『\258000 びっくり』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『\258000 びっくり』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 \258000 びっくり

2009/03/25 15:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:231件

つい2,3日前に¥215000で発注しました。今日このページを見ると¥258000。驚きです、いったい何があったのでしょうか。かっておいてよかったです。

書込番号:9301459

ナイスクチコミ!4


返信する
bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/03/25 15:48(1年以上前)

コロとジョンさん、α900ご発注おめでとうございます。

 2400万画素と最高級ファインダーの世界へようこそ。

 入手されたら、ご感想を書き込んでください。

 α900のユーザーが増えるのはうれしいです。

書込番号:9301510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/25 16:19(1年以上前)

安売りしていたお店が、売り切れたようですね?

http://kakaku.com/item/00491211147/pricehistory/

書込番号:9301619

ナイスクチコミ!2


insane999さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/25 16:34(1年以上前)

コロとジョンさん

こんにちは。ご成約おめでとうございます。
\258,000でもα900の性能(特にファインダー)を考えればCPは抜群だと思います。
今年の桜はぜひα900でお楽しみ下さい(^^

書込番号:9301664

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/03/25 18:17(1年以上前)

コロとジョンさんがα900を注文した店はショップの欄から消えているのではないでしょうか?
じじかめさんの言われるように売り切れただけだと思います。

書込番号:9302044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2009/03/25 18:53(1年以上前)

皆さんこんばんは。

売り切れと言うことは、やはり、α900の実力が
広く認知されたと言うことではないでしょうか?

因みに私は一瞬のすきを突いて199千円でゲットしました。(^^ゞ
とにかく、ユーザーが増えることは嬉しいです。

書込番号:9302159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/03/25 19:05(1年以上前)


α700もそうですが
馴染みの販売店の話しでは入荷が無く供給量が確保できない状態のようです。(とくにカメラ販売店)
PIE2009が始まりますが後継機種の発表は無いようですね。

書込番号:9302216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/03/25 21:24(1年以上前)

年度末で出荷を控えているんではなかろうか。
4月になればまた安くなるだろうて。

書込番号:9302923

ナイスクチコミ!1


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/03/26 02:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

α900

α900

α900

α900

一番びっくりするのは、

至高のファインダーとボディ内手ぶれ補正を持つ
24Mフルサイズデジイチの25.8万円の現行価格を「高い。」と思うこと。

スレ主さん、ちゃんと中身を吟味して言ってます?

書込番号:9304611

ナイスクチコミ!1


磁世紀さん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:35件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/03/26 05:40(1年以上前)

>スレ主様

 どの店舗も、年度末になると抱えてる在庫を売り切ってしまいたいので、安くなるみたいですね。で、その時期が過ぎたので少し値が戻ったんでしょう。
 この時期は、よくある現象みたいですよ。いいタイミングで買ったかも知れませんね。


>AXKAさん

 いやいや……スレ主さんは、別に「高い」なんて一言も書いてないですけど(^_^;)。
 ただ単に、ここ数日で急に値が上がったのでどうしたんでしょうね、という雑談ですよ?
 で、それに対してみなさんが答えているだけです。
 誰もα900批判なんてしてません。

 最近、別のクチコミで「こんな高い値段じゃ買わない」という書き込みがあったので、過剰反応しているのだとは思いますが……子供じゃないんですから、前後の見境なく当たり散らさなくてもいいんじゃないでしょうか(^_^;)。

 そもそも、スレ主さんは、あなたと同じようにα900が好きで買ったお仲間さんですよ。
 そんな辛辣な言葉はいけませんね。
 お友達とは仲良くしましょう。ね(*^_^*)?

書込番号:9304767

ナイスクチコミ!7


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/03/26 06:26(1年以上前)

コロとジョンさん

α900発注おめでとうございます。

やすかったですね。

昨日(昼ごろ)ヨドバシアキバよったら「小さく手書」で「在庫切れ」となってました。
平日で店員(販売応援?)の方も少なく、手空きの方がおらんのでそのまま帰りましたが。

今朝方オンラインの在庫確認したら「若干あり」
すこしづつ荷動きあるのかもしれませんね。
5月から6月かけて、少し値段下がってくれればとは思いますが


書込番号:9304812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件

2009/03/26 08:54(1年以上前)

>悪スカ

キミこそ、ちゃんとスレの中身を吟味して言ってます?

そもそも、よくこんな上から目線で書けますね。

あなたの場合、まずは、ちゃんと「α900のデータ」とわかる写真を貼りましょう。
あなたの話を聞けるのはそれからです。

※3枚目の写真、ホントにαのフラッグシップで撮った写真なの? 黒つぶれすぎてない?

書込番号:9305075

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:26件

2009/03/26 09:25(1年以上前)

こないだまでの安売り合戦の時とはショップの顔ぶれがだいぶ変わったように思えます
なにかがあったのでしょうねぇ(漠然としすぎですがw)
それにしても在庫を売り切ってしまったら売るのを止める店って、アフターサービスは大丈夫なんでしょうか?
α900を価格比較する時に激安店のサイトをいくつか見回ってみたんですけど
カメラ専門店は少なく「単なる売り物の一つでたまたま安く仕入れたから売ってみた」というたぐいの店が多いと思いました。
あまりにも激安な店で買うのは、やはりリスクがあるかもですねー
まぁそうそう壊れる物でもないし、最終的にはメーカーが保障してくれるから大丈夫なんでしょうけど
安い買い物では無いのでなるべくリスクは回避したいですよね。
年度末の在庫整理でたまたま安く出ていただけなのか、カメラ業界全体がしばらく安売りを控えるのか
そういう私はもう買ってしまっているのでニヤニヤしながら眺めてるだけですけどw

さて桜と新緑・野鳥の季節です、今年はα900のおかげで春から気合いが入ります。

書込番号:9305179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/03/26 16:28(1年以上前)


お店ではなくSONYからの出荷が滞っているので供給不足のようです。
本体だけでなく縦位置グリップなども入荷未定だそうです。
年度末ということと新しいレンズの発表もあるでしょうが、今はモノがないので仕方が無いですね。
しばらくして生産が間に合えまた元の価格になるかと思います。

ただ桜や行楽の今のこの時期の高値は購入を考えていた方には辛いですね^^;

書込番号:9306415

ナイスクチコミ!0


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2009/03/26 22:14(1年以上前)

一時期 20万円を割り込みそうな価格だったのに、いきなり 5D Mark II より
20,000円も高くなったのはビックリですよね。w

どうなっているんでしょうね。^^;

ジワジワと α900 の価値が認められてきて、需要が供給を凌駕してきたから
と信じたい。w

書込番号:9307821

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング