『ある意味、至上の組合せと言えるね』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『ある意味、至上の組合せと言えるね』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信19

お気に入りに追加

標準

ある意味、至上の組合せと言えるね

2018/03/11 10:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

DSLR最高のファインダーとうたわれたα900
そして、ミノルタにはタム9要らずと言わしめたAF100マクロN

ある意味今の時代でも最高の組み合わせの一つと言えよう(笑)

書込番号:21666694

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/03/11 11:07(1年以上前)

あふろべなと〜るさん

朝から1杯やってるの?

書込番号:21666718

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30161件

2018/03/11 11:10(1年以上前)

>痛風友の会さん

yes!!!

休みの日は朝から呑んだ暮れだよん♪

書込番号:21666724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/03/11 11:14(1年以上前)

ひゃっはー

同士です(笑

書込番号:21666739

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/03/11 11:15(1年以上前)

タイトル分かりにくい
日記にしちゃだめよん

書込番号:21666742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30161件

2018/03/11 11:19(1年以上前)

>痛風友の会さん

日曜は休みで酒が飲めるぞ♪
酒が飲める飲めるぞ♪
酒が飲めるぞ♪

書込番号:21666751

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件

2018/03/11 11:21(1年以上前)

>infomaxさん


うわあ
学級委員長みたいな、典型的につまらない奴来た♪

それっ♪それっ♪

書込番号:21666758

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/03/11 11:33(1年以上前)

自分の最初のカメラは
OLYMPUS OM-1は
ファインダー倍率 0.92倍だったんです。

だから カメラを買い換えるたびに
ファインダー像が小さくなっちゃって…

今のフルサイズ機でも
0.92倍を上回る機種は無いんじゃないかな?

「写真は眼で撮る!!」
ならファインダー視野角は大事で

建築では
「一寸一倍」と言う言葉が有るんです。
解説⇒単辺250cm 角の部屋を
255cmに広げてみても数字上では
大差は無い様だけど
縦横だと面積的に
縦横高さだと体積的に
数字以上に、体感的に
空間が広く感じる。

そんな時に使われる単語です。

書込番号:21666794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2018/03/11 11:36(1年以上前)

>謎の写真家さん

ああ

そういえば畳のサイズって大雑把に3種類あって
同じ六畳間でも広さが全然違うって面白いよね

日本の文化を感じる(笑)

書込番号:21666803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/03/11 14:20(1年以上前)

朝から呑めるって良いよなあ。気楽で。
その日は一日中クルマは乗れない
つまり、誰からも頼りにされてない
つう事だから。
俺なんか旅行行ってる時だけだ。

書込番号:21667160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件

2018/03/11 14:24(1年以上前)

>その日は一日中クルマは乗れない

つうか東京23区内にすんでると車はデメリットにしか感じない…

もともと車大好きで地方に住んでるときはこだわりの外車乗ってたけども
今は全く車に興味なくなったね♪

書込番号:21667166

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/11 17:31(1年以上前)

電柱が写ってませんが(´・ω・`)b

書込番号:21667586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2018/03/11 19:45(1年以上前)

4枚目に写ってるのは何ですか?

見て判らないアホに教えて下さい(^_^)


書込番号:21667896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件

2018/03/11 20:26(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

今回は植物編なので(笑)


>萌えドラさん

ミモザアカシアの幹
ところどころ樹皮が染み出してる

書込番号:21668026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2018/03/11 23:25(1年以上前)

光学的至高だね( *´艸`)

書込番号:21668583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2018/03/12 00:10(1年以上前)

>松永弾正さん

一眼レフを使う事の喜び…
至福のα900♪

書込番号:21668685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/12 01:48(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
エンジョイ!



書込番号:21668821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:17件

2018/03/12 21:06(1年以上前)

infomaxという名前倒れは、正常運転の証拠やで?そこをつまらないと言ったら終わり。

書込番号:21670693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4112件Goodアンサー獲得:76件

2018/03/15 20:23(1年以上前)

ミノルタの意地。余計な機能を排して、撮ることだけの為に作られた孤高のレフ機だと思います。こんなカメラはもう2度と世に出ないでしょうね。うるさいシャッターが心地よいカメラです。何となくフィルムカメラのにおいが残ってるんですよね。ニコンDFも所持しています。こちらも2度と世に出ないカメラかも知れませんが、α900とはちょっと違うんですね。もったいなくて中々出番がありません。

書込番号:21678078

ナイスクチコミ!3


orangeさん
クチコミ投稿数:16976件Goodアンサー獲得:549件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2018/03/29 01:42(1年以上前)

>>「写真は眼で撮る!!」
ならファインダー視野角は大事で

まあ、それでよいのでは。
オリにも何か良いところが無いと・・・画質では逆立ちしても勝てないのだからかわいそう。
すると、オリが強いのは目で見る大きさと雨撮影かな。

でもね、俺は作品つくりをするから、撮れる高画質が良いな。
この面ではオリには全く気にもかけない。比較対象にすらなり得ない。
車に例えれば、オリは650CCの軽自動車のエンジン。Eは2500CCのMarkXXかな。軽自動車も良いよね、小回りが利くし経費も安いし。
それぞれの利点がある。雨ならオリだ!

書込番号:21712088

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング