『Kiss-Dのボディ色はシルバーだけ??』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:650万画素(総画素)/630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.7×15.1/CMOS 重量:560g EOS Kiss デジタル ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル ボディの純正オプション
  • EOS Kiss デジタル ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル ボディのオークション

EOS Kiss デジタル ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月20日

  • EOS Kiss デジタル ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル ボディの純正オプション
  • EOS Kiss デジタル ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル ボディのオークション

『Kiss-Dのボディ色はシルバーだけ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Kiss-Dのボディ色はシルバーだけ??

2003/08/24 12:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル ボディ

スレ主 キスーでさん

気が早いかもしれませんが…
Kiss-Dのシルバーは本当に安っぽくありません??
何で…
ブラックボディの計画はないんでしょうか??

書込番号:1881858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10071件Goodアンサー獲得:7件

2003/08/24 20:10(1年以上前)

確かにそうですね〜、それが差別化かもしれませんね。
でも年末にブラックボディも出てくるかも

書込番号:1882742

ナイスクチコミ!0


金無人Cさん

2003/08/24 20:22(1年以上前)

う〜ん、でもKiss5→KissLiteでグリップだけブラックに。Kiss3もLでチャコールグレーと微妙にはずしてますよね。このデザインはシルバーが基本のような気が・・・お得意の海外発売はブラックなんてね。

書込番号:1882768

ナイスクチコミ!0


ひのまる+さん

2003/08/25 01:09(1年以上前)

Kiss3は黒ボディが有った筈だけど?
まあ、それはどうでもいいとして、早く黒出して欲しいな。
海外モデルだけ黒、ってのは有りそうだな・・・
たのんますぜ>キヤノンさん。

書込番号:1883656

ナイスクチコミ!1


金無人Hさん

2003/08/25 19:02(1年以上前)

大変失礼しました。
EOS Kiss3のWebに「2000年9月にはブラックボディも発売された」との記述がありました。私はシルバーを所有していながら、全く印象はありませんでした。

書込番号:1885208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2003/08/26 01:50(1年以上前)

んー、ブラック出るのかな?内心は出て欲しいのですが…
最近のKissシリーズは購入層を意識して「お洒落」路線に振ってますからね〜。
「男の道具(おもちゃ?)」としてのデザインイメージではないですからね。
あのデザインで黒が似合うかはちょっと疑問(^^;;

個人的には、シルバーのKiss3(L)のデザイン(シルバー基調で黒の軍艦部)が一番好きです。
我が家で初めて購入したカメラが、ミノルタのHi-matic E ですので、そのイメージが多分に影響してますが…(^-^;;

書込番号:1886545

ナイスクチコミ!0


みりん焼きさん

2003/08/28 23:10(1年以上前)

kissD2になったら黒になるのでは・・・
と予想(笑

キキヤノンの事だから1年後には後継機が出てるだろうし。

書込番号:1894226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月20日

EOS Kiss デジタル ボディをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング