『Contaxのレンズ+D60のテスト画像。』のクチコミ掲示板

EOS D60 Kit ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥358,000

タイプ:一眼レフ 画素数:650万画素(総画素)/630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.7×15.1/CMOS 重量:780g EOS D60 Kit ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS D60 Kit ボディの価格比較
  • EOS D60 Kit ボディの中古価格比較
  • EOS D60 Kit ボディの買取価格
  • EOS D60 Kit ボディのスペック・仕様
  • EOS D60 Kit ボディの純正オプション
  • EOS D60 Kit ボディのレビュー
  • EOS D60 Kit ボディのクチコミ
  • EOS D60 Kit ボディの画像・動画
  • EOS D60 Kit ボディのピックアップリスト
  • EOS D60 Kit ボディのオークション

EOS D60 Kit ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 3月下旬

  • EOS D60 Kit ボディの価格比較
  • EOS D60 Kit ボディの中古価格比較
  • EOS D60 Kit ボディの買取価格
  • EOS D60 Kit ボディのスペック・仕様
  • EOS D60 Kit ボディの純正オプション
  • EOS D60 Kit ボディのレビュー
  • EOS D60 Kit ボディのクチコミ
  • EOS D60 Kit ボディの画像・動画
  • EOS D60 Kit ボディのピックアップリスト
  • EOS D60 Kit ボディのオークション

『Contaxのレンズ+D60のテスト画像。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS D60 Kit ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS D60 Kit ボディを新規書き込みEOS D60 Kit ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Contaxのレンズ+D60のテスト画像。

2002/04/18 16:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS D60 Kit ボディ

スレ主 五線譜さん

ConTax Distagon 18mmF4 を D60に付けて見ました。
運良く、鮮鋭度とコントラストが再現し難い暗い曇天でしたので敢えてテスト撮りして見ました。

http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumPage.asp?key=8124&un=2184&m=2&s=0

 の後の方の [IMG-xxxx] の、九枚の画像です。皆様方の印象を御聞かせ下されば嬉しゅう御座います。

 EF1635 F2.8Lが600gに比べ、 Distagon 18mmは350gで老人に超優しい広角。

書込番号:663287

ナイスクチコミ!0


返信する
関K6-2さん
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:1件

2002/04/18 21:44(1年以上前)

いいですねぇー。発色がツァイスって感じで。悪条件でもこれだけ写るってのがちがいますね。今度はライカでやってください。

書込番号:663666

ナイスクチコミ!1


スレ主 五線譜さん

2002/04/18 22:26(1年以上前)

関K6-2さん、 今晩は。
 早速の御照覧戴き、コメントまで頂戴して心から御礼申し上げます。
書き損じましたが、全画像とも開放です。In Focus の鋭さには脱帽。
  Zeissもやりますね。30年前のレンズですからね。

書込番号:663761

ナイスクチコミ!0


質問あきたろうさん

2002/04/19 12:36(1年以上前)

ツアイスレンズの描写には、感服いたしました。私も多少ツァイスレンズを持っているのですが、マウントアダプターは何をお使いですか。もし差し支えなければ教えていただけませんか。

書込番号:664744

ナイスクチコミ!0


スレ主 五線譜さん

2002/04/19 22:41(1年以上前)

質問あきたろうさん 今晩は。

>マウントアダプターは何をお使いですか。もし差し支えなければ教えていただけませんか。
 ● 使用アダプター:銀座スキヤカメラ製
  但し、購入時に、18mmに使用は禁句、ミラー当たって使えませんと言われますので、50mmF1.4とか、無難な答えを準備の事。

ミラー干渉無し(D60はミラーが小型で当たらない)

レンズの絞り連動ピンがミラーボックスの電気接点の上に鉛筆で書いたような細い線を書きます。削ってはいませんので消しゴムで消えると思います。

 御健闘下さいませ。

書込番号:665476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS D60 Kit ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いいカメラです 6 2025/03/05 8:10:31
UV TOPCOR 50mm F2.0で撮影 6 2020/12/14 23:05:06
リバースリング 12 2018/12/17 22:31:52
SIGMA SUPER WIDE II 24mm F2.8 ゲット!! 23 2022/12/19 21:27:08
インターフェースケーブル IFC-200PCUの疑問 21 2014/02/18 22:36:05
ドンドン旧機種に手を… 24 2018/03/05 2:47:48
頂き物のD60 注意することは? 10 2013/05/25 19:02:45
画質について 28 2012/01/30 22:31:09
発色傾向についての質問です。 16 2011/10/30 15:25:53
今更ながら・・・ 4 2009/03/25 14:39:06

「CANON > EOS D60 Kit ボディ」のクチコミを見る(全 2043件)

この製品の最安価格を見る

EOS D60 Kit ボディ
CANON

EOS D60 Kit ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 3月下旬

EOS D60 Kit ボディをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング