

6と5みたいです。

書込番号:14931486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2012/08/14 08:12(1年以上前)

え〜と、
確か第二水曜日だったかなぁ(・ω・)y-~~

書込番号:14932590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/14 12:06(1年以上前)

http://digicame-info.com/2012/08/nex828999.html

これですか? 「SR3」では間違いもありうるかもしれませんね?

書込番号:14933381

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16976件Goodアンサー獲得:549件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2012/08/19 07:10(1年以上前)

まあ、いつかは発表されるでしょうから、気長に待っています。
期待する点は2つ
  高感度性能がどれほど良くなるのか、ISO6400が常用に出来るのか
  ビデオ性能がどれほど良くなるのか
このあたりを期待しつつ、静かに待ちます。


それよりも、AlphaRumorsに立て続けにNEXフルサイズの話が2回出ています。
  http://www.sonyalpharumors.com/
以前から、NEXでのフルサイズは可能らしいと言うことにはなっていましたが、いよいよ現実味を帯びてきたもようです。
来年の秋あたりに出てくるのかな?
もし出るなら、標準レンズを一本だけNEX専用で作ってほしいですね:
  F24-70F4 OSS PZ  (EはAPS-Cだから、FullsizeのFに替える)
  電動ズーム付きでPowerZoomのPZになる
こんなのが出てくると、多くのシーンはこれで充分になるかも。
小型軽量・暗闇にめちゃ強い・動画もピカイチ、 日常カメラの王様になれますね。
これくらいのインパクトがある製品にしてくれんないかなー。レンズが全てアダプター付きのAマウントを使うのでは興味半減です。
標準ズーム以外はAレンズなら、売れるでしょう。
OLDレンズの母艦になれますね。本来のフルサイズで使えるのですから、マイクロフォーサーズなどは吹っ飛んでしまう。
うわー、これも面白そう。 (しかし、これだけで買う気にもなれない。おまけとしての面白さです)
NEXのフルサイズでミラーレスエリアを制覇しましょう。


書込番号:14953860

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16976件Goodアンサー獲得:549件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2012/08/19 07:21(1年以上前)

一つ言い忘れました。

NEXではハイアマチュア機の新製品NEX-EA50の発表と同時に18-200mm Powerzoomレンズが発表されています。
B&HではPowerZoom付きで$4,500(日本円換算36万円)ですから、レンズのみは8万円程度かもしれません。
  http://www.bhphotovideo.com/c/product/887069-REG/Sony_nex_ea50h_Sony_NEX_EA50_Camcorder_with.html

ついに、予定通りに、NEXにPowerZoomが表れたのです。
喜ばしいことです。

書込番号:14953875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/28 16:42(1年以上前)

で、今日はなんか発表されたんですか

書込番号:14991349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2012/08/28 18:27(1年以上前)

あはは〜的中?^ω^)v
銀座は大忙し...

書込番号:14991617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング