『京都嵐山、紅葉祭』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『京都嵐山、紅葉祭』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信10

お気に入りに追加

標準

京都嵐山、紅葉祭

2019/11/10 13:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

毎年、桜の時期と紅葉の時期は必ずα900を持ち出します。ファインダーはもちろん素晴らしいのですが、何となくフィルム的な雰囲気の写真が出てくるのとCCD機と似通った独特の色合いが出てくるので大好きなカメラです。僕は、このカメラでは連写はしないし動画も撮らないので、本当に使い良いカメラです。

書込番号:23038520

ナイスクチコミ!14


返信する
shuu2さん
クチコミ投稿数:8935件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2019/11/10 17:17(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

機種違いですが福島の只見線紅葉に行って来ました

五色沼にて

ここの紅葉が見たいですね

>みきちゃんくんさん こんにちは



京都の紅葉これからも宜しくお願いします。

紅葉の時期に行こうと何時も思ってますが、中々実行できません。

車で行くのでこの時期は途中の高速が危ない、宿が高く予約が難しい、混雑が激しい、地元の人が羨ましいです。

ここ4,5年夏に行っているので今年は秋にと思っていたのですが。

出来れば貴船神社の紅葉が見たいです。

書込番号:23038904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4112件

2019/11/10 19:41(1年以上前)

>shuu2さん

11勝ち後半がねらい目ですね!

書込番号:23039177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13716件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/10 21:00(1年以上前)

>みきちゃんくんさん

待ってました!!!



「 京都 紅葉 」!!!



「 そうだ京都、、見たい!!? 」


書込番号:23039364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:9件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2019/11/12 19:48(1年以上前)

>みきちゃんくんさん
秋の京都、羨ましいですね。
α900の画、確かに自分も独特な魅力を感じます。
このご時世、rawで撮れば調整でどうにでもなると思ってたんですが、自分の技術が無いだけかもしれませんがなかなか近づけないんです。高感度も苦手だし、DROもノイズ多いんですが。α99-2、α7sは少し近い感じですけどね。
自分も大切にこの至高のOVF機、使い続けます。

書込番号:23043090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


平子鉄さん
クチコミ投稿数:27件

2019/11/16 21:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは、です。
本日久しぶりに紅葉撮りに行ってきました。一緒にEOS5DMark2も持って行ったのですが、見やすいファインダーとメカニカルなシャッター?で楽しかったです。ずーーーっと持っていたいのですが、ミラーレスにも興味があります。

書込番号:23051410

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4112件

2019/11/17 05:48(1年以上前)

>平子鉄さん

やはり、独特の良い色が出ますねー。

書込番号:23051986

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16976件Goodアンサー獲得:549件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2019/11/18 23:45(1年以上前)

うーむ、名機α900も現役ですねー。
私のα900は2機とも保存状態で眠っている。
これを目覚めさせて、紅葉狩りに連れ出した方がよさそうですね。
よし、撮ろう。
レンズは単焦点が良いのかな?
皆さん、なんで撮ってます?
(α900はレンズ情報がEXIFに載らないので困るね)

書込番号:23055912

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4112件

2019/11/19 05:31(1年以上前)

>orangeさん

ミノルタの広角単焦点レンズやズムレンズはかなり持っています。後はソニーのレンズや、サード便利ズームですね。嵐山
の写真はタムロンLD28〜300と言う古いAFレンズで撮りました。
最近はこの機種と700をよく使います。最新機種は多機能、高性能ですが、特別な被写体や場面を除いては、この時期のカメラとレンズでも充分通用すると思います。むしろ考えて撮る部分が残されているので、面白いですね。
2台もお持ちなら是非、甦らせて下さい。重くて大きいカメラですが、とても良い機種だと思います。

書込番号:23056151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/20 12:27(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

京都住民です。

今年の京都紅葉は綺麗ですよ〜、100+ミノルタ24-85で撮りました。

書込番号:23058764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:9件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2019/11/21 13:11(1年以上前)

当機種

かなり前の一枚ですが…

皆様の写真、やっぱり鮮やかさというか独特の透明感みたいなものを感じますね。単純に彩度が強いとかでは無い気がするんです。
何だろう、今の機種でこういう色合いがなかなか出せなくて苦労しているんです。色々いじってみて、ようやく900の撮って出しに近づくみたいな。なので、風景とかは初めから900を使ってます。AF性能とか要りませんし、低感度なので。

書込番号:23060709

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング