『店頭購入の方へお尋ねします』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『店頭購入の方へお尋ねします』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

店頭購入の方へお尋ねします

2008/10/25 14:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:327件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

みなさま、こんにちわ。

A900を店頭購入された方へお尋ねします。


最終的においくらで購入されているのでしょうか?



明日、有楽町〜秋葉原〜池袋のビック・ヨドバシあたりで交渉してみようかと思うので、耳寄り情報やアドバイスなどありましたら、お願いします。


今のところ、本体+縦グリを考えています。


書込番号:8550086

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/10/25 15:06(1年以上前)

フジヤでHPに表示してある価格で購入しました。
それにプラスして下取りが100,000円以上あったので下取り金額に1万上乗せしてもらいました。
秋葉原あたりですと28万を切る価格で購入出来ちゃいそうですね。
ビックやヨドバシで秋葉原の価格を出しても相手にされないコトが多いですが…

書込番号:8550296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/10/25 23:16(1年以上前)

⇒さん、はじめまして。

情報、ありがとうございます。

A700の時に、いろいろトラブった経験から、初期不良の対応に柔軟な店で購入したいと考えています。

秋葉原等のカカクコム掲載店も、おサイフ的には魅力的なんですけどねぇ。。。

書込番号:8552646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:5件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/10/26 07:44(1年以上前)

本体+縦グリ

フラッシュ
シンクロアダプター
液晶カバー
保護シール
Mスクリーン

これらを合わせて交渉しました
結果として
本体+縦グリ
297,000円でした

予備バッテリーはα700のがあったので
今回は、購入なし。

欲しいオプションを合わせて
交渉して、削ったりすると
交渉しやすいですよ

書込番号:8553903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/10/26 08:55(1年以上前)

まこっちゃん。さん、はじめまして。

情報&アドバイス、ありがとうございます。

まこっちゃん。さんの購入金額は、羨ましい限りです。
普段からなじみの店があるというのは、こういう時に差が出るんでしょうね。

書込番号:8554072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7722件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/10/26 10:00(1年以上前)

単体で購入しましたが、勝手にここの最安値−1万にあわせてくれました(そういう意図だったか知らないけど)。
ほんとに、気の置けないなじみの店があるといいですよ。
受け取り時に、フル充電ですぐに使えるし、オマケのCFには、自分が撮った分以外にも、知らない人が結構写っていて、テスト撮影までしてくれている(自分が触る前に、既に200コマくらい撮られているし・・・(笑))ので、初期不動作の心配はありません(受け取って、家に帰って充電して電源入れたら、あれ〜〜〜って事がなくて安心。いくら交換してくれるって言っても、半日かけて大阪行くのは、ごめん蒙りたいし、そもそも、次にいついけるかわからない)。ただ、変な設定に変えたまま渡すのはやめてほしいけど。
あと、予約じゃないですが、マグライトをくれました。
ひょっとすると、予約分で受け取り拒否された機体かも・・・(となると、拒否したおじさんの写真付きって事になるな。あまり見ない顔だから、常連ではなさそうだし)。
まあ、予約分じゃなくてもマグライトくれているとすると、マグライト余っているのかな?
予定分売れていないって事?
う〜ん、超バーゲンプライスだと思うんですがねえ〜。

書込番号:8554292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/10/26 16:04(1年以上前)

GTからDS4へ さん、はじめまして。

情報、ありがとうございます。


結局、池袋で購入しました。

値引きは、かなり厳しかったです。

書込番号:8555591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:5件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/10/26 16:07(1年以上前)

さぼりまさん

ご購入おめでとうございます
これからが楽しみですね

書込番号:8555602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5 HOME 

2008/10/26 19:47(1年以上前)

まこっちゃん。さんの価格ホントに魅力ですね。

近所のきむらでその価格なら、すぐ連れて帰るんですが。

プリント時はいつも行くお店なので、なんとなく店長さんに顔は覚えられているんですが、何度かα900の話をしてからから、私も交渉してみます。

書込番号:8556512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/10/27 12:05(1年以上前)

>まこっちゃん。さん
ありがとうございます。

今は、手持ち資産がどれだけ使えるか、レンズの全取替えにならないことを願っています。

>あかぶーさん 
はじめまして。

ホントにそうですよね。

本体のみでも、まこっちゃん。さんの本体+縦グリの値段になりませんでした。。。


新宿のヨドバシでは、「年末セールの頃には、在庫も増えて値段もこなれてくると思う」と言っていましたけどね。

書込番号:8559428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング