『銀座ソニービルでの展示機について』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥71,900 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『銀座ソニービルでの展示機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

銀座ソニービルでの展示機について

2008/10/10 21:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:3件

突然で、不躾な質問で申し訳ありません。
「現在もソニービルではα900の展示機があり触れる」か否かを教えていただければ…と思い投稿いたしました。

本来なら、α900の体験イベントへ参加すべきなのでしょうが、仕事の都合上、時間がとれず不可能な状態です。

しかし、幸か不幸か月曜日(13日)に午前中に仕事で銀座に出るため、午後からソニービルを訪れられそう(仕事次第ですが…)なので、出来ればその時間にでもα900を体験できれば…と考えております。

ですが、現在でも銀座・ソニービルにα900が展示してあり手にとって見る事が出来るのかがわかりません。
もしご存知の方がいらっしゃれば、ご教授ください。

よろしくお願いします。

書込番号:8481927

ナイスクチコミ!0


返信する
kuma4さん
クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:13件 くま写真 

2008/10/10 22:05(1年以上前)

アル・アルファさん こんばんはー。

銀座ソニービルは、6Fでやってますよ。
いろんなレンズがあって、装着させてくれます。

時間は、19時までで、親切な男性が居ます。

13日。一応、ソニービルに確認をとったほうが良いと思います。
不定期なビルのお休みもありますから・・・。

書込番号:8481963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7722件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/10/10 22:20(1年以上前)

ここに尋ねる前に、ソニーに問い合わせてみられたら如何でしょう?
営業時間中にソニーに電話する時間もないとか?

書込番号:8482043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/10 23:06(1年以上前)

アル・アルファさんソニービル休館日で無い事を祈ります。嫌と言っていいほど触れますから落ち着いて実機をお試し下さい。私はあせってしまい思うように細かい所を確かめられなかったですから(笑
後者が気になってもまた並び直す事もできますから。

書込番号:8482332

ナイスクチコミ!0


ossanticさん
クチコミ投稿数:71件

2008/10/10 23:56(1年以上前)

昨日行きましたが、夕方7時までやっています。私は2Fでα700と一緒に並ぶのをチェック。デモ機ありおさわり自由です。案ずるよりも見るがやすしです。市場に出てくるものをソウゾウできます。兄さんにインテリジェントプレビューの機能を聞いたら、おねーさんに尋ねていました。お姉さんのほうが狙い目です。お楽しみに〜

書込番号:8482630

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2008/10/10 23:58(1年以上前)

2階と6階にあるようですよーーー 私は2階で見てきました。
ところで、ソニスタで先行発売開始したんですよね?
そろそろデータの出力とかお持ち帰りさせてくれないのかな・・・

書込番号:8482642

ナイスクチコミ!0


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2008/10/11 01:11(1年以上前)

6階で見てきました。

インテリジェントプレビュー、フルサイズ手ぶれ補正、
そしてなによりもミノルタα-9の血を受け継ぐ極上ファインダー。
どれもこれも「スゴイ!」「スゴイ!」「チョースゴイ!」の連続です。

こんなカメラ、今まで見たこと無い。

http://www.vimeo.com/1730464

書込番号:8483008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/10/11 01:12(1年以上前)

先月は6Fにしかありませんでしたが、2Fにも追加されたんですね。

また、
「9月11日(木)〜 東京銀座ショールーム6F αコミュニティー、大阪ソニースタイルストアにて“α900”の先行展示を行います。」

http://www.sony.jp/products/Consumer/dslr/community/event/08event/index.html

となっていますから、期間はないと思います。
ましてや、発売が近づいたら撤去する、とは考えにくいと思います。

6Fにはレンズも一通り揃っていました。(2Fはわかりません。)


月曜日(13日)って国民の祝日ですよね?
そんな日に「休館日」はあり得ないと思いますが、心配でしたら念のため確認されてみては?

書込番号:8483018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/10/11 07:36(1年以上前)

>kuma4様
おはようございます。
ありがとうございます。13日、休館日でないことを祈りつつ、午前中で何とか仕事が終わるように励んできます。

>GTからDS4様
ソニービルの営業時間帯は、打ち合わせや他国の支社とのビデオ会議などでほとんど時間が取れない状況ですので…

>クール・ガイ様
ありがとうございます。
本当ですね…13日が休館日ではないことを祈るばかりです。
休館日でなければ、試せるだけα900を試してみようと思っております。

>ossantic様
こちらのサイトなどで色々とα900の機能などは勉強させていただいているのですが、デモ機の周りにも説明してくれる方がいらっしゃるのですね。
触ってみてわからない点があれば、尋ねてみます。
ありがとうございます。

>TAIL4様
国外ではすでに発売されていて、こちらのサイトでもサンプル画像としてよく拝見させてもらっています。
既に日本国内でも先行発売されているというのであれば…データの持ち帰りも許してもらえ…ないでしょうね(苦笑)。
持ち帰らせてくれたら嬉しいのですが。

>AXKA様
物欲を刺激されるような文言ばかりで…(笑)
ますます、α900を触ってみたくなりました(笑)
休館日ではないことを祈るばかりです。

>αyamaneko様
国民の休日…のはずですが、なぜか仕事です(苦笑)
事前に確認してみます。
ありがとうございます。





書込番号:8483570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/11 14:09(1年以上前)

昨日行ってきました。

2Fは50mmF1.4のみです。
ここではお姉さんが親切に解説してくれます。

6Fはレンズ換え放題です!
ここでは男の人2人が対応してました。

どちらの階も対応は気持ちよくて、よく教育が行き届いてましたよ。(^^♪

書込番号:8484719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング