『EOS-1Ds』のクチコミ掲示板

EOS-1D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:448万画素(総画素)/415万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.7×19.1/CCD 重量:1250g EOS-1D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D ボディの価格比較
  • EOS-1D ボディの中古価格比較
  • EOS-1D ボディの買取価格
  • EOS-1D ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D ボディの純正オプション
  • EOS-1D ボディのレビュー
  • EOS-1D ボディのクチコミ
  • EOS-1D ボディの画像・動画
  • EOS-1D ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D ボディのオークション

EOS-1D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年12月中旬

  • EOS-1D ボディの価格比較
  • EOS-1D ボディの中古価格比較
  • EOS-1D ボディの買取価格
  • EOS-1D ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D ボディの純正オプション
  • EOS-1D ボディのレビュー
  • EOS-1D ボディのクチコミ
  • EOS-1D ボディの画像・動画
  • EOS-1D ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D ボディのオークション


「EOS-1D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D ボディを新規書き込みEOS-1D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

EOS-1Ds

2002/09/26 11:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D ボディ

http://www.canon-sales.co.jp/camera/eosd/1ds/index-j.html

いったいいくらなのでしょう?
まぁ、1D すら買えない身には関係ないか。

書込番号:966320

ナイスクチコミ!0


返信する
岳仁さん

2002/09/26 12:02(1年以上前)

コダックが、1371万画素CMOSで、実販価格4000ドルって話ですね
EOS-1Dsは、1110万画素CMOSだから、それより安くなるかな〜?

書込番号:966326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5641件

2002/09/26 13:09(1年以上前)

http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0924/canon1.htm
店頭予想価格は100万円前後、らしいです。

書込番号:966390

ナイスクチコミ!0


大岡川のタマさん

2002/09/26 13:23(1年以上前)


http://www.digitalcamera.jp/

ここの情報によると、店頭想定価格は消費税を含まずに100万円を切るみたいです。
まぁ、いずれにしても100万円近い値がすることは確か。私たち一般庶民には、到底手が届かない価格でしょう。

書込番号:966410

ナイスクチコミ!0


岳仁さん

2002/09/26 14:30(1年以上前)

ひゃ、百万円!!
我ながら恥ずかしいレスしてましたね(^-^;
↓とは根本的に性能が違うんでしょうかね〜?
http://www.dpreview.com/news/0209/02092304kodakdcs14n.asp

書込番号:966492

ナイスクチコミ!0


yu1さん

2002/09/26 16:19(1年以上前)

EOS1ベースとf80ベース(らしき)では最初から15万の差があるので
実売もそれくらい違うんじゃないでしょうか?

書込番号:966636

ナイスクチコミ!0


まっちん 2さん

2002/09/27 03:48(1年以上前)

高いけどいいですね。・・・・でもお金が・・・・(・・;)

http://arena.nikkeibp.co.jp/pg/wpc/wcs/leaf?CID=onair/biztech/arena/208097

書込番号:967675

ナイスクチコミ!0


広角大好きさん

2002/09/30 16:44(1年以上前)

多分、ニコンも足並みをそろえてくるでしょうが、35mm並のCCDや
1000万画素以上は常識化してくると思います。
高画素タイプになりますとPCの性能もアップしなければいけないので
こちらの方も買い替えがある方がいると思います。
さて、デジカメの35mmCCDで且つ1000万画素が出揃ったら今度は
コンパクト化に進むと思われます。
そして適合レンズの開発。いま一銀塩眼レフもかなり小型化して
運びやすくなっていますので、その点でデジカメも軽いヤツを開発していただきたく存じます。
しかし、コダック、キャノンの1000万画素は綺麗でしょうね。
すでにサンプル画像の情報ご存知の方教えてください

書込番号:974694

ナイスクチコミ!0


金鯱さん

2002/10/01 15:30(1年以上前)

EOS7D(35mm判CMOS搭載)
を25万で出さないかなぁ〜(T.T)
D60ではチョイ使い難いから

書込番号:976338

ナイスクチコミ!1


S2PRO,,さん

2002/10/01 19:34(1年以上前)

>すでにサンプル画像の情報ご存知の方教えてください
こちらにあります。
http://www.d-slr.net/

書込番号:976738

ナイスクチコミ!0


S2PRO,,,さん

2002/10/01 19:42(1年以上前)

もう一つ、他にもあるでしょう..
http://www.dpreview.com/articles/canoneos1ds/page13.asp

書込番号:976757

ナイスクチコミ!0


N.C.さん
クチコミ投稿数:123件

2002/10/13 18:48(1年以上前)

もはや凄いとしか言いようがないですね。
数年すれば手の届く価格帯になるのかな。

書込番号:998880

ナイスクチコミ!0


N.C.さん
クチコミ投稿数:123件

2002/10/16 22:16(1年以上前)

フジヤカメラ店で、90万ぐらいと書いていました。
安いですね。(自分は買えないけど。)

書込番号:1005450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2GB以上のメモリカード使用時の挙動※ 2 2023/01/24 20:57:51
ファームウェアの最新版は1.4.0 0 2023/01/09 20:30:54
DSTE NP-E3 互換バッテリー 0 2017/12/17 10:38:01
意外に痛快な写りでびっくり♪ 22 2021/01/21 16:41:39
ホットシューでストロボが光らない 6 2010/08/06 23:13:18
現像パラメーターの登録 1 2010/06/12 16:24:24
1Dの存在価値 12 2010/03/21 22:39:20
今更、買いました! 14 2010/02/07 10:48:51
TCDの作り方について 3 2010/10/09 21:13:04
初代1D活躍中! 6 2010/03/21 10:13:59

「CANON > EOS-1D ボディ」のクチコミを見る(全 577件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D ボディ
CANON

EOS-1D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年12月中旬

EOS-1D ボディをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング