『アンケート』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

標準

アンケート

2009/02/27 20:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 idealさん
クチコミ投稿数:5731件

SONYさんから「α900ご愛用者アンケート」が届きました。
結構いろいろ書いたところ、回答に2時間弱かかってしまいました(^^;

書込番号:9165347

ナイスクチコミ!4


返信する
NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2009/02/27 21:42(1年以上前)

 そういえば、α700 も α900 も、まだユーザー登録していないなー。^^;

 考えたら、SONY 製品でユーザー登録したのは VAIO Type U (UX-90)
だけですね。別に理由はなく、ただ面倒なので「そのうちに・・・」と考えて、
今に至っただけですが。^^;

書込番号:9165830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:14件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/02/27 21:46(1年以上前)

idealさん

それで受け付けてもらえたのですね。それなら2時間も報われることがあるかも・・。私は、1時間ほどで書いて確認を押したところ「記入不十分」だか「記入漏れがあるので・・」とかのコメントが出ましたので、ここはと思われるところを訂正して再度確認を押したら「操作ミスがありました」見たいなコメントが出て、すべてがそれでオジャンでした。もう一度チャレンジする気はおきませんですね。前にもソニーのこの種の応募で同じようなことを経験しています。普通の会社のアンケートなら「貴重なアンケートをして頂く」というような精神で親切に記入ミスの指摘があります。これだけのことを書かしておいて・・おかしな会社だという感想をもちました。もちろん、いろいろと期待をこめての書き込みだったのですが、残念。

書込番号:9165860

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1132件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/02/27 22:06(1年以上前)

来ました!σ(^◇^;)
で、今やっと回答送信を終えました!ふーぅ。
α100のときもアンケートに答えたら、素敵なプレゼントが貰えたので病みつきになりました。何とかあたって欲しい。。。(~人~)

書込番号:9165985

ナイスクチコミ!2


スレ主 idealさん
クチコミ投稿数:5731件

2009/02/27 22:35(1年以上前)

NeverNextさん、

わたしは結構真面目に登録しちゃいます。根が不真面目なのであとでと思っていると永遠に登
録できなくなってしまいますので(^^;;;;

いつも眠いαさん、

わたしは結構字数制限に苦労しました。ここまで削ってお話が通じるかしらと思いながらも一
生懸命に文章をダイエットしました。

カメラって楽しい。さん、

α100のときにもあったのでしたっけ。う、覚えていません。何かをいただいた記憶も....

書込番号:9166151

ナイスクチコミ!4


orangeさん
クチコミ投稿数:16978件Goodアンサー獲得:549件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/02/27 23:22(1年以上前)

ついでに質問します:
フラッシュHVL-F58AMの登録品番が書かれている用紙を無くしてしまいましたので、登録ができません(用紙の下の方に数字が並んでいる紙です)。 
ソニーは製品名での登録はできないようなので、どなたかこのフラッシュの登録品番をお教え下さい。

書込番号:9166412

ナイスクチコミ!0


AK-AKさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/02/28 00:04(1年以上前)

>>idealさん
私も先程回答を済ませました。後になってから、アレも書けば良かった…とか
思う事が多くて反省してます(笑)
縦位置グリップのベルト取付位置に苦情言いたかったのに…。

>>orangeさん
58AMに登録品番の紙って入ってましたっけ?
私も全部登録する主義なんですが、そのつもりで探していて見当たらなかった為
元から入っていないんだろうと思ってました。
58AMは2個所有してますが、2個とも入れ忘れって事は無いでしょうし…。

書込番号:9166624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1132件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/02/28 00:47(1年以上前)

フラッシュなどのアクセサリーは登録出来ませんよ!
カメラ関係で登録できるものは、ボディーと交換レンズだけです。

書込番号:9166875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:14件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/02/28 05:32(1年以上前)

idealさん、おはようございます。

そうでしたか。たしかに字数制限を超えていたかもしれません。AF性能アップ、ソニー得意の電子回路での特徴を・・、レンズのことなど結構書きましたし、その辺だったかも知れません。期待する気持ちは大きいのでその辺を注意して再チャレンジをしてみることにします。

カメラって楽しいさんが書いて下さったように、α100でもありましたね。

書込番号:9167535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2009/02/28 06:34(1年以上前)

> idealさん

私にも、アンケートの通知がメールできていました。見落としていました。このスレで知ることができました。ありがとうございます。

私は、アンケートを書くのに30分かかりました。あまり要望がないので、時間が短いのでしょうね。

書込番号:9167576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:72件

2009/02/28 07:17(1年以上前)

アンケートといえば、コニカミノルタ撤退寸前にアンケートが来たことを思い出しました。
あまり、いい思いではないですね・・・

書込番号:9167626

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16978件Goodアンサー獲得:549件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/02/28 10:39(1年以上前)

AK-AKさん,カメラって楽しい。さん
ありがとうございます。 
そうなんですか、フラッシュは登録できないのですね。 私は登録の紙を無くしたのだと勘違いしていました。

AK-AKさん、2個も購入したのですね。 うーん、私も一個追加して、3灯撮影に挑戦してみようかな?
2灯で静物撮影だとどうしても陰がでてしまうので。 何か良い方法はありませんか?

書込番号:9168219

ナイスクチコミ!0


AK-AKさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/03/01 01:18(1年以上前)

>>orangeさん
2つ買ったのはα700との2台態勢の時にどちらにも58AM付けたかったからでして…。
58AMに慣れたら56AMが使い難くてしょうがなくなってしまいました。

私の場合、静物相手の撮影は上からの微妙な影は残したいという考えなので、カメラ直上から
大面積のディフューザーで一灯。
下に落ちた影をSUNPAKのマクロリングフラッシュで適度に消す、という感じで撮ってます。
イベント会場で移動して撮影の繰り返しなので、ブラケットにセットして持ち歩けるように
しています。…重量もかなりのものですが(笑)

書込番号:9172472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7722件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/03/02 22:04(1年以上前)

1時間強かかってしまいましたが、しつこく欲しいレンズを強調しておきました。
これで発売が早まってくれればいいんですが・・・。

書込番号:9181968

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング